2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) VAMPS DEVILSIDE PV…そしてラルクと母

DEVIL SIDE、非常に好きです。

まず19日にサビのみ解禁になった時点で、もう最高!と。
けっこうドロドロな感じのものがくるかと思いきや、ものすごくキャッチーですよね。そして変な言い方だけど今っぽい。そんでめちゃくちゃ発音が良くなってる。
とにかく思ってたのと全然ちがくて、でも最高にイイ!かなりいい意味で裏切られた感じ。

で、PVを見たことでフルで聴いたことになるんやけど、フルで聴くとけっこうVAMPSらしい妖しさがあっていい感じ。前奏とかのあの声がかっこいい~!

そしてそのPV。
コレはなかなかセクシーですね。暗くてよく分からないとこもあるけど全編いかがわしくてイイ感じ。
っていうかK.A.Z映してーーーっ。ju-kenがっつり映すんやったらK.A.Z映してー。
あのギターソロのとこの写り方は非常にかっこいいとは思うけどその直後HYDEはぷちゅっとしてるし。
ぷちゅじゃないか、かぷっかな。キレイな画ですね。
やらしい感じのPVは最近でもあるんだろうけど、アーティストがキスしちゃってるのは割と珍しいかもしれんから話題にはなるかな?

とにかくHYDE祭りなPVやけども後半のライブな感じのHYDEが最高かっこいい!!
かっこよくって色っぽくてカワイイ。その度合いがどれも非常に濃ゆい…。さすが20年近くhydeしてきただけあるよなー。
あと「でーびさいっ!」って言う箇所はどれも非常に良いポイント。女の子の頭抱えて言うのもかっこいいし、目つぶってんのはカワイイし、最後のはもう言わずもがな!!
全身全霊でパフォーマンスしてるHYDEに勝るものはないな、と感じたPVでした。

で、全く話変わって、先ほどのMステ。
ラルク!!HONEY!!

リアルにあの子ども達の年齢のときにHONEYを聴いてたので(切なっ)変な感じ。
当時の私はラルク見て、目が引き込まれるとは思ったけど友達になりたいとは思わなかったよ(笑)目つき悪いし、かわいかっこよすぎて引くわ。

で、Mステ見てたときにhyde映った瞬間、「カワイーーっ!!」っていう私の声と、母親の「何コレっ!気持ち悪いー!」という声が重なった…。
そうだった、彼女は当時もあのhydeを見てあの目と歌い方が気持ち悪いと言い放ったんだった…。確かにあの目力でカメラ目線はインパクトあるけども!
そんで今の人ら知ってる?って聞いたら「知らん!」って言われた(笑)バンド名言うたら「あぁー(´д`)」ってまたイヤそうな顔するし。
最近はラルク見てても何も言わないから認めたのかなーって思ってたのに、単に結びついてなかっただけみたい;
ええもん(´Д⊂ヽ

さ、11時からは千明ちゃんのラジオ聴かないと!


VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


<<HYDEと母-再び- と、ふいうちVAMPS! | TOP | うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/33-ad6e9abc

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

