2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/02 (Tue) 昨日のラルさん

いやぁ、昨日はなんかもういろいろでしたね…。

・ラルクイズ of the ラルク, by the ラルク, for the ラルク!!
ってことでネットdeラルクイズスタート!

各サイトでラルクイズ公式のと同じ映像が最初に流れるけど、おもろそうやな、DVD。
そうか、66歳はラルク知らないんか…(苦笑)
で、クイズ自体けっこう難しいんで、まさにラルクファンのためのクイズですね。
やってみましたが6問正解。で、もっかい冷静に考えてやったら全問正解しました(笑)
っちゅーか壁紙が激しくいらないっ!

そうやって遊んでたら、じわじわ話題になってたアレがついに情報解禁☆


・PEPSI NEX CM出演~!!
yahooニュースによるとラルクのCM出演は10年ぶりらしい。えー、そうなん?
hydeのイロメロやら、ラルクでも曲はたまに使われてたんで、そんなにCM出てないとは思わなかった。
で、CMめっちゃかっこええやーん☆
一発目のhydeが白すぎ&唇赤すぎで、「キレイに撮ってもらってヨカッタねd(´∀`b)と思わずにいられない(笑)
曲がまっためちゃくちゃハマってていい感じですねーー。
サビであんなに声重ねてる曲ってラルクになかったし、新鮮に聴けました。
で、英詩でロックなんでVAMPSのHYDEな歌い方になってて、だけどもギターソロがバリバリkenちゃん!で新鮮だけどラルクやぁーーっ(´∀`*)てな感じ。

あと、メイキングでの微妙なウインクがなんとも愛らしい。hydeって魅せるプロとしては限りなく頂点だと思うんですが、のわりにウインク下手ですよね(笑)…うん、そこがいいんだっ

TVでは今日から流れますが、うまいこと出逢えますように。
ペプシ買っちゃうかもなー、炭酸飲めないけど。

そんで今日はVAMPS LIVE先行の当選発表~!!
何時からとか告知なかったんでちょっとサイト見てみたらログインできへんし。重すぎる。
なんでおとなしく通知メールを待ちます。
とりあえず地元だけでも通ってほしいけど逆に全部当たってもそれはそれで困る…や、なんだかんだで嬉しいんやろうけど(笑)

そんな中てっちゃんsingle&tour発表ですって!!
行くよーーーっそしてお金が…また…(つД`。)




L' | trackback(0) | comment(0) |


<<VAMPS LIVE2010 当選結果 | TOP | QUADRINITY収録曲とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/20-2af41477

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

