2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) VAMPS LIVE2010 BEAST 11/27大阪城ホール

VAMPSレポの前に一言、

kenちゃんおめでとうーーー*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

そしてその前に、
ゆっきーおめでとうーー*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

…ゆっきーのときはおめでとうすら言いにこれなかった…ぅぅ(´Д⊂ヽ
はぴば画、ちゃんとその日に描き上げたかったのに、悔しいぃぃ。

そいでは!LIVEについてだらだらと…

※アリーナツアーのモニターなどについて激しくネタバレしてますので、代々木から参戦する方は閲覧注意!



11/27、久々のVAMPSのみのLIVE!
そして今年最後のVAMPS…

最近全く情報に疎くて、MEMORIESのカップリングがGET UP日本語verだということも昨日知ったくらい;

ですがVAMPS一旦休止の前に私が参戦できる最後のLIVEなんで、とにかく楽しもう!と意気込む。
だからというわけでもないけど、VAMPS1年目のときのグッズであるタイツを履いてみたり(単に防寒w)
久々に履いたけど驚きほどビビッドな紫にびびるw
しかも薄手の網タイやから寒っ!!どこが防寒やねんw

そんで本日LIVE前に少しお会いすることになったラルヲタでありディクトの方へお土産を買う。

初対面でもかなり楽しくしゃべれたんですが、特に批判するポイントが同じってところが面白かったw(HYDEに対してではないです)
私の性格の悪さが露呈する覚悟で言いますが、批判したりツッコむポイントが同じ人って仲良くなる速度がはやいと思うんですよね。つっこみどころが同じ=笑いのツボとかも同じってことにつながりますからね。

って、勝手にすごく仲良くなったような気がしてる私、キモイw

その方たちと別れ、いざF2ブロックへ!
ブロック自体は真ん中よりは少し後ろくらいですが、ドセンをキープ!
全体を見渡しつつHYDEをロックオンできるいい位置!

そして6:66!

PLUG INから…

(セトリは記憶が薄いところはツイッタやブログを参照させてもらってます。みなさまありゃとー!)

■デビサイ
けっこうしっかり見えるよ!金髪のちっちゃいカワイコちゃんが!!

■SWEET VANILLA
久しぶり!!いや、名古屋とかでやったのかもしらんがハロウィンぶりの私には久しぶり!!

■IT'S SAD
こちらも久しぶり!HYDEソロ期の曲も定番でやってくれるのがありがたいねぇ。
コレ聴くとHYDEを実感できる

■RAMBLE
■THE PAST
このへんからモニター映してたはず。今日も素晴らしく美しいっす!!たまんねぇっす!!
そしてキャズがかわええこと…(*´Д`*)

■スイドリ
私にとって今年最後のライブでこれやられると…キますね(´Д⊂ヽ
本当楽しいライブをありがとう!って気持ちになりました…ぅぅ。
しかも大サビで上メロを歌ってくれたからもう!!少しだけだったけど、本当にキレイでした…。

■GET UP
もうさ、風を浴びるHYDEの美しさったらないよ、マジで。
kenちゃんバンドのtomoちゃんばりに風を浴びながら、気持ちよく歌う姿が完璧に美しすぎてやばい。
この曲の何とも爽快で気持ちいい感じと相まって、すごい透明感漂うHYDEでした!

ちなみに日本語verでした!もちろん何言ってるかなんて聞き取れないけどね!w
この曲大好きなんで、コレをMEMORIESと組んで発売ってのが嬉しいです。どっちも聴いてて気持ちいいし、夏を思い出させる曲だからね。

■DOLLY
よっしゃ!暴れるしかない!!

■バンパディクション
■SAMSARA
せっかく「楽園へ逝こう」って言ってるのに、「代々木に行くためにはどれくらい資金が必要か」を真剣に計算していた私は楽園へ行く資格ないですwほんとすんません;…でも代々木に行かせてください…

■MY FIRST LAST
ここではちゃんと楽園いけましたw

■EUPHORIA
BEASTの中で一番好きなこの曲、今回神懸かり的に良かったと思う!
この曲ってカワイイ部分、キレイな部分、がなる部分の落差が醍醐味的なところありますけど、いつもはがなる部分を強調することでうまく落差がついてたような気がするんですが、今回は本当にサビのファルセットが美しいの何の!!

■MISSION
キタ!!ありがとうHYDEつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リアルに叫んでしまったwでもイントロきた瞬間にあちこちで歓声が!
やっぱりこれ聴いて、みんなで歌って踊りたいよね…!
次のVAMPSでもこの光景に出会えるといいな。

■狩り
■トラボー
「僕たちの関係はそんなものじゃなかったじゃないか!」って言ってたのはここやったっけ?w
その前のMCでも、「いつも通りやってくれよ!」と言ってたので、最初ノリ悪いように感じたんかな?

あと、「何回やるー?何回やろっかー?」って何度も言ってたのがエロカワw

■エンジェル
タオル回しも回し納めだと思うと切なくなって、いつもより多めに回しておきましたw腕いてぇw

■ミッセレ
え、もう終わり?!って思いながら、ひたすらに暴れ狂う!
そんな中で見たHYDEの美しさはやっぱりただもんじゃなかった。まさに美獣。とりあえず腹筋がもうヤバイw

■KYUKETSU
まさかのコイツが本編最後でした!盛り上がるしかない!

アンコ
■レボ
モニターに写る足の映像が妙に動きが生々しくてコワイw
相変わらずHYDEダンスはかわいいし、いっぱい歌ってストンプして楽しいなー!

■MEMORIES
の前にMC
キャズ:6月から始まったツアーもあと少しです。しばらく休みになるけど、またこうしてみんなで楽しくパーティーできたらなーと思います。

もうちょっと喋ってたと思うけど、大体こんな感じ。
照れ笑いしながら喋るカズ…ほっこりする(*´∀`*)

HYDE:おおきにー。しばらく休みになるけど、君たちとの関係はそんなもんで崩れるもんじゃないと信じてるから。

こちらも大体の記憶。…うん、本当に、VAMPSっていいなって思えるから、また楽しく騒ぎたいね。

HYDE:じゃ、MEMORIES聴いてください。

これだけでも感極まるのに、前を見ると5人全員の顔がモニターに…!
ステージ真上のモニターにjinちゃん、アーリー。そして弦3人はそれぞれの立ち位置のバックのモニターにそれぞれ表情が。
VAMPSって、もはやバンドよね…。本当いいサポメンにも恵まれたねぇ…。
なんか本当にこの演出はぐっときたし、HYDE、分かってるなー…って感じ。うん、本当にHYDE自身大好きなんだろうね、このチームが。
アーリーがね、カメラ目線でニコニコしながらドラム叩くのがすっごい楽しそうで、すごい良かった。

■ラブアデ
コレまだきてなかったんだね!ってことで再び騒ぎまくる!

■sex
そして騒ぎまくる!!!

HYDEは最後も「首洗って待ってろ!」って言ってました。
うん、待ってるよ!!


正直、VAMPSのLIVE楽しいけどもういいかなーって思ったりしたこともあった。
VAMPSの存在自体、「hydeがラルクだけじゃ表現できない、自分のやりたいことをやる場なんだし、私はそれを応援しよう」というような気持ちのときもあった。

でも、最後の最後に心から騒いで、楽しんで、私はHYDEがやりたいから応援するっていうんじゃなくて、純粋にVAMPSが好きだと思った。
別にラルクと比べてどうこうとか、そんなことではなくて、単純に、好き。かっこいい。楽しい。

最後の代々木、本当に行きたい…。
ハイモバで今最後の大勝負に賭けてますが、どうなることやら…;;

最後の最後に、これだけ焦がれるほど夢中になれて良かった!


VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/29 (Fri) HALLOWEEN PARTY 2010 神戸レポ2 あの人形、動くぜ?!編

1の続き…ついにVAMPSステージなわけですが、途中まではライブ参戦直後に鼻息荒く書き殴った2コ前の記事を参照してください。

そしてその記事に拍手いっぱい頂いて、ありがとうございます!!

拍手コメお返事!
「yasuへのつっこみ笑いました~」の方、
あ、ありがとうござますっ(*´∀`*)あの男に言いたいことなんて山ほどありますww
が、純粋なhyヲタとして、(不純な気持ちも同じくらい持ち合わせてますがw)同志的な気持ちも生まれています。ヤツは生粋だ!
拍手ありがとうございました!

では、VAMPSレポ、途中からですが…
まず、皆さん、紙とペンを持ってください。
では、銀髪のおかっぱを描いてみてください。大体でいいです。
で、大体皆さんが思う「ゴスロリのお人形」を描いてみてください。
大体まつげはばっしばしですよね、んで、目でかいですよね。

…描けました?
あ、それハロウィンのHYDEですからw

本当かなり多くのひとが頭に想像する「ゴスロリのお人形みたいな女の子像」が、まんま27日のHYDEでした!
本当常に顔の半分目!みたいな人ですが、もう顔の大部分が目!ってくらいの目力!

あれ、あの人形、動くぜ…え、歌うぜ…みたいな!!(うざくてすんません)
アリーナEだったんでモニターでしか見れてませんから衣装は詳細はナゾですが、大体こんな感じ!

で、おもしろいくらいにモニターもHYDEしか映さないのねw
もしかしたら映してたかもしんないけど、もう私はHYDEしか見てませんw

だってあんなの目が離せない!

口調は常に語尾が「の」「なの」(*´Д`)ハァハァ

髪がジャマなのか、その仕草がカワイイのを知ってるからなのか(多分両方)やたら髪を指で払います。
そのとき大体目がちょっと上目でぱちっと…ちょっと、あんた何誘ってんの(*´Д`)ハァハァ

そしてナゼか最初のほう、やたら乳をもむっていうか、ポリポリ掻いてんのwしかも超素で顔でw
なんか、パットがかゆかったのかなぁ…ナゾw

はぁ…では、やっと続きから…
ハンティングですが、もうね、ウェアズマイラム!の前とか会場にお尻向けてふりふりっと!
ふわっふわのパニエがふりふりっと!!

萌え死ぬってこういうことよね…

もう、「俺、かわええやろ?」っていう表情が最高!!

続いてトラボー☆
おきまりの「でっけえ声出さないと感じてんのか分かんねぇんだよーーーー!」
ってことで会場もHYDEも雄叫びレスポンス。
男らしいっす、アニキw

で、まぁHYDEもかわいいんだけど、久々のトラボー楽しすぎる!!!
隣の人の足を全力で踏んでしまい、めっちゃ謝ったのも確かこの曲w本当ごめんなさい、楽しくてつい…w

そういやアリーナEでブロックとしてはおそらく最後方だからなのか、ブロックに入れる人数めっちゃ少ないからか、押しが全くなくて!超快適!モニターはひたすらHYDEだし!
VAMPS、大きい会場のオールスタンディングってUSJしか行ったことないんだけど、イイね!

次、レボ。
「ばーんぐおーんすとーんぷえべばーでー!」楽しいねぇ!
ストンプもあの人数でやると音がすごい!
HYDEも「大阪城が楽しみやなぁ」と。
うわー、城ホ一日しか取ってないけど、もう一日行こうかな…だって、超楽しい…もっと聴きたい…

そしてレボリューションといえHYDEの超絶カワユダンシングですが、ええ、そらぁもう!
ふわっふわのふりっふりでしたよ!
こう、腕をきゅっと折ってふりふりする仕草がとにかく最高!

で、最後セクブラ!
本当楽しいだけのこのセトリ最高w

ただ一つ思ったのが、やっぱりアリーナEあたりはyasuファンのが多かったのかな?
もちろんみんな跳ねて超盛り上がるんだけど、歌うとこ歌ってるのとか、え、私だけ?みたいなw(私
がやたら声デカいだけとも言うがw吹奏楽育ちの腹式役立ててすんませんw)

他のとこからはもちろんいっぱいきこえてましたけどね☆
それが悲しいとかじゃなくて、yasuファンもこんなに盛り上がれるVAMPS最高☆ってことです

で、おーわーりー!

この時点で22時は過ぎてた…よな?アンコが始まる頃には半前くらいにはなってるだろう…ってことで終電間に合わないのは決定w
ちらほら帰る人も…しょうがないよね、こんなに遅いなんて想像もしてなかったよねw

これ、大都会のごちゃごちゃでかなりロスしたのが響いてるわw
本当yasuのアホw

で、アンコール…
幕が開き…
聞こえてきたのはABCのblack cherry…

を歌うお人形!!

超・超・カワイイイイイイイイオイイイイイ家尾tjsくたrh」!!

ゆっくりしたテンポで、ABCサポメン引き連れて、ド真ん中で歌うHYDE、もといHY子様。

さぁみなさん、black cherryを聴きましょう♪
アレをゆっくり、情感たっぷりに歌うんですよ!
もうカワイイ以外の何者でもない!カバーしてよ!音源にしてよ!

ちなみにそのときのyasu。
yasu.jpg
モニターにアップで映った瞬間爆笑ww
陶酔して感無量みたいな表情ww

で、この曲にありますよね、エライ言葉がw
ゆっくり「どんすとっぷきすみー、でもゆるーせない…」で、喘いだ後(超エロイw)

曲ストップw

yasuが
「ちょっとちょっと、HYDEさん、ちゃんと言ってくださいよw」
なんかコント始まったww

H「え、何?え?」

Y「ちょっと、ほら、中に…?」

H「な、中にぃ……」

うん、バカじゃない、このおっさんww

Y「HYDE、自分を解放してごらん!さぁ、HYDE!」
←コレ言われた瞬間、素で照れて笑うHDYEwその瞬間、TVだと最高視聴率マークだな。何かを超越した萌えがそこにはあった。

Y「ほら、中に?」

H「うぅ、な、中に…言えません~!!(萌え声)」

っていうかHYDEの萌え声の自在っぷりにびびるわw何完璧マスターしてんだw

いい加減長いので、
Y「ほら、もうスキャンダルに言わせますよ!事務所的にNGって言われてるんすから!もうこんなおっさんに囲まれて可愛そうw」
本当になww

ちなみにHYDEの後ろのはVAMPROSEでよく見る、ってかまた火のステージあったようなソファがあって、向かって左端にスキャンダルのボーカルちゃんがいます。
で、その横に中央を向く感じでyasu。反対側、向かって右の椅子にDAIGO。
各楽器隊は楽器のそばとかにちらばって座ってます。
ABCサポメンは演奏中。

で、いいかげん長いごちゃごちゃあった後、
「中に出して…」

で何事もなかったかのように歌再開。
もう、スッと言えやww
(っていうか私のブログに何書かせんのよ)

black cherryはABCでも聴きましたが、そりゃyasuは声もキレイで上手いけど…
やっぱ私はHYDEやなー。
感情の込め方、抑揚、本当ドラマティックに歌い上げるよなぁ…。

本当、曲の主人公の女の子が歌ってるようで、すっごいよく似合ってました!
ってかめっちゃ練習したのね、えらいわ、HY子。

あ、まだ続きますw自分の記憶の全てをたたきこんでるので。

VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/17 (Fri) 追加公演て!

いきなりですが、毎度拍手ありがとうございます。
レポした記事だけじゃなくしょーもない雑記みたいなのにも思わぬ拍手頂いたりして、ほっこり嬉しいです。

と、なんとなく感謝を述べたところで、
今日のLIVE,ディストでのぞき穴やってたとは…!!
…まぁ、どうせその時間には帰れてなかったので見れなかったな。今回は悔しくないぞw

あ、今日山梨まで行かれた方々、本当にっーオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
この二日の捜索、凄まじかったみたいすねw
まだ私はtwitterを見れないし、mixiはやってないけど、ネット上でちょっと見てるだけでも様々な憶測がw
ディクトすごいわ。
で、KAZOO HALL。確かFAITHんときに名前だけで決めたとかいうライブハウスですよね。
そんでK.A.Zの実家の近くだっけ?

遅ればせながら結婚のご挨拶ですか?

結局何人集まって何人入れたのか知りませんが、けっこう人は集まったよね?抽選って言ってたし。
とにかくちっちゃい箱でかーなり熱く盛り上がったことでしょう。

なんやろ、海外行く前にもちょっと仲良くしたかったのかね?
随分翻弄された人もいるかもしれないけど、楽しい企画ですねぇー。

ま、私も関東に住んでたらこんなのんびりしてなかったかもだけどw
でもさ、こんなの学生かそうとうシフト融通きくフリーターしかムリじゃね?とか思ったり…。それ言ったらおもんないすよね、へりくつ言いません。すんません;

で、で!!
追加公演って!→公式へどぞ。

しかも名古屋押し!代々木もプラス!
よ、代々木も?!さすがにやりすぎですよ、HYDEさんw

ってか働きすぎやでぇ、まじで。
城ホは増えなくてよかった(…増えてももう金銭的に行けないから悔しいだけやもん)

何回やっても行く固定ファンがいるからこそできる強気スケジュール!
でも、これだけ打てば、まさに当初掲げていた「行きたいと思ったら気軽に行けるLIVE」になるのでは…?

や、でもやっぱファンが買うか。
とりあえずVAMPSにブレーキはない。っていうか絶対止まらないといけないところまではフルスロットルなのね。

っていうか、その後すぐラニバの準備でしょ?
L’7からVAMPS起動したときも思ったけどさ、
井上文太さんも言ってるけどさ、
っていうか多くの人が言ってるけどさ、

HYDEって…やっぱ人間離れしてる…。

実はちょっとだけ宙に浮いてたりしてwドラえもん程度にw(あ、やべ、かわいい)
いや、分かってますよ、地に足どころかすっかり根を張った大人ですよね。
私はHYDEの厳しくて現実主義的な仕事人な考え方は(彼の何を知ってるんだって感じですが、)好きです。
アーティストよりもデザイナー気質ですよね。
でもできる作品はアーティスティックっていう(もしくはそう見える)…すごいバランスだなぁ。

やー、なんか頑張ろう、私も。(思わぬところに着地w)

VAMPS | trackback(0) | comment(4) |


2010/09/16 (Thu) おつかれさまとはまだ言えないらしい

今日でVAMPSのzepp公演は全て終了!
おつかれさまですーーーーっ!

ってなときにこんな情報がっ!
↓↓↓
完全秘密LIVE

どーこーやーねーんーーーーっ!?

まぁどーせ東京やろうし、もうチケ代の余裕もないのでスルーですが、
働き過ぎやでぇ、おいちゃん。

そんなちっこいおいちゃんはタトゥーを進化させてるらしく。(私が見たLIVEで包帯してたらしいですが、いかんせん見えなかったから知らなかったよ)
ぶっちゃけ、あのいかにも途中な感じの茨が気にはなってたのでホッ。
かっこよくなるよう祈ってます。


そんなタトゥー情報も知らなかったのはズバリ、11日のあのしょっぱいLIVE参戦以後、ほっとんどレポやらtwitterを見てないもので…。
だって悔しいねもんっ!(←全然吹っ切れてねぇw)

でも公式の情報は見てますよ?FA日記とか、FA日記とか、FA日記とかっ!

…あの人、ホントにただのHYDE好きな兄ちゃんなんでは?
HYDEのおさがりのマーチンをなぜファンに自慢するww
…10ホールならおそろいやったのになぁ…。

ju-kenもシャツもらって喜んでるし、いちいちなんでみんなそんな嬉しそうなのw

そいでは、17日参戦しようと思う方は、頑張って会場探してください~!
そのLIVEのレポはあさろうと思いますー。

VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/03 (Fri) VAMPS LIVE 2010 BEAST -zepp osaka-8/28

ハロウィンきましたね☆
今年のハロウィンは日曜やから「今年こそは参戦できるかも…」と思ってたんですが、
なんと関西公演決定!!ありがとござまーすっ(*´∀`*)

…スキャンダルって…とか、monoralはぁーーっ?とか思いつつもねっ☆(言うな)
トミーが今年も出るかどうか分かんないけど、(twitterではお誘いすれば出てくれそうな雰囲気はあったけど…)
もし東京にトミー出るなら…私、東京がいいよぉ…;
ってか絶対東京のが他のゲストもいい気がする…神戸はこの4組で決定なの?

でも6日までにand moreが発表されることはないと思うので、ギリギリまでどっちに行くか迷います;

ってか幕張て!冒険するわねぇ。ワールド記念ホールやってけっこうな広さですし。

でもついにハロウィン行けるのね!!
今まで平日の東京なんて行けるかこんにゃろうと思ってたわけですが、ハイディも鬼じゃなかったのね。
HYDEの仮装が生で見れるなんて…(人´∀`).☆.。.:*・゚

ただ、私、仮装するのか…?
すっごい楽しそうではあるが、そんな自分が想像つかない;
私自身はよくマンガに出てきそうとは言われるけど(なんかマスコットっぽいらしい。チビで丸いからだな。)

ま、先のことはまだ考えないでおこう☆

さて、話かわって先週の土、日とzepp行ってきました!
kenちゃんになびかなかったよ!(動物園行ったみなさん、楽しかったようで何より!)

では、今更感溢れる28日のレポ…ではなく日記です。

8月28日土曜日、あいかわらず何もない駅前を通り、zeppへ。
整番4ケタのため、やる気ない時間に到着。

名古屋でもみくちゃのあげく肋骨を痛めたし(軟骨損傷w今はほぼ完治)、1柵行ってもいい位置には行けないの分かってるので、ハナから3柵めバー狙い。
バー前は取れないながらもいい位置ゲット☆

多分zepposakaで初めて3柵目行ったけど、見通しイイ!
セットの隅々までこんなにしっかり見れたの初めてかも。
こりゃいいわーと思ってると、2階サイドにやたら多くいるスタッフ。

もしかしていつもいるのかもしれないけど、何か予感を感じる…(結果、予想どおりとなる)

-6:66- PLUG IN!

■セクブラ
すばらしく見通しはいい!
が、自分の視力が悪いのを忘れてた!!

すんごいよく見えるよ…でも顔は分からない…∞ヾ(ε.εヾ)メ・メガネ…

なんか、顔が分からないから、白いたんぽぽの綿毛が歌ってるようにしか見えないw
ああ、ふわふわ、かわいい…(末期)

HYDEのかわいすぎる佇まいと動きに翻弄されつつしょっぱなから飛びまくる。

こっから順不同で…(この脳みそがセトリなんて覚えられるわけがない)

■THE PAST
これはもう、キャ、キャズが…かわゆえろかっこいいっ…!!
凄まじく色っぽいながらもかわいい!
LIVE中ひたすらにcoolだけど、なんとも言えない艶っぽさがありますよねぇ。
この曲中はほぼK.A.Zしか見てません。

■DORRY
ほいキタ!大好き!!前半のうちにきたと思う。頭振る。あたまーーーっ。

■SECRET IN MY HEART
おおっ、なんか懐かしい気がする!そしてHYDEの声は本日も絶好調!
…ちなみに曲名が全く思い出せず、ずーっと「VAMPIREなんちゃらやんなーっ、やっぱええ曲やな~」と言っていたw
いい曲とか言いながらそのまま曲名調べず今日に至る。

■EVANESCENT
なつかし曲がけっこう続いたはず(言うても去年やけど)
改めてイイ曲…。こう、激しいのが続く中で聴きやすい曲調だし、でも熱が強い感じで。
…なんて思ってたら1っこめサビにて
「めぐーるー、ラーララーララー♪」
間違え方豪快っww

「願いは」を「巡る」って言っちゃって、そこで気づいて分からなくなっちゃった模様。
聞き入ってたのに笑ってもた。
その後もララララ言うてたようなw HYDE、しっかり!

■EUPHORIA
スペル合ってるかなぁ…;
この曲のイントロで軽くMCするのがお約束なのね。
一緒にイこうぜ的なこと言ってたはず。
いやしかし、たまらんなぁこの曲。

■MC(ニュアンスです)
担当はju-ken。このMC始まってすぐHYDEははける。

「昨日のオフはみんなで海行ってきた!どこだと思う?」どこー、とか客が口々に言う。

「え、何、ピチピチ?(大阪にはピチピチビーチという浜があります)須磨行ってきた!」

「Tフロントのおねーちゃんとかいますよって言われてたのに…誰もいない。
みんなで昼間っから酒飲んでた。」


■HUNTING
二階席にキタよ!天使が!!
ちっ、近い!!全然見えなかったお顔がよく見える!
か、かっっかわえええええええええ!!!!

肩幅狭くって華奢!黒のブラウス似合いすぎるよぅ。
そして動きがいちいち、本当にいちいちかわいい、はぁ、なにこの生き物…。
ぐいぐい下をのぞき込んでギター弾いてるんだけどそれが危なっかしいのなんの;
上半身は暴れつつも足は必死に柵にバランス取っててちょっとオカシな姿勢が微笑ましかった。

あと、ju-kenがステージで「ワンモアターイム」って叫んだら
「えっ?」みたいな顔して指でもう一回?ってジェスチャーしながらバンド陣(多分目線的にアーリー?)に確認してた。その顔が素できょとーんってしてて、かわいすぎてタオル投げつけたくなりました(倒錯した愛)

最後しれーっとした顔でぽいぽいピック投げて戻っていった。

■MC
H「2階まで届いてるー?俺のナニが。」
客「めっちゃ長いなー!」場内爆笑
H「よく言われる」

バカばっかだw

「そんなんじゃ吸血できねぇよーーーっ」

■KYUKETSU
ハンドマイクで歌うHYDEが好きだ!!
かっこいいいい!
白い髪振り乱して叫ぶ姿はもう、獣でした。美しい獣。シルバーの毛のオオカミみたい。

■MC(アンコか本編か忘れた)
「隣のことは気にすんな。変な顔しろよ。
俺が近寄るとキリってなる(顔作る)よなwもうその前にさんざん見とるっちゅーねんw
でも俺変な顔のほう好き。そういうのが嬉しい。
あ、俺には気を許してるんやなっていうのが。」


「わかりる~?」←ここで言ったか忘れたけどめっちゃ可愛かった

■TROUBLE
「声だせー、大阪ー!」
「そんなんじゃ、イケないからーーーーっ!」
かわいい!!

■REVOLUTION
台の上で腰振りながらストンプ!かわいすぎてわろてまう!!
腰ほっせぇ!腕フニャフニャ

もう自分のかわいさを分かり切ってるあの動き、最強でした。
声はめちゃくちゃかっこいいのにあのぶりっこは何なのー!

って思いながら踊り狂う。

■MIDNIGHT
なんか、かっこよすぎて圧倒されました…。
ハンドマイクで暴れる姿が本当に凄すぎる。
何度もミッナイ生で聴いてるけど今まで一番かっこよかったかも。
がなるだけじゃなく歌も「聴ける」激しさ。
毎回、毎年、進化してるのが目に見えるのもすごいな…。

そんなこんなzepp osakaでした。3柵目は本当オススメ!踊るスペースめっちゃあるし、よく見えるし。

帰って802つけたらちょうどredにkenちゃんゲストでナイスタイミング♪
ここにのせたラキガキ描きながら聴いてたら、hydeの名前も出してくれてほっこり。
(ライブでの失敗っていうテーマで、また火のわんこそばのこと言うてた)
kenちゃんの握手会も良かっただろうね…。早くぱーりーライブ行きたい。

翌日29日も行ったけど、それは本当に見えなかったんで…;ま、また日記として軽く書きます。こんな長ったらしくなくね;
なんで中身ないのにこんなに長くなるんやろう…;

ちなみに来週の東京、実は行くんですが…整番が自分至上最高っ!!!!
ほんま言うと交通費もかかるし、番号次第では行くの辞めようと思ってたんですが、行くしかない!
って言うてもゴールデンチケットの方がおられるので最前はキビしい…っぽい…。
そんな前行って生きて帰れるか不安ですが(私はすごくチビなので巻き込まれやすいのです;)楽しんできます(`・ω・´)ゞ

VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

