2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) 来やがったなVAMPS&BLESSでほっこり

14日はCDでーたやーって喜んでたら…なんとVAMPS情報アップしとるがな!
あしたあさってくらいかと思ってたのに、ラルクより一足早く頭を持ってかれました。

んじゃまずhttp://www.vampsxxx.com/を拝見…

んーっおっとこまえーー☆っちゅーか年々男臭くなるなぁ、VAMPSは(笑)
で、気になるライブは…

<VAMPS 2010年ライヴハウスツアー>
●6月22日(火)・6月23日(水)
新潟 LOTS
●6月26日(土)・6月27日(日)
高知 BAY 5 SQUARE
●6月29日(火)・6月30日(水)
広島 CLUB QUATTRO
●7月2日(金)・7月3日(土)・7月5日(月)・7月6日(火)
ZEPP TOKYO
●7月10日(土)・7月11日(日)・7月13日(火)・7月14日(水)・7月16日(金)・7月17日(土)
ZEPP SENDAI
●7月24日(土)・7月25日(日)・7月27日(火)・7月28日(水)
ZEPP SAPPORO
●8月5日(木)・8月6日(金)・8月8日(日)・8月9日(月)・8月11日(水)・8月12日(木)
ZEPP NAGOYA
●8月15日(日)・8月16日(月)・8月18日(水)・8月19日(木)
ZEPP FUKUOKA
●8月25日(水)・8月26日(木)・8月28日(土)・8月29日(日)・8月31日(火)・9月1日(水)
ZEPP OSAKA
●9月8日(水)・9月9日(木)・9月11日(土)・9月12日(日)・9月14日(火)・9月15日(水)
ZEPP TOKYO

まずはosakaの文字を見てひと安心。ありがとうHYDEっつД`)
いやぁ、USJが素晴らしく楽しかったんで忘れてしまいそうでしたが、やはり去年のZEPPに大阪がなかったのはちょっと辛いもんがあったんでね…せめて名古屋でやってくれよとどんだけ思ったことか(^^;)
ええっと、お盆明けての福岡の次ね、土曜もやってくれるのね、いよっし!

まぁでも状況良ければ平日も行くかもなー。で、名古屋が土曜あれば行ったかもなー…ちゅーかツアー始まったらウズウズしちゃうから1回目の東京もたぶん行くだろうなー

と、何の予定も見えてないうちから夢膨らませております☆
そのころ私はどこに勤めてるのかも分からんのに…っ(^^;)
ああーっでも幸せな予定だぁぁ、嬉しいなぁーーっ
会員先行は2010年2月13日(土)開始だそうで、ニンマリ申し込む日を考えておきます。
これが終わったらワールドツアーで、VAMPSは一旦お休みしちゃうしね、楽しんだんねん♪
(まぁ2011年なんてもっとお金も気持ちも吹っ飛んでくんやろうけど(笑)

ただ、そんなウキウキの前にもちょっと身近にウキウキが♪
LIVE&DOCUMENTARY DVD『VAMPS LIVE 2009 U.S.A.』2010年3月17日発売!
and
5月 5thシングル・ライヴDVD
6月 6thシングル
7月 2ndアルバム

HYDE氏、ワーカホリックぶりを発揮しまくりです(笑)youtubeのコメントを見てるかぎり順調かどうかも把握できませんが、とりあえず今現在必死に作業中であることは間違いないようです(笑)がんばれ、コイケさんとk.a.z(笑)(←あのウケてんのかスベってんのか、どう返せばいいのか非常にメンドクサイ自己紹介はいつまでやるんやろか(笑)
そして私のサイフもがんばれ(笑)
やっばいなー、DVDどっちかにしようか両方いっちゃうか迷うところですが、これはそのときのオサイフと夏の予定で決めるしかないですな。そして楽しみすぎるアルバム!!これは何があっても買うものなんで純粋に楽しみだーーー☆☆

さあさ、ここまでVAMPS情報で十分ウキウキなんですが、その前にラルクですね!
昨日NHKホールで公式映像を収録、とありますがPV以外にこんなんあるんやね。
で、24日のMJではまずスタジオ収録のものを、今回の分は2月に放送予定と。
またここでのコメントが…kenちゃん、hydeさんも人の子やからね(笑)までも確かにどんな曲がくるかは分からないもんねー、特にhydeは。でもこういう場面っていつもkenちゃんは和むコメントしてくれるんで、改めて彼の必要性を感じるというか(笑)
で、CD&DLでーたですが、hyde…やっぱ丸いね(笑)ええよ、かわええよ。
そしてインタがけっこうイイ。うん、本当いい曲やし、いい詩です。あたたかいです。そしてこんな曲歌えるのはhydeだけです。全国のファンがMステ前にまた無駄に緊張してしまいますね(笑)スケジュールもそうですが、本当に自分の首を絞めるのがオスキなようで(笑)
で、今回の曲はベースがかなりポイントだったんで、改めててっちゃんのインタとかNHKのコメント見て、なるほどと思ったり。名前のことは…最初に思った感情と変わらず。誌面にもありますが、本当不器用だけど優しい人ですね。いろいろこみ上げる感情もあったのですがここまでで。

とりあえずVAMPSモードに入る前にラルク・BLESSモードに存分に浸りたいと思います。MJ楽しみっ☆

イエモンとブンブンに追い込まれつつある私のサイフですが、何やらラルクでさらに動きがあるとかないとか(hydeも映像チェックしたって言うし!)の噂も聞くので、早くもサイフ泣かせな一年になることは間違いなさそうです。





L' | trackback(0) | comment(0) |


<<BLESS♪ | TOP | ラルクはじめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/10-e1e87274

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

