2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) HALLOWEEN PARTY 2010 神戸レポ さすがにしつこいので終わります編

しつこく続くハロウィンレポ。
たくさんの拍手どうもありゃとーございます♪

幕張、今日ですね…
私事ですが、昨日ライブでもないのに仕事場でメイドコスさせられ…ちょ、年齢的に完全アウトの方向なんですけど(゚∀゚)カムバックわしの羞恥心!!
無心になりながら、「ああ、こんな格好してんなら、このまま新幹線乗って幕張行きたい…」と思いましたね。昨日の勢いならむしろできたね。

ほではつづき!

の前に前回記事に書いてないけど思い出したことを…

■DAIGO、カラオケMC中は戦場カメラマン渡辺さんコスw
 もう私渡辺さん大好きなんですけど!しかもしゃべり方似てたw
 「戦場で 聴きたい アーティスト は VAMPS です」だそうなww

■大都会カラオケ、DAIGOも出てきて場つなぎ。
 「yasuさん」「DAIGO」とひたすら言い合うナゾすぎるかけあい。
 その中でDAIGOが「乗客に日本人はいませんでしたー」となぜか往年の名曲を絡ませるw
 ちょ、イエモン好きが反応するからヤメれwちなみにややウケすぎたw
 「俺らのこの感じはここではキャパが広すぎる。飲み屋の十人くらいが限界」らしいwおつかれ。

■VAMPSトラボーの冒頭、
 「おめぇら ぜんいんぶっころしてやんぞ☆」と萌え声。
 会場のHYヲタはみな思ったよね、「ぶっ殺されてぇ…」って☆
 何度も言いますが萌え声のクオリティが凄すぎる。練習風景が見たい…さぞかし萌えることでしょう。

で、アンコールでのエロカワblack cherryが終わり、HYDEはちょこん♪と後ろのソファへ。
スキャンダルVoちゃんとの2ショット。え、何このかわいすぎる画。

もう歌ってるときは本当オルゴールの上の人形みたいだったんですが、座ってる姿も、もう、ううう(*´∀`*)

Y「HYDEさん、あのセリフんとこだけで曲の3分の一くらいの長さ占めてましたよwはよ言ってください」
H「だって恥ずかしいんだもん(∂д6)」 ←もんって言うな4○歳!

Y「ねえ、スキャンダルの前で…スキャンダルは事務所的にNGらしいんで。ほんまこんなおっさんに囲まれてかわいそうに…」
ス「いやいや、…もうこの状況がよく分かんないですもん(出演者がすごすぎて的な意味だと思う)」
H「次、yasu歌いいや。」 ←ライブMCはがなるか小声か萌え声でしたが、こっからは超素です。HYDEの普通のしゃべり方って超おだやかよね。地声も高めでゆるい関西弁がほっこり(´д`*)

Y「いいっすか。こう、お互いの歌歌うってあんまないからいいですよね。ね、DAIGO」
D「そうっすねぇ、ぶっちゃけ、俺、今初めてしゃべりましたけどw」
←ちなみに服装は渡辺さん、頭はAKBあっちゃんのおかっぱウィッグというカオスないでたちw

で、yasuがBREAKERZの「世界は踊る」を披露。
実は初めて聞いたんですが、すごいいい曲!
そしてやっぱりyasu歌うまーーー。
私の中で、「ただのHYヲタの兄ちゃん」から「歌めっちゃうまいHYヲタの兄ちゃん」に格上げされました(ABCファンの皆様、どうか石をぶつけないでください)

サビのとことかコーラスはHYDEとDAIGOも参加。豪華~♪

H「yasu、やっぱいい声してんな」
Y「あ、ありがとうございます!!」 ←びっくり&謙遜しつつ超デレ顔w

H「うん、のどもな、治ってよかったやん」 ねって客にも促す感じで客席を見るHYDE。優しいなぁ…
客:拍手「おめでとーー」

Y「ありがとうーございます!いや、もうそんな言われたらもう…」 超嬉しそうw超キメェw(ABCファンの皆さん、ヤリを投げないでください)
H「じゃー、次DAIGO歌う?」
D「え、やっちゃっていいっすか?」
H「ほら、VAMPSがスタンバイしてるよ」 楽器隊がK.A.Z及びVAMPSサポメンにチェンジ

Y「DAIGOいっとけ」
H「や、嫌ならええけど」 (ナゼかS発動)

D「あ、いや、別にムリならいいっすけど…」 (DAIGO弱っっw)

Y「や、もうここはDAIGO、DAIGO、DAIGO」
D「はいyasuさん、yasuさん、yasuさん」
H「あんたらそれ飲み屋とかでずーっと言ってんなw」
Y「これ、俺たちだけが楽しいんですよねw」
H「うん」(ヒデェw)
Y「あ、DAIGO、DAIGO、ダッDAIGO、DAIGO、DAIGO」
D「yasuさん、やっyasuさん、yasu、yasuさん」
H「はよ歌えや」

このときのハイディ、ソファにもたれ掛かるように座って、あごに手をやって、普通でも目つき悪いのに化粧濃いから睨むとめっちゃコワイwでも超カワイイ(*´∀`)ああ、HY子様に踏まれたい…

でもHYDEさん、DAIGOがマジびびりしてましたよw

Y「じゃ、最後はもうみんなで歌いましょう」ってことでみんなでグラスカ。

お菓子の入ったかぼちゃバッグをみんな持ちながらぐるぐるステージを廻り、会場にお菓子ばらまく!
主にDAIGOが歌って、サビとかはみんなで歌ってます。
で、「答えて、僕の声に」は、HYDEオンリーで☆

そして終わりーーってなったとこで、ゆるーっと、
H「え、っと、じゃバンド紹介する?」
H「んじゃ、今日は笑っていいとも駆けつけてくれました、ありがとう、BREAKERZ!」

カラオケMCも頑張ってくれて、DAIGO本当盛り上げてくれました!あとAKIHIDEさんはABCもやってるからyasuも「今日一番大変なんはアキちゃんやと思う」って言ってたwほんまありがとーおつかれ!

H「演奏が上手くてびっくりしました、スキャンダル!」みんなが口々にかわいーかわいーとw本当かわいくて上手でした。ライブ自体は結構盛り上がったとは思うけどMC中とかはあんまりノリ良くなかったかもしれないね、なんか…ごめんねw

H「で、VAMPSのみなさん、おつかれっした!」
yasuがちょ、ちょ、みたいなw

H「はい、BCGの皆さんありがとーございました!」
あ、前回の記事でABCの曲でひとつすごい良かったって書いてたやつ、「DRAGON CARNIVAL」って曲でした。
うん、よいよい。声がクリア過ぎて、イマイチ敬遠してたところあったんすけど、聴いてみます♪
yasuのハイヲタっぷりも堪能できたwHYDEに褒められたあたりからニヤニヤしすぎw

初ハロウィン、HYDEのゴスロリに全て持って行かれた感満開でしたが(K.A.Zの記憶が薄すぎる…でもかっこよかったよ!)めっちゃ楽しかったです!

やっぱ…VAMPS超楽しいわ…城ホ楽しみ!!
…まくはりいきてえええええええ!!

P.S.
DVC00311.jpg
チョコ、まさかのHYDE手書きバッジでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/29 (Fri) HALOWEEN PARTY 2010神戸 レポ1

朝に帰宅し、30分で支度して家を出ました。今やっと家で落ち着けてほっとしてます;
で、昨日のはろうぃんぱーりーについて、細かく語っていこうかと。

もうセットもゴシックメルヘンでかわゆい(*´∀`*)
YUKIちゃんのライブをちょいと思い出した。

んで、ステージ左右にモニター。
開演時間から少し経ったころ、ジャックオランタン登場。凝ってるねぃ。
で、流れてきたのは…
え、AKB(;°Д°)…!?
を完コピるブレーカーズ!

みんなダンスめっちゃかわいかった☆
ダイゴかわいいけど面長やからおかっぱは似合わんwダンスの後は普通にライブ(もちろんAKBのかっこでw)
相変わらずダイゴ歌うめぇ!

「ちょっとガチで、俺らこのダンスのリハしかしてないんすけど」らしいw

ブレーカーズ普段聴かないけど、盛り上がれる曲ばっかりでかなり楽しかった!
グランキューブ大阪、チケットソールドしてないらしいので、誰か行ってやってくださいw

そして今年はカラオケもあり!
アーティストの転換中にカラオケ予選を突破した方のパフォーマンスがあります。司会はダイゴ。働くねぇ!

トナカイの格好した男の人がかなりイっててよかったですw

そして次はスキャンダル!

ボーカルの娘がかわいい!仮装は全員いっしょで、角とマントの割とベタな感じの。(や、もちろんカワイイのよ)

演奏も本格的なのね。歌はボーカルと共にツインボーカル並みにベースの娘が絡んでくる。声質の違いが楽しい。
ドラムの娘がニコニコしながら歌いながら叩いてるのがすっごいかわいかった。

MC前とかちょっと空いたときにヲタっぽい人の声とかがけっこう聞こえたw

で、MCなんだけど、ブレーカーズとか、JACKのベッキーみたいに媚びないのね。
多分そういうキャラじゃないバンドなんだろうけど、でもこういう場だと若いバンドはちょっとへりくだっちゃったりすることも多いと思う。そんな中でちゃんと自分たちのステージとしてお客さんに接してるところが、エライなぁと思った。
(ブレーカーズやベッキーはバラエティ色強いし、謙遜するキャラだからいいと思う。私が言いたいのはバンドカラーをそれぞれちゃんと出してるところがいいなと思ったのです。)

曲とかはまぁそんな好みってわけじゃないけど、ノリやすいし、上手!

そして再びカラオケ~♪
確かこのときのカラオケ出た人に、裏でDAIGOが握手してあげたらしいんですけど、すっごい喜んでくれたと思ったら「その手にしてるの、HYDEさんからもらった手袋ですよね?!」って言われたらしいw
「やっぱ、ですよねーー。」ってDAIGOかわいそおもろいww

のあと、ABC!

…ぶっちゃけ、ディクトと同じくらいABCファンいたんじゃないかな。やっぱすごい人気なんやね!←イマイチ彼が人気なことが実感がないw

初、生、yasuですが、歌うっっま!
本当にクリアな声で、天性のボーカリストって感じ。歌謡曲が似合う声やね。

あ、ちなみに仮装はおさむらいさん。
yasuは片方の肩を出してたね。ファンがキャーキャー言うてたね(the・ひとごとw)

MCは、何度も出させてもらってありがとうございました。的なことから始まり…

もうね、僕、HYDEさんずっと好きでね  ←会場全員が「知ってるw」と思ったであろうw
あのー、自慢していい?昨日、最前列のド真ん中で、VAMPSのリハ見ました!会場:爆笑(こいつ、やっぱダメだw的な笑い)

もう、その当たりの席には僕のラブミルクがいっぱいかかってますからw←ちょ、yasu自重wwHYDE見て出すなw

僕ね、HYDEさんの曲もカバーさせてもらってるんですけど、ちょっと歌います。
この曲、カラオケ予選で歌ってる人もけっこういて、見てたんですけど、

…お前らの愛はそんなもんか、と。
 (←暴走キタw)

そして、グラスカ(短縮バージョン)披露。
一番最後の「グラマラススカイ」を情感たっぷりに歌って終了。

お前らな、最後の「グラマラススカイ」に全てを注ぎ込むんや!
だそうですw

で、残念ながら曲名分からないんやけど、ラスト前にやったアップテンポな曲がすごい良かった!
後で調べよう…。

で、終わりまして…最後のカラオケコーナー♪
一般の方が終わり、最後の方は、

「枚方市からお越しの林保徳さん!」
アフロかぶったyasu出たw

曲は大都会…なんやけど、なぜかキーが低いままw(原キーじゃない)
そこでyasuがストップさせるんやけど、その後の復帰にものすごい時間がかかるw
焦るyasu、トークで場をつなぐもあたふたw
「僕が今一番思うのは、あのキーのまま歌えばよかったと言うことですねw」
DAIGOも出てきて必死を場をつないだ後、無事二人で熱唱。オツカレw

で、VAMPSに続く!

LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/28 (Thu) HALLOWEEN PARTY 2010!!

いってきました初ハロウィン!

…とりあえず想像以上の長丁場で、家に帰れずwwただいまネカフェにて寝れないからレポってる次第ですw

いやぁ、ネカフェって一人で遠征とかするときくらいしか使わないからここぞとばかりにソフトを食べてしまうんですが…w今日消費したカロリー即補給してしまった気がw

さて!本日のライブ!超、超、超楽しかった!!

皆さんご存知でしょうが、HYDEが…もう…

かわいすぎてかわいすぎて!!

だって、銀髪おかっぱで、ゴスロリで、白のパニエで頭に黒バラの飾りで赤のタイツで何じゃこりゃああああああああああああああああ!!!!(発狂)

もう、ジャックオーランタンの紹介で「ゴスってロリって」って言った時点で客席ざわめき、HYDE登場でもう悲鳴w

ちなみに私は「かんわいいいいいいいい!!!!!」とリアルに発狂しましたが、何かw

えーっと、とりあえず時系列を追ってレポ書きたいんですが、VAMPSおよび最後のアンコールのみ忘れちゃいけない部分をどんどん書きます!今日のは本当忘れちゃいけん!

まず、ジャックオーランタンによる自己紹介とともにメンバー登場。
JINちゃん…なんかの映画のモンスターなんかな?ちょっとよくわからず…白っぽい布(マスクか?)を頭から被ってる。

アーリー…モンスターズインクの青いモンスター(名前忘れた;)めっちゃカワイイし、顔デカイw

ju-ken…アバター。動きもすごいし、本当まんまですw荒木さんとたかみーの技術パネェw

K.A.Z…われらがズーキャーはグラムロック!ハノイとかがいわゆるそうなのかな?実は私もよく知らない…;
去年のHYDEの仮想に通ずるものもあるけど、本当似合ってる!ズーキャーは派手服本当似合うねぇ!

HYDE…はい、もう今日の大トリ。もうこれで満足です、本当に。改めて書くと、
銀髪おかっぱウィッグ、黒バラの髪飾り、ばっしばしのつけま、唇もぷるんぷるん、若干のヒゲ跡、白のブラウス、黒のエプロンドレスの下に白のパニエでお尻ふりっふり、黒レースのグローブ(アームのみ)、赤っぽいタイツ、黒ブーツ。
ブラウスは片方はフリル袖、片方はパフスリーブで、胸元とかも微妙にアシメなデザインで、たかみーお手製と思われ。

…えーと、最強です。本当、マジ、最強にかわいいです

お人形ちゃんです、あれが4○歳子持ちのオッサンって、まさか、そんな…うん、ちょっとわし、女やめてくる。

とりあえずたかみーと荒木さんにお歳暮贈ったほうがいいかな。本当ありがとうございます、かわいくしてくれて!!

えーっと、セトリはラブアデ始まりで、VAMP ADDICTION、ルーシー、メモリーズ、エンジェル、HUNTING、トラボー、レボ、セクブラ。(順番間違ってるかも…)
イキっぱなしのイベント仕様セトリでした。

久しぶりのVAMPSは本当楽しかった!!
またまたHYDEは表現力つけて帰ってきたんじゃないかしら?ルーシーとか本当素晴らしかった!!

MC1~2曲目の後~
(∂д6) (目パチパチさせて)…クセになっちゃうかもぉ~(うつむきかげんの上目遣いで、小声で。会場内萌えの嵐)
ふぅ…ただいま。
客:おかえりーーーー!
(∂д6) 外国ぐるっとまわってきたの…すごく素敵だったわぁん。でもあんたたちに会いたかった☆
《ちなみに基本ぼそぼそっと高めの地声でオネエな感じですwしきりに顔にかかる髪を指でよけるんですが、そのしぐさが…もうっ…たぎる!!》

もうね、地方でやってくれてありがとうなんて、メールでも、あ、メールじゃねぇや、(ここで素っぽく笑ったのがまった最強にカワイイ!)BBSとかでも言ってくれるけど、これは俺は自分のためにやってるからw
いつもの飲み仲間と地方で飲みたかっただけだから!
飲むわよ~♪
もう本当楽しみでね。
ハッピーハロウィーン☆
 ←まったく脈絡もなくいきなり手広げてキメっぽく言ったw不思議ちゃんすぎて誰もが若干ついてけないw

じゃぁ、そういう雰囲気にあう曲を。
「カモン、ルーシー!」

MC2
客:かわいー!と口々に。
(∂д6) うん、知ってる。(ぼそっと)
ジンちゃんは、腕負傷して弾けないんだけどー…。本当痩せたね。
アーリーは、モンスターズインクのキャラ。あ、今酸素吸ってるんだけど。なんか大きい穴が空いてるんだけど、シンバルしか見えないんだってw
ju-kenはアバターの人。すごいねー!…俺、映画見てないからわかんないんだけど。
(←そりゃねえよあにぃ!とでも言いたげなju-kenのオーバーアクションw)

K.A.Zはグラムロックだって☆知ってる?
知らないの?こういうカッコした人が昔はいたんですよ。
(こうHYDEが話してる間もキャスはほんのり微笑み。癒しやわ~)

みんなすごいねー、ちゃんと仮装してきてんの?
素敵よぉ~。

客:HYDEかわいーー!
(∂д6) かわいいでしょ?
かわいくしてって言ったの!!(鼻息荒くw


あのー、昔は、こういう格好してもけっこう自信あったのね。…でもさすがに今は飛ばさないとキツイわぁwもう撮影のときとかも「トバして!」ってw

あと、カラオケ?みんなが歌ってんの見てたんだけど、案外萌え声の人少ないのね。
なんか「ッヘーイ!キーッポンローッリン!!(超イイ声w)」って。そりゃかっこいいんだけどさw
萌え声楽しみにしてたからさー。お手本見せに行ったの。
客:やってー!
(∂д6) いや、やってんて!客:やってー!
(∂д6) 「へーい、きーぽろーりーん…」←萌え声ラブアデ披露w萌え声のレベルひそかにあがってる気がw

あのー、で、あ、ハラへらねぇ?
「レッツハンティング!」

HUNTINGのときかな?カズの肩に顔寄せて、よりかかった姿が完璧乙女でしたwなんて美男美女カッポーw
ちなみに旦那はこの日一度も声を発しませんでした…しょぼん。

ウェアズマイラム!は萌え声ありで、小声ありでこれまたかわゆ!

中途半場だが、寝れそう!寝る!



LIVE | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/28 (Tue) BOOM BOOM SATELLITES 9/25 zepp osaka

まずは、拍手お礼!
ふきのとうさん

なっはぁーーんっっ(*´Д`*)

あまりの嬉しさにHYDEばりに喘いでしまいましたw

でもね、色も構図も表情も会報の写真見て描いたんで、かっこいいのは被写体であるけんちゃんであり、チャーリーの撮った写真です!
(会報Vol.56のp38をご覧くださいまし。数百倍かっこいい我らがけんちゃんがっ!…ってかお手本バラしちゃったから見て描いてコレかよ!って思われそう;)
しかも見て描いたにしては体のバランスおかしすぎるっていう…右肩幅広っ。デッサン力の低さと半端な塗りですが晒してみました(苦笑)

さっきふきのとーさんのblog見ましたけどページ増えてるー♪相変わらず上手すぎますって!

まぁ、あとつっこみたいところはあるんであとで書きに行きます…フフフw(怖)

拍手&コメントありがとうですー!



背中痛い…ぅぅ。体にガタきてるのに一昨日、LIVE行ってました。
VAMPSぶりのZepp Osaka。ブンブンサテライツっ!
バイトが六時半終わりやったんで途中参戦になったんですが、行ってよかった!疲れまくってたけど行ってヨカッター!
めちゃくちゃかっこよすぎる。どうしよう、ほんとかっこよすぎる。

かれこれ好きになって4年くらい。大人になってから誰の影響も受けずに好きになった数少ないバンドの一つなんですが、LIVEは初めてでした。
…行ってよかった。

普段ブンブン聴くときもBGMとして流したいときや、ぼーっと考え事したいときとかに聴くことが多いんですが、何だろう、あの聞き流せるのに飲み込まれるかんじ。LIVEでも同じでした。
あのトリップ感やばい。まぁ私が着いたときがちょうどSTAYだったから余計にトリップしたのかな。

っていっても踊れる曲聴きたいなー…なんて思ってたら後半がっつりキタ!
リズムガンガンの曲たちでとにっかく体動く!
KICK IT OUTとかEASY ACTIONとかやっぱり盛り上がるなぁー!

でも何より嬉しかったのはDRESS LIKE AN ANGEL聴けたこと!Wアンコのまさに一番最後にダメ押しされた。
はー、良すぎる。

バンプスみたいにぎゅうぎゅうじゃない、自由に踊れるスペースが非常にありがたい。男の子ばっかなのにちゃんとステージ見えるし!
基本ラルク、VAMPS以外のアーティストだと、曲にしか興味なくてインタとか見たり呼んだりしないのでこの人達のことよく知らないんですが、いやぁ、彼らもhydeに負けず劣らず若いっ!かっこいいよー。
あとMCがめちゃくちゃ誠実かつシンプルで超好印象。
好きとか言いながら曲名が出てこないのでこれ以上のことは書けませんが、ただただ行ってよかった。

ぶっちゃけめっちゃ疲れてた上に最近はあんま曲聴いてなかったんでちょっとテンション低めやったんですけど、やー、体にムチ打って行って良かった!全然跳べるし踊れたw

ブンブン初めて行ったけど、多分その中でも盛り上がったいいLIVEだったんではないかと。
終わったあと、帰り道でも周りのファンはみんな絶賛してましたね。

しばらくワンマンないとか言ってたけど、是非また見たいなー。
フェスとかにはまた出るんだろうし、機会を逃さぬようちょくちょくチェックしないと。
とりあえずUSA頑張ってきてください。

LIVE | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/12 (Sun) 9/11 VAMPS zepp tokyo…なんやけど…

行ってきましたー、昨日のLIVE!

が、ものっすごい機嫌悪い状態で見てしまった…。

完全に私情なんですがね…。

私実は今までで一番いい番号だったんですよ、昨日。
ticket
ね。(うわ、HYDEばりに丸いちっこい指をさらしてしまった;)

でも、授業終わった時点ですでにギリギリの時間。その後ももろもろのことで話し込まないといけないハメに…。
仕方ないことやし、ほぼ不可抗力だったわけですが…そこに怒りをぶつけることはお門違いなワケで;
言うなれば私にも責任あるし…。

しかも実は東京のzeppは初な私!しかも一人!
かなり戸惑いながら、迷いながら着くと…

600番台!あーほーーーーーーーーーー!!!!!

とりあえず入って(テンション最強に低い)2柵目センターへ。
ん、センターのわりに直前になっても押しがない!こらイケル!

って思ってLIVEスタート!

押すよねぇ~(苦笑)

名古屋以上につぶされながら、でも負けじと踏ん張りながら楽しんでやったさ!
ほっっとんどHYDE見えなかったけどね!!!

でもけっこうK.A.Zは見えた…今日も最高に美人だこと。色っぽいわぁ~あの肩!
肩だしが異常に似合いますよね。

ほんでHYDEもちらっちらっと見る。
はぁ、白くてふわふわな毛が揺れてる…かーわーいー。

しかしカオスゾーンにいたため、記憶あいまい。
何の曲から始まったか思い出せない…。

はじめの方、マイクの調子悪かったんかな?なんか歌いづらそうやし聞きづらかったような…。
でもPIANO DUETで初めてすごい感動しちゃった。
すっごい丁寧に歌ってた気がする。

MY FIRST LASTも。

で、その後VAMPIRE DEPRESSIONやっけ?(スペルあってるかな?)

MC(全てHYDE)
「もう東京で箱でやるのは最後やからなー。…かみしめてやってます。」
「これ終わったら海外ぐるっとして帰ってくるから。」
「代々木は君らにかかってるんやで。代々木壊そう。その前にzeppを壊そう。
…zeppつぶれるー、つぶれるー言うて潰れへんな(笑)」

(確かに。でも本当にそろそろなくなるらしい。っていうか移転?大阪はどうせまた南港とか3セクにできるんちゃうかなー。アサヒビールさんよろしくお願いします。)

「あのー、アリーナでやるようになっても絶対VAMPSは箱でやるから。(会場:ありがとーーーって拍手)
なんかな、ライブハウスでやるのがええねん。…何でかって言うと…」(会場:なんでーー?!)
「何でやろうな(笑)
…あのー、こっちのほうが奥まで届いてるのがほんまに分かんねん。
端っこまで、俺の魂がいってるのが、ほんまに分かるんよ。
もちろん大きい会場でも分かるんやけど、…ダイレクトに分かるっちゅーんかな。」
「ほんまに分かるんよ、届いてるのが…俺のナニが。」



「VAMPSは、次やるのは最低でも2012年とかになると思うけど…」

(会場:えーっ!
…ってみんな言うてる中、「え、ラルク1年しかやらへんの?」ってそっちに気が行く、所詮私はラルヲタ;…ラニバ後の動向が気になりすぎる…)

なんか、あんなに素で落ち着いたしゃべりのMC、久しぶりに聞いた気がする。
途中一応エロも入ってたけど、けっこう真面目に話してましたね。

でもラブアデの前に、
「じゃー、うちのNo.1ホストのK.A.Zくんのギター!
エロギター、カモーン!!」


ってなことも言ってたけどw

あと、トラボー前も絶好調でしたw

しかし、私はカオスゾーンなわけで、あまり踊れず…。めっちゃ飛んだケドw
やっぱ後ろ行くべきだったなー反省。

あ、「わかりるー?」ってまた言ってたけど、アレけっこうよく言ってるんかね。すっごいかわいいんですけど!
あと、水かかったんやけどほぼステージ見えないから誰が投げたやつかわからんw

で、ちょっと久々にハイダウェイも聴けた!(本編ラスト)最初のアコギがなんかごちゃごちゃしてたけどw
やっぱ楽しいなー、コレ!

で、アンコではKYUKETSU!
ちらっちらっと見えるHYDEがいつの間にか裸になってた!

白っ。発光しとるwwやっぱ人間じゃねぇ。
あー、ハンドマイクのHYDEが大好物なんです、見せてください。…って念じるもあまり見えず;
ミッナイで終了。

あ、THE PASTのK.A.Zも見えなかった!悔しい!!

と、まぁ、楽しいことは楽しかったけど、悔しさだけが募る最後のzeppとなりました。

うーん、live中も楽しみつつも見えないことにヤキモキ…時間通りに着いてれば…って思いでイライラ;

去年、仕事で泣く泣くオフ会キャンセルしたときを思い出した…(あのときはマジで休憩中泣いた。今でも問いたい、締め切りってなんやねん、結局別日に商談しとったんやんけ、こんのクソ営業めが!!…もうどーでもいいけど、あんな会社。)あ、すんません、超私情でw

一応、やっと吹っ切れました。

逆ギレするのはもうやめて、いっそこれは神の試練だと。
もっともっと真面目に頑張んなさいとの神の試練やと思うことにしました。

・毎日課題クリアします
・試験合格します
・製作めげません
・就活頑張ります
・…もろもろ、清算します

なので、もう一度神番プリーズ!
ハロウィンでも、城ホでも、JACKでも、ラニバでもいいから!

あ、できればラニバ!(やっぱラルクかよ)

さぁ、あともちょっとしたらバイト!8時間勤務!鬼!

LIVE | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

