2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/13 (Thu) ひさしぶし

最後に書いた記事から何ヶ月だ…

結局味の素ライブのレポ書かないままツアー始まったしww
正直もうレポなんて書けるわけない…

うあーーー、やっぱりライブ後なるべく早く書くべきだなぁ、あんなに素晴らしかったのに忘れてるもんなー…
でも、めっちゃくちゃ素晴らしかったことは事実!!

ほんまにラルク好きで良かったと心から思えた2日間でした(*´д`*)

んで、本日!
XXX発売日~!!

ってことをほんの2日前まで忘れていたなんて言えないw

ほんま最近ラルクから遠ざかってしまって…
いや、好きじゃなくなったとかじゃなくて、単純に仕事やら何やら他に気を回すことが多すぎておざなりになってただけなんですけどね。
今週のMステはばっちり覚えてたし!

でもま、そんなこんなで新曲もサビを一回聴いただけで、ラジアンもチェックしてなかったしPVも全く見てませんでした。
こんなにノーチェックのまま発売日迎えるなんて、何年ぶりかしら(;^ω^)

んで、きっちり発売日購入!カーステで早速聴く!

かっこいいじゃないの!!!!!


しゃ、しゃれてる…!!非常にしゃれておる…!!!
イントロから「はっ」とさせられました。

誰が作曲したかは一発で分かる感じやけど、やはりVAMPSではないね、ラルク節だねぇ。

exciteのインタ読むとまたいい感じ。
最近ラルク関連全く見てなかったから、久々にメンバーの言葉を見てちょっと感動してしまったwいや特に感動するようなことは書いてないんやけど、メンバーで作り上げた様子がなんかいいなぁって。
どうやらラルクに飢えてたみたいです、私w

しっかし毎回毎回hydeの表現力が上がっていってるのがすごいなぁ…
カップリング聴いたときに特に思った。アイムソが全く違う曲!でもこっちもイイ!

ほんまクオリティ高いなー、このバンド。
いいかげん早くLIVE行きたいんですけど。もうツアー始まってるとか…大阪まだまだやっちゅーのー!!

そして家帰って早速PVチェック!

あ、あの、

teっちゃんの王子っぷりってもうネタになってます?ww
teっちゃんが出てきた瞬間から、こみ上げる笑いと戦いながら見てしまった私って…

いやぁ、どこの皇太子かとw似合いすぎて笑えた。あの、ほんとごめんなさい。

PV自体はねぇ…お姉さんキレイやし、本当ゴージャスなPVなんやけど、
ちょっと曲から想像してたのより随分明るくきらびやかでちょっとびっくり。

まぁ、目が痛いほどのまぶしさが逆に毒々しさを演出してる…んかなぁとも思うけどお願いだから明度と彩度を下げていただきたいwダークさをくださいw

hydeも美しいんやけど、この髪型とメイクにあの衣装どうなんだろう…w
kenちゃんは異常に男前だけど。ゆっきーはなんかカワイイ(あのスネア含めてw)

うーん、なんかなー…圧巻やしキレイなんだけどなー。

でも曲はいい!
明後日というかもう明日はMステ!早く生歌聴きたい!
…う、うまく歌えますように!!


L' | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/28 (Tue) チケットについて

※7/1更新

前回記事でチケットの引取先を募集しましたが、何名かご連絡いただきましたので一度打ち切ります。

拍手でコメントいただいたkさんへ。
もしこちらを見ていただいてたらPCメールを許可していただくか、再度アドレスをご連絡いただきたいです。一度メールを送らせて頂きましたがエラーが返ってきてしまったので。
ケータイで送ってみよかな…こういうのやったことないから勝手がわかってなくてすいません(´・ω・`)

↑返信ありがとうございます!引取先が見つかって嬉しいです、ありがとうございます(´∀` )

あと、拍手コメでご連絡いただいたcさん、コメントでご連絡いただいたmさんへ。
一応先着順で考えていたのでその方に連絡つけばOKなんですが、連絡つかなかった場合繰り上げとなりますので、ここですぐにご返事することは控えておきます。
FCの2次も始まりますし、しばらくした後にこちらからご連絡しても都合もありますから断っていただいて問題ありません(´∀`)

↑上記の方と連絡がとれ、チケットの引取先が決まりました。大変申し訳ありません!二次や一般など、まだ機会はあると思うので、無事チケットが手に入ることをお祈り申し上げます!

なんか慣れてなくてすいません…

はー仕事だ。ニコ生間に合うかな…。
さっき寝起きで見てみたらちょうどL’7ライブ映像で、朝からもだえてました。
眩しすぎて目がつぶれる…

L' | trackback(0) | comment(0) |


2011/06/26 (Sun) ラルクチケ譲ります!そしてラルクに荒ぶる日々

あっつううううううう!!ι(´Д`υ)

すっかり夏!もうラニバから1ヶ月が経とうとしてるんか…

あ、行ってきたんですよ、二日間!
もう号泣号泣でした。

ほんっっっっっまに心からラルク好き!と思った。
他にも素晴らしいバンドなんてたくさんあるけど、やっぱりラルクは私にとって唯一無二の存在という再確認をしました。

いやー、もう大分経つからレポ書けるほど記憶してるかナゾやけど、後で書こうかな。
これ以上忘れたくないもんな。

って、一番重要なのはココから!

ラルク 11/3名古屋、ガイシホールでのライブチケット一枚余っております!!
どなたか引き取っていただけないでしょうか?!


FCチケで希望した分は全部取れまして、これほどまでLE-CIELが愛しいと思ったことはないんですが、よくよく考えてみると仕事の繁忙期と重なってまして、行けない…ぞ…ということに気が付いてしまいまして。

というわけでして、1枚しかないんですけど、ご希望の方はコメ欄や拍手にてお伝えいただければと思います。

…こんな辺境の地のブログでお譲り先が見つかるか、誠に不安ですがね(´∀`;)

さて、ラルクシングル発売に向け、えらいにぎやかになってきてますね。

もうMステのhydeのビジュアルコンディションが最高すぎて軽く発狂した。
あれはしょうがない、だっておかしいもん、linkの頃のhydeだったもん。
髪はさっぱりしてるけど少し伸びてきて一番かわいらしくまとまってるし、痩せてまたかわいくなってるし。
うん、もうとりあえずかわいすぎるあの中年。

GOOD LUCK MY WAYも、はじめは「てっさまらしいね、うん」
ぐらいにしか思わなかったけど、

めっちゃいい!!!!!

今の時期にぴったり、今のラルクにぴったり。
イントロのkenちゃんギターからの、ゴリっとサウンドがいい!

で、歌詞は言葉のチョイスが本当にいいと思う。
サビのあの気持ちいいメロディーに乗せて、
「まっすぐに」とか「まぶしい」とか「いつかまた会えるよう」とか、言葉の置き方と音やリズムが絶妙だと思います。

で、hydeが言うように前向きな歌詞なんだけど、「~けれど」とか否定的な言葉を含んでたり、
前向きに生きていく決意と同時にしばしの別れを歌っていて、(もちろんそれは悲しい別れじゃないし、いつか会うために走り続けるよ!っていうことなんだけど)どことなく切ない感じもちゃんとあって、そこがグっときます。個人的に。

何よりライブで聴いて本当に良かったんよね…。ほんまいい歌です。早くCD欲しい。

ていうかその前に
ニコ生のために仕事休みたいです。マジで。
タイムシフト許可してよーーーーー!!


L' | trackback(0) | comment(1) |


2011/05/27 (Fri) いよいよ!!

おこんばんは、ラニバ直前に更新です。

そう、ラニバ!行ってきます!チケゲットできました!!!

てことでただいま荷造り中。

最近転職とかであわあわしていたので全く実感ないんですが…
直前にとりあえず会場とかグッズとか見て、ファンブログとか見てたらワクワクしてきたーっ(゚∀゚)

心の準備も実際の準備もまだできてないけど、大丈夫だよね?なんかすることあるか?
最近あまり曲も聴けてなかったけど、とっさのフリにも答えられる程度に歌詞はすりこまれている!ラルヲタなめんな!!w

実感わかなさすぎてヤバイんやけど、思わぬ同行者もできて俄然楽しみ(*´∀`*)

でもライブは一人参戦なんで、挙動不審な女がニヤニヤ話しかけてもちょこっとだけガマンしてやってください、無害ですからw

さて、明日会社行ってそのまま夜行乗るか、一旦家に帰る時間あるか…検討しつつ準備に戻ります。

なめまわすように見て、聴いてきます!ラルクで酔っぱらってやるー( ゚Д゚)ゞ

あさって行けない人の分まで楽しんで、最高のお祝いライブにしましょーー!

L' | trackback(0) | comment(2) |


2011/04/14 (Thu) ラニバのチャンスの順番

♪チャンースのーじゅんーばんー つぎーはきーみにーくる



ラニバぴあとローチケ落選でしたけどこんな私にもチャンス来ますかおしえてーーーーー!!

AKBではもっぱらまりこだったんですが、最近あっちゃんにメロメロです。
でもみーちゃんとさえちゃんも好き。

でも、やっぱり、ラルクが好きっ☆(ゝω・)

なのに、昨日ぴあから「また先行落ちたぜ、おまえww」的なメールが来まして、
今日はローチケから「だからおまえもうあきらめたらww」的なメールがきました。(大幅に脚色してます)

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

とりあえず、もうプレイガイド各社から嫌われていたとしても、あきらめない!
ぴあが15日からあと一回先行あるんでそれにかけて…

あとは一般でどん!!

当たる…よ、ね…(弱気)

L' | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

