2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/22 (Sat) U.K. BEAT FLYER MBSラジオ コメント

ちょこっとだけ野球でずれこみましたが、無事聴けました、U.K. BEAT FLYER。
U.K.は音楽番組の司会もしてる関西では有名なDJなんですが、このラジオは初めて聴いた!
ぶっちゃけテレビでしか見たことなかった。
EDGE最近見てないけど、相変わらずな感じやなー。ちょっと頼んない感じがかわいらしい。

以下、殴り書きメモ

HYDE:U.K. BEAT FLYERをお聴きのみなさん、U.K.さん、ユキさん、こんばんは、VAMPSのタラちゃん、HYDEです。

K.A.Z:VAMPSのスネオ、K.A.Zです。

HYDE:デヴィルサイド、リリースしました。リリースしたんだよ!
    どういうこと?

K.A.Z:ねぇ、リリースしました。

HYDE:レコーディングはサンフランで。

K.A.Z:サンフランで。

HYDE:シスコしてきた。
    青春の一月を費やした。K.A.Z君は二月だね。

K.A.Z:うん、満足いく仕上がりになってます。

HYDE:ライブも決まってます。大阪もあります。
    大阪のみなさん是非いらっしゃってください。

まずこんなかんじのコメントがあり…
後程再びコメントで登場とのこと。
なんでもこの番組ではゲストに何でもベスト3をあげてもらい、1位をクイズとして出してもらうことになってるらしい。
ちなみに当たるのはゲストのグッズとかじゃなく、リアルに6000円らしい(笑)大阪!!

で、番組は進み、ベスト3の時間。
まずは先週の正解発表。
ノーチェックなんで知らなかったけど先週のコメントゲストはTETSUYA!

ってことで先週のコメントゲスト、TETSUYAさんの「行きたいところベスト3」

3 アイマックスシアター
2 美術館巡り
1 織田裕二 ←コレがクイズになってたらしい。分かるか!
しかも3位、2位については一応何かコメント言ってたのに、1位に関しては「まぁ、これは皆さんわかると思いますけど…」で終わった!なんかいろいろ相変わらずすぎるよ、てっちゃん!!

U.K.:あのー、行きたいところ織田裕二って何ですか?
   アーティストの考えはることなんでわかりません(笑)
   正解者はいません。当たり前!
   当たる人は家族か、奥さんか、事務所関係者しかいないでしょ、コレ!

で、今週はVAMPSのベスト3です。

HYDE:U.K. BEAT FLYERをお聴きのみなさん、U.K.さん、ユキさん、こんばんは、VAMPSのタラちゃん、HYDEです。

K.A.Z:VAMPSのスネオ、K.A.Zです。

HYDE:では、K.A.Zから。

K.A.Z:はい、焼き肉の肉、ベスト3です。
HYDE:焼き肉の肉ベスト3~(ドラえもん節)

3位 タン塩 
K.A.Z:一番最初に頼みます
HYDE:何で?
K.A.Z:網がタレだと焦げちゃう

2位 豚トロ~
HYDE:豚トロ~(どらえもん)
   僕の知り合いの焼き肉好きな人が豚って太らないって言ってました。
   その人太ってますけど。 ←JINちゃん?ってちょっと思ってしまった
K.A.Z:うん、さっぱり食べれますよね
HYDE:さっぱりしてんの?
K.A.Z:レモンしぼると

1位 ○○○
K.A.Z:三文字です。
   横隔膜ですねー。
   このへんからごはん行き出します。

HYDE:え、なんか、こだわりがあるのがすごい新鮮なんだけど(笑)
K.A.Z:うん、コレはね、ごはんと一緒だといいですよ。太る元。しかもコレ食べたら寝たいくらい(笑)
HYDE:戻れないよ(体型が)
   でもおいしいよねぇ。
K.A.Z:おいしんだよねぇ~。

HYDE:はい、以上、VAMPSのタラちゃん、HYDEと、

K.A.Z:VAMPSのスネオ、あれ、なんでスネオなんだ(笑)ま、いいや、K.A.Zでした。


U.K.:はい、非常に独特な雰囲気で…。HYDEさん、タラちゃんおかしいじゃないですか!全然違うじゃないですか!
   K.A.Zさんのスネオも全然違う!
   しかしまぁ、世界観が違いますね。
   ぶっ飛んでるわ。
   1位のは~、焼き肉屋さんよく行く人は分かりますよね。


1位発表以降、いつにもまして非常にゆる~い感じでした。おねぇでもなく、ただただゆるい。
そして最後のK.A.Z!!もうやだ、この人。

あと、個人的にはK.A.Zの焼き肉への意外なコダワリに少し驚いてるHYDEがおもろかった。

ちなみに正解は分かってるんやけど…6000円…応募してみるか。


あと、全然関係ないことですが、今日行った美容室の美容師さんが、ラルクファンでえらい話した。
アネモネ欲しさで13曲ネズミ買ったとか、雑誌買いまくってポスター貼ってたとか。
夏の憂鬱のシングルVerが聴きたくて必死に探したとか(ベスト出る前)。
でも実はS.O.A.Pが一番好き、とか。
Kenちゃんに憧れてギター始めたとか。
仕事上、ライブはあんまり行けないのがすごい残念だそうな。
20th、平日とか大阪公演とかあればいいのにね。

男でこんなにファンの人ってあんまり周りにいないから新鮮やった。

スポンサーサイト

VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


<<Smile×Song MBSラジオ と、ANGEL TRIP PV!!!!…と、ten | TOP | つれづれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/50-8b2dce58

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

