2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/01 (Mon) ベスト&L’7DVD情報解禁☆

昨日LE-CIEL会員にはお知らせ来てましたが、ベストとDVDの情報が出てますね☆

■『QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~』2010年3月10日発売

■LIVE DVD『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』2010年3月31日発売

決算月やしL'7はここで出るやろなーと予想はしてたんですけどベストもなんて!!kioon、搾り取るねぇ~(笑)
でも完全限定盤のDVD…
「メンバー自らが解答者になり、ラルクに関するクイズにガチンコで挑む本格バラエティークイズ番組「ザ・ラルクイズ」を収録。」

そのセンスナイス(笑)考えたん誰よ(笑)めっちゃ見たいけど見るのコワイわぁ~(笑)

全曲持ってるからベストを買う必要性はないといやぁないけども、そこまでされちゃあしゃーない(笑)
というかリマスタされてるし、DVDなくても普通に買ってたかもしれん。けっこうCDの扱い悪いせいでとびとびのやつもあるし←今はだいぶ気をつけてるけど(。-дノ【反省】

で、気になるのは収録曲なんですけどそれぞれ7曲かぁ…
ぶっちゃけユッキーは大体予想つきますけど(笑)
他のメンバーも基本シングル曲中心になるんですかねぇ。メンバーが選んだってありますけど彼らの考えだけひゃないでしょうし。でも、ここは妄想するだけならいいじゃんってことで、私だったらコレっちゅー曲をあげてきます(笑)

…て思ったけど悩むわぁ~…
よし、明日移動中とかにしっかり考えよ(他に考えることあるやろ!!)

そしてDVD!!もーめっちゃ見たい!
大阪の土日と行ったんですけど…もうあのときのhydeの神々しさったらなかったなぁ、マジで。
DVDになるのは東京の6月1日分ってことでセルマイのほうのセトリだった模様。
やけどシアキスみたく別の日にやった曲も入れてくれると信じてます。セルマイだって好きやけどTime slipだって聴きたいもん♪
もーL7はとにかく素晴らしいセトリやったなぁ…。あのときの中盤の流れはたまらんかったなぁ…。LOLEREYとかforbiddenとか…うっとり(pw´Å`wq):.。.:*
土曜の最悪なkenちゃんMCも覚えてますけど(笑)あとNEPENTHESを歌うhydeがもうエロくって見ちゃいけないもの見てるような気分にさせられたり(笑)

あとforbiddenを歌ってるときやったかな?風をうけながらhydeが歌ってて、それがもうなんという美しさ!!とんでもなくすごい歌声がもうドーム中に響き渡ってて、音と歌とその美しさに完全に酔わされた記憶があります。
懐かしいなー。石田純一とかね(笑)ラルクは文化(笑)
最終日、たまらずに飛んだりね(笑)あれでラルク使用禁止になってないよね?大丈夫よね(笑)
マイドリ大合唱も…あれ本当感動。ベタやけど感動。ベタなことってなんだかんだ言ってもやっぱりいいもんですよね。あのときのhydeの「our hearts draw a dream~」が最高に美しかったなぁ。なんて声なんだと。ドームの一体感がすごい暖かくてステキでしたねー。そしてラストの星空がまた…もうっ(ノ´Å`ヾ。)゚゚
歌声と音に包まれて天井見たときのあの本当に包まれた感じといいますか…。
本当にセットもめちゃくちゃスゴかったし、すごい壮大で美しいイメージなんですよねーこのときのツアー。
本当感動しましたもん。hydeの歌も本当凄かった。というか入り込みが尋常じゃなかった。

ただあのときのhydeがもうガリッガリでちょっと心配してたなぁ。pariDVD見てもめっちゃ細いですもんね。めっちゃめちゃキレイやけど。やのにたしか「ダイエット」とか言ってたし、ライブの後はもうvampsの情報が怒濤のように入ってきてたんで本気で倒れるんじゃないかって心配してましたねー。
そんな心配サラサラ必要なかったですけどね(笑)なんだかんだで強い人ですわ。

でも心配とか言いつつそれで健康なんやったらそのままでいてともちょっと思ったり(笑)あの繊細な雰囲気で声張り上げて歌う姿が好きなんで(笑)

まぁ今は完全にぽちゃってますけど(笑)こっちはこっちでべらぼうにかわいいんですけどね(結局何でもいい(笑)

ただ、L7のときはなんかもう…本当凄かった!!歌がもう凄くって凄くて…。やから早く見たいーーー!

てことで3月の出費がVAMPSも合わせると恐ろしい上に夏もすでにおそろしくなるのは目に見えてるので、kenちゃんFCは継続せずの方向で(笑)香港生きたいけど120%ムリやし!(笑)何あのkenと行くのオンパレード(笑)めっちゃ楽しそうやけど!
FC入らなくてもライブチケとれるやろう…あーお欲しいないよぅ(´;ω;`)


L' | trackback(0) | comment(0) |


<<ラルクベスト(予想ではなく希望) | TOP | 朝っぱらから何よ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/15-335831ff

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

