2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) HALLOWEEN PARTY 2010 神戸レポ さすがにしつこいので終わります編

しつこく続くハロウィンレポ。
たくさんの拍手どうもありゃとーございます♪

幕張、今日ですね…
私事ですが、昨日ライブでもないのに仕事場でメイドコスさせられ…ちょ、年齢的に完全アウトの方向なんですけど(゚∀゚)カムバックわしの羞恥心!!
無心になりながら、「ああ、こんな格好してんなら、このまま新幹線乗って幕張行きたい…」と思いましたね。昨日の勢いならむしろできたね。

ほではつづき!

の前に前回記事に書いてないけど思い出したことを…

■DAIGO、カラオケMC中は戦場カメラマン渡辺さんコスw
 もう私渡辺さん大好きなんですけど!しかもしゃべり方似てたw
 「戦場で 聴きたい アーティスト は VAMPS です」だそうなww

■大都会カラオケ、DAIGOも出てきて場つなぎ。
 「yasuさん」「DAIGO」とひたすら言い合うナゾすぎるかけあい。
 その中でDAIGOが「乗客に日本人はいませんでしたー」となぜか往年の名曲を絡ませるw
 ちょ、イエモン好きが反応するからヤメれwちなみにややウケすぎたw
 「俺らのこの感じはここではキャパが広すぎる。飲み屋の十人くらいが限界」らしいwおつかれ。

■VAMPSトラボーの冒頭、
 「おめぇら ぜんいんぶっころしてやんぞ☆」と萌え声。
 会場のHYヲタはみな思ったよね、「ぶっ殺されてぇ…」って☆
 何度も言いますが萌え声のクオリティが凄すぎる。練習風景が見たい…さぞかし萌えることでしょう。

で、アンコールでのエロカワblack cherryが終わり、HYDEはちょこん♪と後ろのソファへ。
スキャンダルVoちゃんとの2ショット。え、何このかわいすぎる画。

もう歌ってるときは本当オルゴールの上の人形みたいだったんですが、座ってる姿も、もう、ううう(*´∀`*)

Y「HYDEさん、あのセリフんとこだけで曲の3分の一くらいの長さ占めてましたよwはよ言ってください」
H「だって恥ずかしいんだもん(∂д6)」 ←もんって言うな4○歳!

Y「ねえ、スキャンダルの前で…スキャンダルは事務所的にNGらしいんで。ほんまこんなおっさんに囲まれてかわいそうに…」
ス「いやいや、…もうこの状況がよく分かんないですもん(出演者がすごすぎて的な意味だと思う)」
H「次、yasu歌いいや。」 ←ライブMCはがなるか小声か萌え声でしたが、こっからは超素です。HYDEの普通のしゃべり方って超おだやかよね。地声も高めでゆるい関西弁がほっこり(´д`*)

Y「いいっすか。こう、お互いの歌歌うってあんまないからいいですよね。ね、DAIGO」
D「そうっすねぇ、ぶっちゃけ、俺、今初めてしゃべりましたけどw」
←ちなみに服装は渡辺さん、頭はAKBあっちゃんのおかっぱウィッグというカオスないでたちw

で、yasuがBREAKERZの「世界は踊る」を披露。
実は初めて聞いたんですが、すごいいい曲!
そしてやっぱりyasu歌うまーーー。
私の中で、「ただのHYヲタの兄ちゃん」から「歌めっちゃうまいHYヲタの兄ちゃん」に格上げされました(ABCファンの皆様、どうか石をぶつけないでください)

サビのとことかコーラスはHYDEとDAIGOも参加。豪華~♪

H「yasu、やっぱいい声してんな」
Y「あ、ありがとうございます!!」 ←びっくり&謙遜しつつ超デレ顔w

H「うん、のどもな、治ってよかったやん」 ねって客にも促す感じで客席を見るHYDE。優しいなぁ…
客:拍手「おめでとーー」

Y「ありがとうーございます!いや、もうそんな言われたらもう…」 超嬉しそうw超キメェw(ABCファンの皆さん、ヤリを投げないでください)
H「じゃー、次DAIGO歌う?」
D「え、やっちゃっていいっすか?」
H「ほら、VAMPSがスタンバイしてるよ」 楽器隊がK.A.Z及びVAMPSサポメンにチェンジ

Y「DAIGOいっとけ」
H「や、嫌ならええけど」 (ナゼかS発動)

D「あ、いや、別にムリならいいっすけど…」 (DAIGO弱っっw)

Y「や、もうここはDAIGO、DAIGO、DAIGO」
D「はいyasuさん、yasuさん、yasuさん」
H「あんたらそれ飲み屋とかでずーっと言ってんなw」
Y「これ、俺たちだけが楽しいんですよねw」
H「うん」(ヒデェw)
Y「あ、DAIGO、DAIGO、ダッDAIGO、DAIGO、DAIGO」
D「yasuさん、やっyasuさん、yasu、yasuさん」
H「はよ歌えや」

このときのハイディ、ソファにもたれ掛かるように座って、あごに手をやって、普通でも目つき悪いのに化粧濃いから睨むとめっちゃコワイwでも超カワイイ(*´∀`)ああ、HY子様に踏まれたい…

でもHYDEさん、DAIGOがマジびびりしてましたよw

Y「じゃ、最後はもうみんなで歌いましょう」ってことでみんなでグラスカ。

お菓子の入ったかぼちゃバッグをみんな持ちながらぐるぐるステージを廻り、会場にお菓子ばらまく!
主にDAIGOが歌って、サビとかはみんなで歌ってます。
で、「答えて、僕の声に」は、HYDEオンリーで☆

そして終わりーーってなったとこで、ゆるーっと、
H「え、っと、じゃバンド紹介する?」
H「んじゃ、今日は笑っていいとも駆けつけてくれました、ありがとう、BREAKERZ!」

カラオケMCも頑張ってくれて、DAIGO本当盛り上げてくれました!あとAKIHIDEさんはABCもやってるからyasuも「今日一番大変なんはアキちゃんやと思う」って言ってたwほんまありがとーおつかれ!

H「演奏が上手くてびっくりしました、スキャンダル!」みんなが口々にかわいーかわいーとw本当かわいくて上手でした。ライブ自体は結構盛り上がったとは思うけどMC中とかはあんまりノリ良くなかったかもしれないね、なんか…ごめんねw

H「で、VAMPSのみなさん、おつかれっした!」
yasuがちょ、ちょ、みたいなw

H「はい、BCGの皆さんありがとーございました!」
あ、前回の記事でABCの曲でひとつすごい良かったって書いてたやつ、「DRAGON CARNIVAL」って曲でした。
うん、よいよい。声がクリア過ぎて、イマイチ敬遠してたところあったんすけど、聴いてみます♪
yasuのハイヲタっぷりも堪能できたwHYDEに褒められたあたりからニヤニヤしすぎw

初ハロウィン、HYDEのゴスロリに全て持って行かれた感満開でしたが(K.A.Zの記憶が薄すぎる…でもかっこよかったよ!)めっちゃ楽しかったです!

やっぱ…VAMPS超楽しいわ…城ホ楽しみ!!
…まくはりいきてえええええええ!!

P.S.
DVC00311.jpg
チョコ、まさかのHYDE手書きバッジでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

スポンサーサイト

LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<ラピニュとかアリスとか明日のぱーりぃ | TOP | HALLOWEEN PARTY 2010 神戸レポ2 あの人形、動くぜ?!編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/102-f19f62ec

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

