2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) ラピニュとかアリスとか明日のぱーりぃ

先日の気持ち悪いほどのレポに多くの拍手をありがとうございます(人´∀`)

あと、拍手コメ「もう終わっちゃうんですか~」の方、
あら、そんなこと言っていただけて嬉しいですっ!
残念ながら後は「常に女子仕草のHYDE」とか、「最後のセッションでどぎまぎした顔したDAIGO」とか、言葉では拾いづらい記憶しか残っておりませんのでレポは終了です。
うん…あのHYDEの可愛さはなかなか言葉では表せません!
拍手&コメありがとうございます!!

■さて、そんな神戸ゴスロリにたぎっていたのに、
アリスってそんな!!
見たいぞ!すっごい見たいぞ!分かってる、あのおっさんの女装が最強なことはもう分かってるんだ!
だから見たいんだよーーーーー!

って、もう終わったことを言ってもしゃーない。なんならもうおっさんはチリに飛んじゃったしね。

幕張参戦のみなさんのレポをちょいちょい見る限り、ヤツの可愛さはもちろんのこと、yasuとの絡みも非常に面白いwそこが一番見たかったかもw

まぁ、会報に期待ってことで。

■んで、ラピニュ。
私自身は前にも書きましたが、見事ルシエルの一次で当選してるんですが、相方の分がいっこうに取れないでやんの(´・д・`)
ここ2日ほどネットしてなかったので、さっきやっとこルシエル開いたらもう二次始まってるんすね!
…当たってるやつがそんなんするなと言われるかもしれませんが、再挑戦させていただきます…。
あの、2枚で申し込んでるんで、万が一取れたら一枚はどなた様かにお譲りいたしますので!もし、万が一取れたらですが…。取れないだろうなぁ…。←半ばあきらめ;

■そして、けんちゃんライブ!

昨日(4日、木曜日)から大阪ですね☆行った方の感想をちらほら見るとやはり楽しそう!
私は今日(5日、金曜)参戦です!楽しみすぎるぅ(´∀`)
けっこうhydeネタの次にkenちゃんかっこいいハァハァってなことを書いてますが、ソロライブは初です。
ただ、kenちゃんファンはみんな優しげなイメージがあるし、kenちゃんライブってなんかすっごいほっこり楽しそうな予感がする!演奏がめちゃくちゃかっこいいのは分かり切っているし!
ソリタリー聴いたら泣いてしまうかも…JACKでは泣かなかったけどね!
あ、でもspeed聴いたらやはり泣いてしまうかな…。
ぐはーー、楽しみ!

で、ぱーりぃってことでkenバンドは常にコスってプレイらしいけど、お客さんはどうなんすかね?
平日やし、学校・仕事帰りの人が多いから普段着コスがほとんどかしら?
とりあえず普段着コスで行きつつ、何かしのばせていこうかなーと思ってます。あとベベもね。
べべ耳とパペット両方欲しいんだけど両方だとちょい予算オーバーなのよねぇ;どーしょっかなー。

■ピカってたんですね…さっき気づいたわ(遅)
チリかぁ…本当駆け抜けてるなー…そのバイタリティー恐ろしい。


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/20 (Wed) もうすぐハロウィンなことをやっと自覚しはじめた

party
kenちゃんライブ楽しそうってのとハロウィン楽しみやなーっていうのがごっちゃになったがゆえのkenコスHYDEです。あれ、なんかでかいな…;

kenちゃんと同じ服を着されられた為に、ジャケットの袖はたかみーによってまくられています。(何そのどーでもいい設定)
ポージングがミラクルなことはもう気にしない!足ぐねっててもバランスおかしくても気にしない!

さて、ハロウィンが近づいてきましたね。
初参戦やし楽しみで、こんな絵も描いてみたりしたわりには、あんまそのこと考えてなくて、ぼんやりとそろそろ服考えないとなーなんて思ってたんですが…

チケットこない。

えっ

いや、まさか、そんな…

( ゚д゚ )

チケット申し込み忘れてるーーーーーーっ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

や、確かに某ガールズバンドの登場に萎えて、チケ申し込みをしぶったのは覚えている。
が、しかしちゃんと申し込むつもりやったし、ってか申し込んだ記憶も当選した記憶もあるんだが…

で、がっつり落ち込んで一人枕投げとかして暴れたあと、泣きそうになりながらもっかい調べたら一般で取ってましたwそのときも何かの別のも一緒に申し込んでたから記憶がごちゃごちゃになってた模様。

もう、記憶力なさすぎてヤバいw笑い事じゃないわ。

ってことで、結論としては行けますwあーよかったw
ちゃんと把握しとかないとねぇ。
VAMPSは基本一人参戦なんやし、自分でしか管理できないんやから。そのまえにもう大人なんやから。

えぇ、ハロウィン一人参戦ですけど、何か?(ほんま、誰かかまってくらさい…(´Д⊂グスン

そんなハイディは…今どこ?←把握しきれてない
ヨーロッパ終わったんよね?何にせよ海外ライブの映像が激しくカワイイので、存分に世界中にいろいろまき散らして帰ってきたらいいと思う。
普通でもビジュアルが神がかっている今、ハロウィン大いに期待。もう3日間女装でええやん。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/09 (Thu) HYDEに借り暮らしされたら…って妄想で3時間は楽しめる。

今更ながらアリエッティ見た。…こんなに遅くはなったけど、ジブリファンだと言い切る。ジブリアニメで育ったもの!

ジブリを見るときは批評、評判はなるべく入れないようにしてるから、この映画が世間でどう思われてるかは知らんけど、すっごい良かった。
爽やかで、愛しかった。

ショウが優しくかっこいいかと思いきや結構辛辣なこと言ったり、
アリエッティはやっぱりジブリ映画の女の子だなって感じやし、(可愛くて強くて、ちょっと弱い。聡明で気品がある、だけど活発。大人になる一歩手前。)
お父さんやったらかっこよかったり!!

そしてお母さんが自分のお母さんに激似だったりw

まあ、あのお母さんは割とよくあるお母さん像なのかしら。
でも中身だけじゃなく、顔とか細くて小柄なとこも(小柄どころか小人やけど)似てるなー!
だから、何か余計愛しいキャラw

脚本が良くできてるし、なんしかムダがないように感じた。
さらっと見れるし、そこまで心にメッセージを残すものでもないけど、
とっても世界がキレイで、その残像はすごい残ってる。
爽やかな風って感じ。そう、そよぐ風も、強い風も、印象的。

やっぱりいいな。久々にアニメ見たからかなぁ。

話変わって!
さっきDRESS見たけどVAMPS映らず!
がんばってあのキラキラウフフな世界を見続けたっちゅーのに…;
何だろう、もちろんかわいらしいとは思うけど、あのキラキラ感がダメだw
昔っからキャピキャピしてねぇからなー。
HYDEがblogに載ってたレストローズも、今まで全く興味なかったのに雑誌で見かけた服が琴線に触れて買ってしまったものの…やはり持てあましてはいるw
ちょっとラブリーすぎた…でも着たい。かわいいことはかわいいんだ。から頑張って着よう。

まぁ、もうあそこで買うことはないとは思うけどw

と、北川けーこがまさにレストローズ着てたのを見て、思ったり。
シアキスの撮影も兼ねてるらしく。矢沢あいボロ儲けやのぅ。

VAMPS、10日のは少しは映っててほしーなー…。

あ、東京後半初日、おつかれさまでした。近々行きますー。

HYDEに借り暮らしされたら、とりあえず引っ越しされないようにこっちも必死で気づかないフリやな。
床下でLIVEとかしちゃって?
かーわーいーいー(崩壊)

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/07 (Tue) ぷぎゃーーー

タイトルはここ(デイリースポーツ)見た感想(っていうか擬音)。
やたら鬼龍院さんを意識した擬音ですんません。あ、でも「きゅぴーん」とかでもよかったな。うすた漫画で育ったもので。ジャガーさん終わりとか切なすぎる。コミックス派なんでつい最近知ったけど。これでジャンプ立ち読むことも全くなくなるな…いや、たまにハンターハンターだけは確認するかもな。

あれ、すごい脱線…。気を取り直して、もいちどホレっ

ナニこのかんわいいの!!かんんんっっわいいいぃいいのっ!!!(落ち着け)
なんであんな腕がっつり組んでんの、誰も取らんちゅーねん(あんな最強の嫁、恐ろしすぎる)

いやぁ、なんかすごい見せつけられた気がしますが、本当かわいらしい(*´∀`*)
後ろ姿ですが、二人揃って舌だししてるのとかすっごい微笑ましい。

たとえ異常なほど布をまとわされていても!
あんな重ね着はラルクんときだけやと思ってたよ、たかみー…。
デイブレPV撮影時のkenちゃんの名言を思い出したわw
でもやっぱ痩せたなぁ…こんな重ねてるのにBLESSんときよりすっきりしてる。

あとK.A.Zとやたら背丈が同じように見えるのは…ナゼ?K.A.Z、縮んだ?

10日にMBSで神コレの特番があるそうなので一応チェック。
DRESSの枠でやるかなぁと思ってたけど、やっぱりね。…っていっても映るかはビミョーやけど。
っていうかシルク姐さん、何やってるんすかw

■FA's DIARY更新分
8/31…BBQの写真、あれ、HYDE、そのシャツ、もしかしなくても、似合ってなくない?
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b フフフ、それでこそHYDE。っていうかダサいというよりHYDEらしからぬ感じがしてなんか違和感wなんか分かりやすくダサイの着てるから嬉しい(歪んだ愛)
大阪のフリペって、何やろう?

9/1…最終日、楽しかったみたいで何より。まじまじと裸見たけど、やっぱりチクピかたっぽしかしてない。もう完全に塞がったんやね。
マーチンは単にかわいいだけじゃなく履きやすいから私もLIVEの定番。ゲッタグリップはなぜか片方のタグが取れてしまったけど…(でも履いてる)
あと、一番下のVAMPS二人の写真がイイ。

■駅のホームに降りたとき、階段そばに鏡を見つけた。
スタンドしてあって、いかにも女の子がチェックしてそうな感じで。
多分鏡見てたら電車が来てあわてて乗ったんやろう。
かわいらしい鏡やから多分女子高生かな?
鏡だけぽつん…と置いて行かれた景色だけど、女の子の残り香みたいなものが溢れてるような、さわやかな情景。

こういうちょっとしたことを逃したくないな。

■…私に恋愛はムリだ。どうせここを見てるわけもないので書く。
おまえ、ええ加減にせえよ!!

…なんて空しい。誰かをー好きーにならなくちゃ(オセロケッツ)やなぁ。


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/23 (Wed) 開幕~♪

昨日の早朝、新宿にてVAMPSTシャツ着た人発見~!
新潟行くんかーって、すっごい羨望のまなざし送っときました(恐)
私はまだまだLIVE行けないので昨日からってのもその人見て思い出したんだけどね;

でも始まった記念ってことで、あとツアーの無事を祈りまして、ビーストらーめんとやらを食べた。
DVC00146_convert_20100623204034.jpg
んまかった。けどちょっと飽きるかも…。でも美味しかった。
モツのおかげか知らないけど今日の朝肌の調子良かったなー。

夜、新宿駅前にてなーんか聴いたことある歌が聞こえる…て思ってたら、この方が路上ライブしてた!
伊沢ビンコウさん。
冬に梅田で見たアルケミストのライブのオープニングアクトをやってらした人で、すっごい良い声!
私が聴いたことある曲は「僕のもう半分」という曲で、昨日はそれが最後にやった曲らしく、ちょうどそのとき駅前に着いたという偶然。
これはもうっ!てことでCD買わせていただきました♪
サインもしていただいたし、すんごい気さくなおにーさんやった。握手も力強い!
また大阪来られたら行きたいな。
あ、CDももちろん良いけど本当生の歌声のほうがすっごいいい!ピアノも上手でねー。

やっぱりLIVEがいいさね。

ってことでVAMPSも早く行きたい。
会報まだ届いてなかったし…。

あ、ここに書いてなかったけど
アリーナ公演!!!(´▽`)アリガト!

城ホで!み!れ!る!ぞ!

金曜の6時66分はビミョーなとこやけど土曜は確実に!行く!
でもファイナル見たいけどなー…
平日東京はムリ…。
あと、ハロウィン今年こそ行きたい…といいつつどうせ東京近郊なんでしょ?(キレぎみw)

キレるといえばFooさんがBEASTの曲をイチ早くオンエアしたって?!
ほんの2、3日ネット使えない生活したらコレか!

ええもん、あえての発売日まで聴かないことにする。

と、思いつつ1日からiTune配信するんだったら今聴いてもそんなに変わらないな…
ってことで今日は何か流すのかなー、って早速聴く気。

そんでHYDEの血文字も一応確保。なんか楽しそうで良かった。長丁場がんばれ、BEASTども。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

