2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/29 (Fri) HALOWEEN PARTY 2010神戸 レポ1

朝に帰宅し、30分で支度して家を出ました。今やっと家で落ち着けてほっとしてます;
で、昨日のはろうぃんぱーりーについて、細かく語っていこうかと。

もうセットもゴシックメルヘンでかわゆい(*´∀`*)
YUKIちゃんのライブをちょいと思い出した。

んで、ステージ左右にモニター。
開演時間から少し経ったころ、ジャックオランタン登場。凝ってるねぃ。
で、流れてきたのは…
え、AKB(;°Д°)…!?
を完コピるブレーカーズ!

みんなダンスめっちゃかわいかった☆
ダイゴかわいいけど面長やからおかっぱは似合わんwダンスの後は普通にライブ(もちろんAKBのかっこでw)
相変わらずダイゴ歌うめぇ!

「ちょっとガチで、俺らこのダンスのリハしかしてないんすけど」らしいw

ブレーカーズ普段聴かないけど、盛り上がれる曲ばっかりでかなり楽しかった!
グランキューブ大阪、チケットソールドしてないらしいので、誰か行ってやってくださいw

そして今年はカラオケもあり!
アーティストの転換中にカラオケ予選を突破した方のパフォーマンスがあります。司会はダイゴ。働くねぇ!

トナカイの格好した男の人がかなりイっててよかったですw

そして次はスキャンダル!

ボーカルの娘がかわいい!仮装は全員いっしょで、角とマントの割とベタな感じの。(や、もちろんカワイイのよ)

演奏も本格的なのね。歌はボーカルと共にツインボーカル並みにベースの娘が絡んでくる。声質の違いが楽しい。
ドラムの娘がニコニコしながら歌いながら叩いてるのがすっごいかわいかった。

MC前とかちょっと空いたときにヲタっぽい人の声とかがけっこう聞こえたw

で、MCなんだけど、ブレーカーズとか、JACKのベッキーみたいに媚びないのね。
多分そういうキャラじゃないバンドなんだろうけど、でもこういう場だと若いバンドはちょっとへりくだっちゃったりすることも多いと思う。そんな中でちゃんと自分たちのステージとしてお客さんに接してるところが、エライなぁと思った。
(ブレーカーズやベッキーはバラエティ色強いし、謙遜するキャラだからいいと思う。私が言いたいのはバンドカラーをそれぞれちゃんと出してるところがいいなと思ったのです。)

曲とかはまぁそんな好みってわけじゃないけど、ノリやすいし、上手!

そして再びカラオケ~♪
確かこのときのカラオケ出た人に、裏でDAIGOが握手してあげたらしいんですけど、すっごい喜んでくれたと思ったら「その手にしてるの、HYDEさんからもらった手袋ですよね?!」って言われたらしいw
「やっぱ、ですよねーー。」ってDAIGOかわいそおもろいww

のあと、ABC!

…ぶっちゃけ、ディクトと同じくらいABCファンいたんじゃないかな。やっぱすごい人気なんやね!←イマイチ彼が人気なことが実感がないw

初、生、yasuですが、歌うっっま!
本当にクリアな声で、天性のボーカリストって感じ。歌謡曲が似合う声やね。

あ、ちなみに仮装はおさむらいさん。
yasuは片方の肩を出してたね。ファンがキャーキャー言うてたね(the・ひとごとw)

MCは、何度も出させてもらってありがとうございました。的なことから始まり…

もうね、僕、HYDEさんずっと好きでね  ←会場全員が「知ってるw」と思ったであろうw
あのー、自慢していい?昨日、最前列のド真ん中で、VAMPSのリハ見ました!会場:爆笑(こいつ、やっぱダメだw的な笑い)

もう、その当たりの席には僕のラブミルクがいっぱいかかってますからw←ちょ、yasu自重wwHYDE見て出すなw

僕ね、HYDEさんの曲もカバーさせてもらってるんですけど、ちょっと歌います。
この曲、カラオケ予選で歌ってる人もけっこういて、見てたんですけど、

…お前らの愛はそんなもんか、と。
 (←暴走キタw)

そして、グラスカ(短縮バージョン)披露。
一番最後の「グラマラススカイ」を情感たっぷりに歌って終了。

お前らな、最後の「グラマラススカイ」に全てを注ぎ込むんや!
だそうですw

で、残念ながら曲名分からないんやけど、ラスト前にやったアップテンポな曲がすごい良かった!
後で調べよう…。

で、終わりまして…最後のカラオケコーナー♪
一般の方が終わり、最後の方は、

「枚方市からお越しの林保徳さん!」
アフロかぶったyasu出たw

曲は大都会…なんやけど、なぜかキーが低いままw(原キーじゃない)
そこでyasuがストップさせるんやけど、その後の復帰にものすごい時間がかかるw
焦るyasu、トークで場をつなぐもあたふたw
「僕が今一番思うのは、あのキーのまま歌えばよかったと言うことですねw」
DAIGOも出てきて必死を場をつないだ後、無事二人で熱唱。オツカレw

で、VAMPSに続く!

スポンサーサイト

LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<HALLOWEEN PARTY 2010 神戸レポ2 あの人形、動くぜ?!編 | TOP | HALLOWEEN PARTY 2010!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/100-5143005a

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

