2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/27 (Fri) いよいよ!!

おこんばんは、ラニバ直前に更新です。

そう、ラニバ!行ってきます!チケゲットできました!!!

てことでただいま荷造り中。

最近転職とかであわあわしていたので全く実感ないんですが…
直前にとりあえず会場とかグッズとか見て、ファンブログとか見てたらワクワクしてきたーっ(゚∀゚)

心の準備も実際の準備もまだできてないけど、大丈夫だよね?なんかすることあるか?
最近あまり曲も聴けてなかったけど、とっさのフリにも答えられる程度に歌詞はすりこまれている!ラルヲタなめんな!!w

実感わかなさすぎてヤバイんやけど、思わぬ同行者もできて俄然楽しみ(*´∀`*)

でもライブは一人参戦なんで、挙動不審な女がニヤニヤ話しかけてもちょこっとだけガマンしてやってください、無害ですからw

さて、明日会社行ってそのまま夜行乗るか、一旦家に帰る時間あるか…検討しつつ準備に戻ります。

なめまわすように見て、聴いてきます!ラルクで酔っぱらってやるー( ゚Д゚)ゞ

あさって行けない人の分まで楽しんで、最高のお祝いライブにしましょーー!


L' | trackback(0) | comment(2) |


<<ラルクチケ譲ります!そしてラルクに荒ぶる日々 | TOP | ラニバのチャンスの順番>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/27 07:46 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

はじめまして!
返信遅くなり、すいません(´Д`;)
ラニバ行ってきましたよーぅ、最っ高でした!!

ちょっと今仕事がバタついててブログ書く時間ないんですけど、今週中にはレポ(とは名ばかりの備忘録;)書くと思うんで、よければまた見てみてください~♪

コメントありがとうございました( ´∀`)ノ

2011/06/06 23:07 | iku [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/111-e062dc1c

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

