2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/16 (Tue) QUADRINITY収録曲とか

もう落ち着きましたが、あのアー写のお騒がせぶりは凄かったですね☆
さすがラルク!ファンをいろんな意味で裏切ることに関しては他の追随を許さない!ものすご好評やし(笑)
一応あのベストに合わせて、個々の個性がぶつかり合うイメージなんでしょうけどそれだったらリーダーはもっと愛くるしいカッコでも良かった気がする…哀愁あふれる道化師って感じでちょっと切ないんやけど(笑)
個人的にはkenちゃんが全体をナイスバランスにしていてとてもよろしいですね。後の二人はもうぶっとんでるのでほっときます(笑)
とりあえずはじめてラルク4人を待ち受けにしました(笑)

で、そのアー写と共に公開されたベストの収録曲ですが!
うん、なかなかナイス☆ですよね~。

まず、hydeですが
1.I'm so happy ○
2.HONEY
3.flower ○
4.さようなら ○
5.Anemone ○
6.いばらの涙 ○
7.In the Air
希望曲けっこうハイッテルゥーー♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
希望では違うけどハニー、アイムソ、flower、いばらもは絶対入る予想してたのでまぁ全体的に予想通りかな?

AWAKEであんなに曲書いたわりに入ってないですね。星空は入れて欲しかったなー。7曲に絞るってムズい。
In the Airは希望に入れてないけど歌詞がめっちゃ好きなんで嬉しいです←私の中のベスト作詞部門上位入賞曲です(ナニソレ)

お次はリーダー。

1.READY STEADY GO
2.Blame ○
3.Time goes on
4.DIVE TO BLUE
5.砂時計
6.Link -KISS Mix- ○
7.あなた
まさかのBlame!ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
ありがとうてっつぁんっ!!砂時計じゃなくって海辺やろ!なんて思わないわ!!what is loveねじ込めんか?なんて言わないわ(言ってる)
teっちゃんはやっぱりシングル曲多いやろうとは予想してたけど(っちゅーか元々シングル曲多いですよね?)
あんまり昔の曲入れなさそうと思ってたので嬉しいなぁ。

お次は名ソングライター、kenちゃん。

1.花葬
2.ガラス玉 ○
3.MY HEART DRAWS A DREAM ○
4.Coming Closer ○
5.真実と幻想と ○
6.the silver shining
7.虹(Album Version) ○

かーみんくろーさーーーっ!!が入るとはっ!入れて欲しかったけどまぁムリと思ってたので嬉しいっ!!
虹もアルバムバージョンがマストですよねっ☆真実と幻想とも入るかどうか微妙と思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい。
the silver shiningが意外かな?全体的にものすごくキレイな曲でまとまってますね。本当あんなナリして繊細な曲を作る人だ(笑)

そしてyukihiro先生。

1.a swell in the sun
2.cradle
3.drink it down
4.get out from the shell?-asian version-
5.new world
6.revelation
7.trick

spiralでなくってa swell in the sunってとこにユッキーらしさを感じつつ…(笑)
とりあえずget out~がasian verだったので何も文句はないです(笑)

全体的にシングル曲があんまりなくってマジで好きな曲選んだんだなってのが良く分かりますね。まぁ、一回ベスト出してるし、シングルコレクションも出してるしね。
で、DVDの収録模様の写真も出てましたが、セット懲りすぎーー(笑)
基本何にでもお金のかけるバンドですが(笑)、ムダに本気出し過ぎやろ(笑)
そして何げにkenちゃんがリードしてる(笑)

あー、がぜん楽しみになってきた!!

そんなときにacidさんはライブやったそうで。ふーん、お金の余裕のあるときにまた考えます。そんなモチベーションじゃチケ取れないでしょうけど(笑)むしろ明日のムックのほうが気になる…当日券がんばろうかしら…。

いや、VAMPSにお金かけないといけなくなっっちゃったので(笑)今回はあきらめよう!
↑とりあえず確実にOKな日は申し込みました。2回ある東京は前半か後半かどっち行こうか迷い中。
ジャックあるやろうしちょっとは自重しないとサイフが泣くので(笑)とりあえずどっちも申し込まないかもしれない…。
でもやっぱり行きたくなってプレイガイド先行とかハイモバ先行とかで結局粘っちゃうんやろうな(笑)いつものパターンだ。

っちゅーかhyde、いちご大福には何が入ってると思ってたんでしょう(笑)←ハイモバdiary参照。


L' | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

