2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/29 (Fri) HALLOWEEN PARTY 2010 神戸レポ2 あの人形、動くぜ?!編

1の続き…ついにVAMPSステージなわけですが、途中まではライブ参戦直後に鼻息荒く書き殴った2コ前の記事を参照してください。

そしてその記事に拍手いっぱい頂いて、ありがとうございます!!

拍手コメお返事!
「yasuへのつっこみ笑いました~」の方、
あ、ありがとうござますっ(*´∀`*)あの男に言いたいことなんて山ほどありますww
が、純粋なhyヲタとして、(不純な気持ちも同じくらい持ち合わせてますがw)同志的な気持ちも生まれています。ヤツは生粋だ!
拍手ありがとうございました!

では、VAMPSレポ、途中からですが…
まず、皆さん、紙とペンを持ってください。
では、銀髪のおかっぱを描いてみてください。大体でいいです。
で、大体皆さんが思う「ゴスロリのお人形」を描いてみてください。
大体まつげはばっしばしですよね、んで、目でかいですよね。

…描けました?
あ、それハロウィンのHYDEですからw

本当かなり多くのひとが頭に想像する「ゴスロリのお人形みたいな女の子像」が、まんま27日のHYDEでした!
本当常に顔の半分目!みたいな人ですが、もう顔の大部分が目!ってくらいの目力!

あれ、あの人形、動くぜ…え、歌うぜ…みたいな!!(うざくてすんません)
アリーナEだったんでモニターでしか見れてませんから衣装は詳細はナゾですが、大体こんな感じ!

で、おもしろいくらいにモニターもHYDEしか映さないのねw
もしかしたら映してたかもしんないけど、もう私はHYDEしか見てませんw

だってあんなの目が離せない!

口調は常に語尾が「の」「なの」(*´Д`)ハァハァ

髪がジャマなのか、その仕草がカワイイのを知ってるからなのか(多分両方)やたら髪を指で払います。
そのとき大体目がちょっと上目でぱちっと…ちょっと、あんた何誘ってんの(*´Д`)ハァハァ

そしてナゼか最初のほう、やたら乳をもむっていうか、ポリポリ掻いてんのwしかも超素で顔でw
なんか、パットがかゆかったのかなぁ…ナゾw

はぁ…では、やっと続きから…
ハンティングですが、もうね、ウェアズマイラム!の前とか会場にお尻向けてふりふりっと!
ふわっふわのパニエがふりふりっと!!

萌え死ぬってこういうことよね…

もう、「俺、かわええやろ?」っていう表情が最高!!

続いてトラボー☆
おきまりの「でっけえ声出さないと感じてんのか分かんねぇんだよーーーー!」
ってことで会場もHYDEも雄叫びレスポンス。
男らしいっす、アニキw

で、まぁHYDEもかわいいんだけど、久々のトラボー楽しすぎる!!!
隣の人の足を全力で踏んでしまい、めっちゃ謝ったのも確かこの曲w本当ごめんなさい、楽しくてつい…w

そういやアリーナEでブロックとしてはおそらく最後方だからなのか、ブロックに入れる人数めっちゃ少ないからか、押しが全くなくて!超快適!モニターはひたすらHYDEだし!
VAMPS、大きい会場のオールスタンディングってUSJしか行ったことないんだけど、イイね!

次、レボ。
「ばーんぐおーんすとーんぷえべばーでー!」楽しいねぇ!
ストンプもあの人数でやると音がすごい!
HYDEも「大阪城が楽しみやなぁ」と。
うわー、城ホ一日しか取ってないけど、もう一日行こうかな…だって、超楽しい…もっと聴きたい…

そしてレボリューションといえHYDEの超絶カワユダンシングですが、ええ、そらぁもう!
ふわっふわのふりっふりでしたよ!
こう、腕をきゅっと折ってふりふりする仕草がとにかく最高!

で、最後セクブラ!
本当楽しいだけのこのセトリ最高w

ただ一つ思ったのが、やっぱりアリーナEあたりはyasuファンのが多かったのかな?
もちろんみんな跳ねて超盛り上がるんだけど、歌うとこ歌ってるのとか、え、私だけ?みたいなw(私
がやたら声デカいだけとも言うがw吹奏楽育ちの腹式役立ててすんませんw)

他のとこからはもちろんいっぱいきこえてましたけどね☆
それが悲しいとかじゃなくて、yasuファンもこんなに盛り上がれるVAMPS最高☆ってことです

で、おーわーりー!

この時点で22時は過ぎてた…よな?アンコが始まる頃には半前くらいにはなってるだろう…ってことで終電間に合わないのは決定w
ちらほら帰る人も…しょうがないよね、こんなに遅いなんて想像もしてなかったよねw

これ、大都会のごちゃごちゃでかなりロスしたのが響いてるわw
本当yasuのアホw

で、アンコール…
幕が開き…
聞こえてきたのはABCのblack cherry…

を歌うお人形!!

超・超・カワイイイイイイイイオイイイイイ家尾tjsくたrh」!!

ゆっくりしたテンポで、ABCサポメン引き連れて、ド真ん中で歌うHYDE、もといHY子様。

さぁみなさん、black cherryを聴きましょう♪
アレをゆっくり、情感たっぷりに歌うんですよ!
もうカワイイ以外の何者でもない!カバーしてよ!音源にしてよ!

ちなみにそのときのyasu。
yasu.jpg
モニターにアップで映った瞬間爆笑ww
陶酔して感無量みたいな表情ww

で、この曲にありますよね、エライ言葉がw
ゆっくり「どんすとっぷきすみー、でもゆるーせない…」で、喘いだ後(超エロイw)

曲ストップw

yasuが
「ちょっとちょっと、HYDEさん、ちゃんと言ってくださいよw」
なんかコント始まったww

H「え、何?え?」

Y「ちょっと、ほら、中に…?」

H「な、中にぃ……」

うん、バカじゃない、このおっさんww

Y「HYDE、自分を解放してごらん!さぁ、HYDE!」
←コレ言われた瞬間、素で照れて笑うHDYEwその瞬間、TVだと最高視聴率マークだな。何かを超越した萌えがそこにはあった。

Y「ほら、中に?」

H「うぅ、な、中に…言えません~!!(萌え声)」

っていうかHYDEの萌え声の自在っぷりにびびるわw何完璧マスターしてんだw

いい加減長いので、
Y「ほら、もうスキャンダルに言わせますよ!事務所的にNGって言われてるんすから!もうこんなおっさんに囲まれて可愛そうw」
本当になww

ちなみにHYDEの後ろのはVAMPROSEでよく見る、ってかまた火のステージあったようなソファがあって、向かって左端にスキャンダルのボーカルちゃんがいます。
で、その横に中央を向く感じでyasu。反対側、向かって右の椅子にDAIGO。
各楽器隊は楽器のそばとかにちらばって座ってます。
ABCサポメンは演奏中。

で、いいかげん長いごちゃごちゃあった後、
「中に出して…」

で何事もなかったかのように歌再開。
もう、スッと言えやww
(っていうか私のブログに何書かせんのよ)

black cherryはABCでも聴きましたが、そりゃyasuは声もキレイで上手いけど…
やっぱ私はHYDEやなー。
感情の込め方、抑揚、本当ドラマティックに歌い上げるよなぁ…。

本当、曲の主人公の女の子が歌ってるようで、すっごいよく似合ってました!
ってかめっちゃ練習したのね、えらいわ、HY子。

あ、まだ続きますw自分の記憶の全てをたたきこんでるので。

スポンサーサイト

VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


<<HALLOWEEN PARTY 2010 神戸レポ さすがにしつこいので終わります編 | TOP | HALOWEEN PARTY 2010神戸 レポ1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/101-a74fbd39

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

