2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/17 (Mon) BUZZ ROCK fmosaka VAMPSゲストとおてっちゃんコメント☆

5月17日のBUZZ ROCK、けっこうたっぷり時間ありました!かなりリラックスモードでいい感じでした。
以下聴きながら~の簡易メモ。

下:よろしくお願いします~。
V:よろしくお願いします~。

H:はい、オセロの白いほうです。

K:オセロの白いほうです。

下:どっちも白いほう!あいかわらず仲いいですね

下:前回HYDEさんだけでしたけど、KAZさんがヤバイヨー(←モノマネだが、限りなく出川っぽい)なんて言ってましたけど

K:何それ似てないよ、ヤバイヨ

下:最近レコーディングで、お二人そろうの久しぶりですか?

H:3年ぐらいかな(こんなに会わなかったのはってことかな?ちょっとこのへん曖昧です)

下:もうねー、人生に乾杯!ですよね
H:よく知ってるね
下:はい、DVD見てますから。だいすきですから。
H:ふふ、だいちゅき。

もう力はいってます。
ツアーがあるから、スケジュール大変
大人の都合で。

K:曲はいっこいっこ個性がある。
下:じゃあDEVIL SIDEはどんな曲ですか。
K:デビルサイドはぁ、デビル色ですかねー。
下:HYDEさん、デビル色で合ってますか
H:合ってるよ

下:シングルもアメリカでとったんですか
V:はい。

下:サンフランシスコのレコーディングは合ってたんですか。
H:向こうが僕らに合ってたって感じ。ウェルカムな感じ。
 カエルが泣いてた。うざいくらい
 シスコが呼んでた。

 ジョシュと撮りからがっつりやりたかったから
 サンフランで。

下:シスコやめたんですね(笑)

K:牛がいっぱい。ターキーがいっぱい

H:録音の仕方が違う
 合理的
 ジョシュも僕らに合ってた
 いい感じ出てますよ~。
 出まくり注意報。

下:カップリングはモトリークルーのカバーで。僕全然喋れないからこんなん言うのも何ですけど、HYDEさんの発音力アップしてますよね

H:下半身外人だから (←絶対言うと思った)
 ちょっとずつ進化するよね
 歌詞カード見ると新鮮、ニッキーの横にHYDEとかあって。

下:新シングルの話も。
  前回出ていただいたときはまだタイトル言えないってことだったんですけど、ではタイトルお願いします。

H:どーこーでーもーどーあー!!
下:え、まさかのアニメソングですか

エンジェルトリップ

H:デビルサイドの歌詞が決まった時点で、対にするとかわいいかもなーっと思って
 双子みたいにしようと思って

下:デビルサイド聴くと本当対って感じですよね、お昼っていうか (←下埜さんもう聴いたんやー、いいなぁ)

下:ねー、もう幕張ってまっかって感じで
H:ふふ。
下:幕張でまくはってまっかって言ったの誰もいないと思う、スゴイと思いますよ。2万人の前で。
H:思っても言わんわな。
 はずかしいくらいがきもちいい。
下:はぁ、それくらいのほうがさらに世界もひろがるってことなんですかねー
H:広がるっちゅうかきもちいいのよ

DVDの話
下:武道館、映像で見て本当にすごかったです。
K:客観的に見れた。

下:HYDEさん、聞いてますか
H:聞いてるよ
 聞いてるから (←何か描いてるらしい)

H:フロでみてるからのぼせる

下:ここまで見せるか
  カズさんが台北語が英語になっていっちゃったとことか

7月にはアルバムリリース
K:残すはマスタリングのみ!

下:もっとアルバムのこと聞かせてくださいよ

H:今ここで腹筋300回やったら教えてあげる
下:え、それは3日間くらいもらわないと
H:えー、そんなに待てない
 (話を)聞くために努力してんの? 
下:え、シングルも聴いてますし、DVDもめちゃめちゃ見てます。
H:それ努力なの?

H:聴いたら妊娠しちゃうね
下:カズさん、なんか言ってくださいよ、妊娠しちゃうとか、フレーズ(何かアルバムを表す)

K:妊娠…、それか尿漏れ (←KAZ!!)
 ライブがヤバイと思うねー

H:できちゃうよ。
下:他、カズさんもっと言ってください
K:もういいですよぉ。尿漏れ。尿漏れって言ってるじゃないですか。
 何でそれをひろげないんですか!
下:尿漏れ広げちゃヤバイじゃないですか。

K:聴いたら本当ヤバイと思いますよ
 アルバム聴いたら怖くてライブ行けなくなっちゃいますよ
H:赤ちゃんできちゃう。
 アブナイ。
 聴かない方がいいかもしれない
下:や、それは聴いてください(笑)大人の都合もあるから

H:ふふ、レンタルして。

下:いや、買って!

H:何卒(笑)

下:これからのスケジュール、ハロウィンあいてる気もしますが。
H:ええー、うそー、気づいちゃったー?
下:もうね、いろいろやって、パーフェクトイヤーにしましょう。

LIVEの話
H:ヤバイよ、それしか言ってないよ
下:滞在型ですからね
H:セットはすごくなるよ
 試しにほかのアーティスト見てから来てほしい。比べてほしい

下:久しぶりに来ていただいて、また次いつ来てもらえるかわからないのでメッセージを

K:磨きがかかっています。
 一枚目こえられないかとおもったけどそんなことはないぞ、VAMPS!

H:今年は ヤバイ
 越えらんないと思うよ
 いろんなロックバンドが越えられない軌跡になると思う。

 もうね、KAZくんかっこいいから。
 かずくんが水ふいたり、火ふいたり。カミナリ落としたり

下:それ怒ってるだけでしょ(笑)

以上!

二人もリラックスしてましたし、そんなにオネェにならずちゃんとしゃべってました。
個人的にオセロの白いほう(しかもダブル)と、尿漏れは最高に笑った。
下埜さんVAMPS(そしてラルク)普通にめっちゃ好きなんだろうな。書いてないけどちょいちょいコネタ挟んできて、HYDEも「コイツよく知ってんなー」みたいな感じでイイ雰囲気でした(笑)

あと、その後続いててっちゃんコメントあったので。

こんばずろっく
ラルクアンシエルのTETSUYAです
私、久しぶりにソロ活動再開しました

そしてあさってROULETTEを発売します。
この曲はキラキラのアゲアゲの元気がでる曲

7月、ソロ初ツアー
バンドのほうは大阪で何回もライブやってますけど、
ソロで、ヴォーカリストとしてのら大阪ライブは初めてです。
楽しみしております。
バイバズロック!

いたって普通のコメントでしたが、やっぱてっちゃんさーわーやーかですね☆ ←VAMPSの後だから特に

スポンサーサイト

VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


<<完璧と言っていい | TOP | REDNIQS FM802 とか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/46-99747636

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

