2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/03/24 (Wed) フルオンエア&配信♪

いきなり入ってきたニュースでしたねー、ラジアンでのペプシCM曲フルオンエアーーッ(´∀`∩)↑age↑
ラジコが最近話題になってますが、FMの入りが非常によろしくない我が家はありがたーく利用させてもうてます。
ラジアンが聴ける局も調子いいときにすんごい部屋の片隅でやっと聴けるって感じだったんで、クリアにラジオ聴けるのってストレスフリーー☆車内&社内の定番の802も家で聴けるのが嬉しい。BGMに最適なんです。たまに浅井さんがラルク流してくれるし。(七夕にmilky way流してくれたときは本当ナイス!と思った)

って、ムダにラジコをプッシュしたところで、今日のラジアン、ばっちり聴きます!クリアな音でラジアン聴くの初めてかも?楽しみー!寝ないで聴けますように!

で、さらにはPCと着うたでフル配信と!なぜ楽しみはすべて月末なんか分からんが嬉しい~。
ちゃんとフルで保存したいもの。
コブクロのが先にフルで配信してるけどそれがすごい人気だそうで、ラルクもみんな聴いてくれるといいなー。

あ、あと全然話変わるけど音楽戦士終わるそうですね。
関東と関西での放送日のズレが何とも歯がゆい番組でしたがラルクは毎回出てたし数少ないトーク出演もあったから良かったのにねぇ。で、最終回がなんとパンク青木の回をフューチャーするそうで♪
当時も見てたけど録画するほどファンな時期じゃなかったんでまたやってくれて嬉しい!
終わるのは寂しいけど最後までありがとう、音戦…キンコンも、西野さんは好きよ。いっさいがっさいウェッサイ…。

あ!あとけっこう前に会報届いたんですけど、レコ中の自然にオッサンなhydeがかわゆいです。
そしてカズのナチュラルな色気漂う美形っぷりも再確認。すごいキレー。
あと裏表紙見て、hydeの腕のタトゥーがけっこう良い感じになじんできたように見えました。このショットすごいサマになってて良い。
で、アルバムですが今回も13曲みたいですね。で、サバトと…。その言葉だけでけっこうな期待をしてしまってますが、どうなるかなー?楽しみすぎる!私がライブに行けるのはアルバム発売後なんで、がっつり聴いてがっつり参戦するときをおもうだけでワクワクです。
余談ですが、サバトといえばサバト館つながりで、山本六三氏の描いた天使がhydeに似てる…って思ってしまうんですが…。一度見てもらったら分かっていただける気もするんですが、割と熱狂的なファンがおられる画家さんなんでやっぱ書かないほうがよかったかな;本当にすばらしくキレイな絵です。腕にヘビを巻いてるんですがそれがちょうどタトゥーのあるところなんです。(ちなみに両性具有に描かれてます;なのに似てるとか言ってなんかもう両方に謝れ状態でスンマセン;)

またいらん脱線したところで!VAMPSにラルクと毎日切り替えが忙しいですが、来週の今頃はバッチリラルクモード間違いなしですね!
っちゅーかすでにGyaoで見ちゃった…。

泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

あのマイドリ歌うhydeの美しさ!歌声の美しさ!!
ライブで夢中で「ゆめーをえーがーくーよー」言うてたらhydeのファルセットのあまりの美しさにクラクラしたのがよみがえりました。本当あのライブはすばらしかったんですが、今映像で見てもやはりすばらしくって…嬉しい!そんでメンバーみんな本当楽しそうで…。ああ、メンバー含めあの空間が愛しい!(東京行ってないけど(笑)これがもうすぐ手元にくるのねーー!
ステアウェのhydeとてっちゃんがまたカワイイですね。そんでセットめちゃくちゃ高い!コワイわー。

んじゃラジアンそろそろ始まるので♪

スポンサーサイト

L' | trackback(0) | comment(0) |


<<L’7DVD | TOP | VAMPS USA DVD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/25-ee70cc66

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。