2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/15 (Sat) 不幸祭り

DEVIL SIDE週間ともいうべき日々が続いてますね。
そんな中私は、まさかのみずぼーそーーーーっ!大人でなるか、普通ーっ?!

痛くて痒くて頭痛くて熱でて寝れないって何この生き地獄_ノフ○ グッタリ

そんなわけで前回記事に書いたSalyuのライブももちろん行けず(友人、スマン~!っていうかチケ代もったいないぃ)
バイトも休みまくり、挙げ句の果てには明日に控えた友人の結婚式にも出れずじまい…。
これに至っては直前の欠席なわけで、謝り倒しても足らないくらいの申し訳なさ;ほんまごめん!!
うぅ、出たかった…。余興もめちゃくちゃ練習したのに…。一緒に余興やる友人達にも迷惑かけたなぁ。
超カワイイ友人なので花嫁姿はそら美しいでしょう。明日は天気もいいし、いい式になるといいなぁ。一応電報だけ至急手配したんやけど、電報なんて初めてなのでちょっとドキドキ。ちゃんと届くやんね?!

今はだいぶ治りかけてきたんですが、大人になってからのヤツはかなりキツイらしいです。実際ほんま辛かった…。
指までくまなく疱疹がでてるので、箸はいまだちゃんと持てませんし、ペンも持ち方変なので絵は描けても字はヘロヘロ;しかも治りかけのこれからがどんどん痒くなるらしい…。まだ辛いの続くんかー!

ほぼ寝たきりの安静状態(っていっても始めはほんまに痛くて辛くて全く寝れなかった)なのでVAMPSの数少ない関西で聴けるラジオ、ROCK KIDS 802もかなりギリギリの中でしたが、HYDEのおねぇパワーが増してて笑えた。
っていうかめちゃくちゃ絡みづらいよHYDE…新さんよくがんばった!

「立ってるだけで暑くて性転換しそう」ってプーケットに謝ったほうがいいと思う。←痛みに耐えつつ笑ったけど。
っていうかそんなラジオ出てるときにまさかド金髪になってるとは!!それについては後程また。

そんで、その日にDEVIL SIDEも届いて、かわゆいバッグも届いた!曲、やっぱめーっちゃくわっこいいいい!!カップリングもさいっこうやないのー!

そんな中、ヘロヘロながらも何かがおかしいことに気づく。
「あんれ、VAMPSのLIVEDVD届いてない…」

予約し忘れてたーー(ノ∀`)アチャー

早いんですね、発売日に買ったら今日もう届いた!まだ見てないけど!もうちょっと体調良い状態で見たい…。っていうかその前に部屋でDVD見れなくなっちゃって…。

なんか水疱瘡と同時にPCも壊れちゃったみたいで(どんなけ不幸なんやろ、わし)

ハードがいかれてしまったみたいで、バックアップとってないデータとかもちょっと入ってたんで、とりあえずデータは救出してもらえるのか診てもらわないといかん!!
今は古いのを臨時で使ってるんですが音がすごい悪くて映像見る気にならんのです。

あっそうだ、ニコラジもおかげでリビングで聴く(見る?)ハメになったんやった!
私は見てやりましたよ、リビングのPCであのディレクターズカットVerを!
でもおもしろかった、ニコラジ。やっぱやまちゃんおもろい。また出てほしいですね。

ってことで、どん底の中でも一応DEVIL SIDE祭り楽しんでます。
(お願いやから明日にはもうちょい回復してくれ…)


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<REDNIQS FM802 とか。 | TOP | くだらないが真剣な悩み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/44-7bac2b72

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

