2010・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) VAMPS LIVE2010 BEAST 11/27大阪城ホール

VAMPSレポの前に一言、

kenちゃんおめでとうーーー*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

そしてその前に、
ゆっきーおめでとうーー*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

…ゆっきーのときはおめでとうすら言いにこれなかった…ぅぅ(´Д⊂ヽ
はぴば画、ちゃんとその日に描き上げたかったのに、悔しいぃぃ。

そいでは!LIVEについてだらだらと…

※アリーナツアーのモニターなどについて激しくネタバレしてますので、代々木から参戦する方は閲覧注意!



11/27、久々のVAMPSのみのLIVE!
そして今年最後のVAMPS…

最近全く情報に疎くて、MEMORIESのカップリングがGET UP日本語verだということも昨日知ったくらい;

ですがVAMPS一旦休止の前に私が参戦できる最後のLIVEなんで、とにかく楽しもう!と意気込む。
だからというわけでもないけど、VAMPS1年目のときのグッズであるタイツを履いてみたり(単に防寒w)
久々に履いたけど驚きほどビビッドな紫にびびるw
しかも薄手の網タイやから寒っ!!どこが防寒やねんw

そんで本日LIVE前に少しお会いすることになったラルヲタでありディクトの方へお土産を買う。

初対面でもかなり楽しくしゃべれたんですが、特に批判するポイントが同じってところが面白かったw(HYDEに対してではないです)
私の性格の悪さが露呈する覚悟で言いますが、批判したりツッコむポイントが同じ人って仲良くなる速度がはやいと思うんですよね。つっこみどころが同じ=笑いのツボとかも同じってことにつながりますからね。

って、勝手にすごく仲良くなったような気がしてる私、キモイw

その方たちと別れ、いざF2ブロックへ!
ブロック自体は真ん中よりは少し後ろくらいですが、ドセンをキープ!
全体を見渡しつつHYDEをロックオンできるいい位置!

そして6:66!

PLUG INから…

(セトリは記憶が薄いところはツイッタやブログを参照させてもらってます。みなさまありゃとー!)

■デビサイ
けっこうしっかり見えるよ!金髪のちっちゃいカワイコちゃんが!!

■SWEET VANILLA
久しぶり!!いや、名古屋とかでやったのかもしらんがハロウィンぶりの私には久しぶり!!

■IT'S SAD
こちらも久しぶり!HYDEソロ期の曲も定番でやってくれるのがありがたいねぇ。
コレ聴くとHYDEを実感できる

■RAMBLE
■THE PAST
このへんからモニター映してたはず。今日も素晴らしく美しいっす!!たまんねぇっす!!
そしてキャズがかわええこと…(*´Д`*)

■スイドリ
私にとって今年最後のライブでこれやられると…キますね(´Д⊂ヽ
本当楽しいライブをありがとう!って気持ちになりました…ぅぅ。
しかも大サビで上メロを歌ってくれたからもう!!少しだけだったけど、本当にキレイでした…。

■GET UP
もうさ、風を浴びるHYDEの美しさったらないよ、マジで。
kenちゃんバンドのtomoちゃんばりに風を浴びながら、気持ちよく歌う姿が完璧に美しすぎてやばい。
この曲の何とも爽快で気持ちいい感じと相まって、すごい透明感漂うHYDEでした!

ちなみに日本語verでした!もちろん何言ってるかなんて聞き取れないけどね!w
この曲大好きなんで、コレをMEMORIESと組んで発売ってのが嬉しいです。どっちも聴いてて気持ちいいし、夏を思い出させる曲だからね。

■DOLLY
よっしゃ!暴れるしかない!!

■バンパディクション
■SAMSARA
せっかく「楽園へ逝こう」って言ってるのに、「代々木に行くためにはどれくらい資金が必要か」を真剣に計算していた私は楽園へ行く資格ないですwほんとすんません;…でも代々木に行かせてください…

■MY FIRST LAST
ここではちゃんと楽園いけましたw

■EUPHORIA
BEASTの中で一番好きなこの曲、今回神懸かり的に良かったと思う!
この曲ってカワイイ部分、キレイな部分、がなる部分の落差が醍醐味的なところありますけど、いつもはがなる部分を強調することでうまく落差がついてたような気がするんですが、今回は本当にサビのファルセットが美しいの何の!!

■MISSION
キタ!!ありがとうHYDEつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リアルに叫んでしまったwでもイントロきた瞬間にあちこちで歓声が!
やっぱりこれ聴いて、みんなで歌って踊りたいよね…!
次のVAMPSでもこの光景に出会えるといいな。

■狩り
■トラボー
「僕たちの関係はそんなものじゃなかったじゃないか!」って言ってたのはここやったっけ?w
その前のMCでも、「いつも通りやってくれよ!」と言ってたので、最初ノリ悪いように感じたんかな?

あと、「何回やるー?何回やろっかー?」って何度も言ってたのがエロカワw

■エンジェル
タオル回しも回し納めだと思うと切なくなって、いつもより多めに回しておきましたw腕いてぇw

■ミッセレ
え、もう終わり?!って思いながら、ひたすらに暴れ狂う!
そんな中で見たHYDEの美しさはやっぱりただもんじゃなかった。まさに美獣。とりあえず腹筋がもうヤバイw

■KYUKETSU
まさかのコイツが本編最後でした!盛り上がるしかない!

アンコ
■レボ
モニターに写る足の映像が妙に動きが生々しくてコワイw
相変わらずHYDEダンスはかわいいし、いっぱい歌ってストンプして楽しいなー!

■MEMORIES
の前にMC
キャズ:6月から始まったツアーもあと少しです。しばらく休みになるけど、またこうしてみんなで楽しくパーティーできたらなーと思います。

もうちょっと喋ってたと思うけど、大体こんな感じ。
照れ笑いしながら喋るカズ…ほっこりする(*´∀`*)

HYDE:おおきにー。しばらく休みになるけど、君たちとの関係はそんなもんで崩れるもんじゃないと信じてるから。

こちらも大体の記憶。…うん、本当に、VAMPSっていいなって思えるから、また楽しく騒ぎたいね。

HYDE:じゃ、MEMORIES聴いてください。

これだけでも感極まるのに、前を見ると5人全員の顔がモニターに…!
ステージ真上のモニターにjinちゃん、アーリー。そして弦3人はそれぞれの立ち位置のバックのモニターにそれぞれ表情が。
VAMPSって、もはやバンドよね…。本当いいサポメンにも恵まれたねぇ…。
なんか本当にこの演出はぐっときたし、HYDE、分かってるなー…って感じ。うん、本当にHYDE自身大好きなんだろうね、このチームが。
アーリーがね、カメラ目線でニコニコしながらドラム叩くのがすっごい楽しそうで、すごい良かった。

■ラブアデ
コレまだきてなかったんだね!ってことで再び騒ぎまくる!

■sex
そして騒ぎまくる!!!

HYDEは最後も「首洗って待ってろ!」って言ってました。
うん、待ってるよ!!


正直、VAMPSのLIVE楽しいけどもういいかなーって思ったりしたこともあった。
VAMPSの存在自体、「hydeがラルクだけじゃ表現できない、自分のやりたいことをやる場なんだし、私はそれを応援しよう」というような気持ちのときもあった。

でも、最後の最後に心から騒いで、楽しんで、私はHYDEがやりたいから応援するっていうんじゃなくて、純粋にVAMPSが好きだと思った。
別にラルクと比べてどうこうとか、そんなことではなくて、単純に、好き。かっこいい。楽しい。

最後の代々木、本当に行きたい…。
ハイモバで今最後の大勝負に賭けてますが、どうなることやら…;;

最後の最後に、これだけ焦がれるほど夢中になれて良かった!

スポンサーサイト

VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。