2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/28 (Thu) BLESS♪

ああ、さっき書いた超長文を間違って消してしまってしまい、かなり自分にハラ立ってます…。あああ…。

ま、気を取り直して、こんな時間にヤケになって(笑)書いてます。
では、前回からBLESS発売までのL’関連備忘録を。

1/17日曜日…自分的にはかなりBIGな出来事!webカメラ見れたーーー!!
私が見たのは18時か19時くらいの30分ほどだったんですけど、仕事をしているオトコの姿をリアルタイムで拝むことができました。ギター弾いて歌ってを延々続けててずーっとやってるなーと思ってたらピタっと止まりました。もう静止画のように(笑)あんなに動かない人も珍しいってくらいじーっとしてる(多分めちゃくちゃ考えてる状態なんだと思うケド…かわいい)で、そのままつながらなくなっちゃったんですけどね。その後もずーっと作業もwebカメラも続いてたみたいですね。繋がると嬉しいもんですねー、やっぱり(^_^)そして相変わらず髪の毛伸びるスピード早いね。

で、その後にニョッキ旋風が起こりましたねー。hyde以外知らないんですね、っちゅーかなつかしすぎるわ(笑)しかもルール説明せずに勝手に「負け」宣告したり(笑)
えっとそれから土曜スタジオパークですね。久々TVで見るラルク♪土曜ってことで甥っ子たちが来てたんですけどちょうどラルクってときに泣き出したり(笑)
そんな中見たらまー、hyde氏のかわいらしいこと☆まだまだぷにっとしているようですがその分お肌もプリプリのような。まった公録の歌声がイイ!!調子いいね!!んでkenちゃんが真っ白アコギをエレキ肩にかけながら弾きずらそうに弾いてる姿がなんかカワイかった(笑)っちゅーかPVの真っ白楽器たちめっちゃカワイイ。

PVといえばこの土曜か日曜あたりに会報も来たんですよね。いつも今日来るかなーっていうタイミングの2日後くらいに来るんですが、BLESSインタのhydeが曲に似つかわしくない悪魔な顔して写ってたんで良しとしよう(笑)かわええよー。しかも仮歌「お散歩」て…(ほっこり)
あとkenちゃんのゴルフ姿がめっちゃカワイイ(笑)
あ、そうそうteっちゃんの記事にあるイナヅマロックフェスも土曜に再放送してました。teっちゃんほんま歌うまくなっちゃって。そんでもうかわええし。
この前の徹夜ライブとか昨日今日あたり?のライブとか行きたかったんですけどねー、まぁまず会員ちゃうし(笑)
でもライブレポ見る限り本当teっちゃん自身楽しそうで、すんごい良かったみたいですねー。いいなぁ。生で見るあのキラキラオーラはすさまじいものがありますからね☆

で、kioon chもこの23,24日あたりでしたっけね。これ、たまたまブログで書いてはるのを見て、慌てましたよー。ったく、公式め…。オンデマンド配信載せりゃいいってもんじゃないぜー。
っちゅーかまたニョッキやってるし(笑)もう可愛すぎるよーみんな。ラルクやのにグレイなteっちゃんも、その後外国人並オーバーアクションのhydeも、やっぱり負けたゆっきーも可愛かったけど司会進行しつついらんこと言って「そんなことはいいんだよ(笑)」とhydeに斬られてたkenちゃんがたまんないですね(笑)今回のコメントたちの中でkioonのが一番スキです(笑)
あと、今回のコメントたち、やけにユッキーがんばってますよね(笑)その調子だ!(笑)
あ、DOMINOのwhyが結構802で流れててスキだったんですけどあんなにバカっぽい女の子達だとは(笑)いい曲やしいいんやけど。

で、MJ!秦くん太ったなー…と思ってたら出てきました♪巷ではもう感動の嵐ですが、もっちろん私も感動しまくりでした…(ノω・、) ウゥ・・hyde歌うまーっ!!
TVでっていうのであればラルク史上でもかなりいいんじゃないですかね、全てを知らないので何とも言えないけども。本人が難しいって言ってただけあって練習もしただろうしかなり気を遣って歌ってるんでしょうか。とにかくもう映像もキレイでなんかもう…キレイだ!!hydeはあいかわらずいっぱい重ね着させられてるけど(笑)
で、もちろんトークにも驚かされたわけで…なんだあのカワイコちゃん!!
あの髪型、座りかた(笑)、うるっうるくりくりのおめめ、薄づきファンデなのにキレイすぎるお肌、真っ白に輝くデコルテ…やばいっ、ヤバすぎる…!若すぎる…!!
もうそろそろ不老を研究してる教授とかが訪ねていきますよ、きっと(笑)
あのwebコメントたちと同じときに収録だったみたいですけどかわいいですねーあの髪。ブーツも☆
ああ、kenちゃんが喋べるときにちらっと上目遣いするのがたまりません…(笑)

たまらないといえば、最近更新されたパパラッチのエプロンしてる背中もまたたまりません。あれは完全に女の子の背中です。hydeのスキなところなんてありすぎるんですけど骨格もかなりの上位です(笑)

で、そんなこんなありつつ27日、BLESS発売!パチパチー♪
正直TVでも聴いたし、サビだけなら着うたにしてるし、PVも何回も見たし…って思ってたらアンタ…

ド感動。

やっぱりステレオでちゃんと聴くって大事ですね。んもう…本当やばいなぁ。車に乗って、カーステに入れて、鳥肌でしたもん。優しくって暖かくて美しい。本当に美しい曲でした。流れるように体に染みこみます。そりゃkenちゃんのギターも泣きます(笑)そのギターに私はまたヤラれます(笑)たまらん!
hydeの歌声が本当優しくって丁寧。緩急のつけ具合が良すぎ。かゆいところに手が届くヴォーカリストですなぁ…。
んでサビのベースライン最高です!ラルクって感じします。また間奏のオーボエキレイすぎ。コボエじゃなくて良かったです(笑)オーボエ好きなもんで。で、その後のギターがいいんだなぁー。アウトロはkenちゃんがいいけどキーボードも効いてる。
あと言葉と曲の一体感っちゅうのか…、アタリが柔らかい言葉達が流れてて本当すっと入る良い曲です。

2曲目のコンチェルト、これがまた良すぎる…。絶対こっちもNHK使うよ。もう低音のブンっが効いてる。こっちもオーボエソロが良いですなぁ。「you have come a long way」の部分がすごいスキなんですけどヴァイオリンで聴くのもまた最高。

で、余韻にめっちゃ浸ってたら…(笑)あ、立ち読みしたB=PASSにもあったけどほんまに曲間長い(笑)お気遣いありがとう(笑)
3曲目の666、ユキパンクもまさかBLESSのカップリングになるとは知らなかった…って言ってましたケドね(笑)
まぁ、パンクには何も言うこともないのですが(笑)まんまやんけ!…とだけ一応(笑)っちゅーかカウントそこで入れるんや(笑)もう最後笑ってるし(笑)あのあたりライブでは多分めっちゃ楽しいと思うけど(笑)
あんなにライブ行きたい言いながら彼の甘い声は苦手だったんですが、やっぱり歌唱力上がるとそれも気にならないですねー。元々キー高い曲だしかなりハマってる☆ただ、「screams out」の音の取り方がぁぁ…。原曲のその部分のギリギリ感がすんごいスキなんで、つい(笑)「砂漠で」がさらっと歌われてることに関してはいいです、あの色気はhydeの専売特許なんで(笑)…いちいちうるさくてすんません。けっこう原曲すきなもんで。
あとギターベースはよく分からないんですが、ドラムもなかなか楽しいことになってます(笑)ライブで聴きたいですね、コレは。あ、でもラニバでパンクはしなくてもいいからね(笑)

で、夜9時からNHK-FMでしたね。コメントだけかと思いきやちゃんとゲストでしたね、hydeとteっちゃんonlyでしたが。そしてほぼhydeしか喋ってませんが(笑)
あ、でも「スポーツは見るんですか?」っちゅー質問に見るんだけど負けるとすごくかわいそうで見れなくなるみたいなことをhydeが言ったあと、「teっちゃんはどう?サッカーよく見てるけどかわいそうと思う?」とteっちゃんに振ってたのが微笑ましかった☆
あと、はじめにhydeが楽曲制作について聞かれてがんばった連発してた(笑)うん、がんばったんだね。
間奏のオーボエの話で、「コボエにしようか迷ったんですけど」、「はい(笑)…ていうのは冗談だと思うんですけど」て返されてた(笑)そんな風に流されたりしましたが、←(ここ聴き直したらhydeが自分でつっこんでました。ハヤトチリすんません)
DJさんはなかなかいい人で、NHKらしいしっとりした番組でしたが聴いてて良かったです。今日のゲストはブンブンらしいし!(そこか)

さて、関東ではなんか音楽番組出てるんですよねー、確か。…いいもん、もう明日にはMステだもの☆(音楽戦士はまだやけど…この時差がけっこう悲しい(ノω・、) ウゥ・・

スポンサーサイト

L' | trackback(0) | comment(0) |


<<ハッピーデイ♪ | TOP | 来やがったなVAMPS&BLESSでほっこり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/11-3c89486f

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

