2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/26 (Wed) Smile×Song MBSラジオ と、ANGEL TRIP PV!!!!…と、ten

えっと、どれから書きゃあええのんか…。とりあえず…

ten録画できず!…願い叶わず大泉上原港一泊!

HDDがパンパンやったようで(´Д⊂ヽ
でもあがってたのでちゃっかり見た。うわ、けっこういい内容…ちゃんと撮りたかった…
YTVのアナはあんま知らないんだけど林アナ、かわいいですね。ってかHYDEにいじられまくりでおいしい…。
どうでもいいけど堀江行きたい、買い物したい。

で、そんなten録画ミスでずーんとしたところでしたが、ANGEL TRIPのPV解禁だなんて!!
これで自分を慰めようと張り切って見てみたら…

いつぞやのロックキッズで聴いたプーケットで性転換はマジだったなんて!!←ウソです。
や、でも、え、ちょっと、落ち着け、私w
だって、金髪のカワイコちゃんがぶいぶい歌ってるんだもの!

・相変わらずの腰フリフリが堂に入ってて、なおかつかわいすぎる。
・フラフラ歩いてるのがかわいすぎる。
・あげくK.A.Zに水かけられてる(と思われる)のがかわいすぎる。

軽い日焼け肌メイクで、アイメイクが濃いから唇はベージュピンクでヌーディにって何その今マネしたいメイクw
雑誌見たらそんな娘ばっかりやん!
もう表紙飾ろ、ファッション誌の。梨花の隣に平積みしよう!
なんかついったではパイレーツのジャックぽいってあったけど、わしゃ、ちょっと去年のボーイ・ジョージを思い出したり…。今回はつけままではしてないケド。


とにかくPV中の一挙一動に胸キュンが止まりません。
っていうか何、あの設定。宝探しちゃって。
ハジケリストなHYDEとは対照的にK.A.Zの淡々とした感じがまた…あの娘をお願いします…て気分になるw

あの白のはおりはパリライブのときのバルーン袖のやつと同じなのかな?
とにかく全身白で、見た目はインディーズの頃と同じような感じなのに性格が全く違うコに見えるw

ANGEL TRIP自体の感想としては、正直初聴きではデビサイの方が好みかなー…て感じだったんですが、
数回聴いただけですごく頭に残る!
少し90年代っぽいような耳なじみよい感じがする。
最後のサビメロを畳みかけるとこがスキ。

歌詞もはじめ聴いたときは「…エェ…なんかHYDEがはじけとる…」て感じやったんですが、
今の自分には「辛くても笑って」ってのが明るく背中押されてるようで、すごくイイ!
あー、カラオケで歌いたい。

これはLIVEでやったら本当に盛り上がると思うし、明るい曲調のものはLIVEでぷっとやってくれるとすごいハッピーな感じになれていいんですよねぇ。うわ、行きたい!聴きたい!!

では、以下、特にたいしたことないけどMBSラジオのメモ。

DJは明石家電視台の松本アナ。

軽くVAMPSの紹介をした後、

H:HYDEです
K:か、かじゅ、かずです(盛大に噛む)
松:あ、もう一回お願いしますw
K:K.A.Zです

■VAMPSをやるきっかけ

H:お互い自分のバンド名が長くて覚えられなくて、短い名前のバンドがしたかったから。もう年だからね。

松:VAMPS自体はどこからきてるんですか
H:バンパイアが好きで、そういう意味があって、あと、妖しい女っていう意味もあるのね。両方好きだから。
松:HYDEさんが決められたんですね。
H:はい
松:K.A.Zさんもじゃあそれに賛同して。
K:うん、覚えやすい!
H:やっと言えるよ!ってねw

■二人でVAMPSをやってて楽しいこと(…だったかな、ちょっと曖昧;)

H:たのしいな、ねぇ
 ライブとか曲作りしてても(K.A.Zのこと)すごい尊敬するし、あと見てておもしろい。
松:どういうところがですか?
H:ものをなくしたり。ライブ会場出るときに必ず止まるの。あれ、え、ってw

K:この前もi phoneなくして(以下、なくしたと思ってたらカバンの底にあったという例のハナシ)

松:ちょっと抜け作なんですね。 ←松本アナ!!
K:普段トロトロなんですよ~。
 自分の手に持ってるのに探してるのとかが一番恥ずかしい。
 サングラスかけてるのに探したり。「あれ、今日暗いねー」とか言っちゃって。

松:HYDEさんはじゃあ、そんなところがおもしろいと。
H:おもしろい
K:いいかげんにしろよって思ってるでしょw
H:もう忘れるの分かってるから先に言っちゃうもん。「コレ、ここにあるからね」って。
 あと最近はマネージャーが忘れ物ないかチェックしてる。

松:ではK.A.Zさんから見たHYDEさんはいかがですか?
K:やんちゃ。イタズラ好き。
 俺だけじゃなく、サポートのメンバーも大分被害に遭ってますからね~。
松:イタズラ好きだと。HYDEさん、自覚してます?
H:してますw
 スキがあれば何かしてやろうと思ってる。

■DEVIL SIDE、DVDリリースの案内

松:このDVDはどういった内容なんですか。
H:去年のファイナルの武道館がノーカットで入ってます。あとツアー中の全てをまとめたドキュメンタリー。

松:じゃあやんちゃなところや、抜けてるところも入ってるんですね。
H:多少入ってますw

■ライブの案内

松:VAMPSのライブといえば滞在型のライブですが、滞在中は何やってるんですか?
K:飲んでます。
 一日呑んで、また呑んで、次の日呑んでw

H:もーっとのんでー。 ←軽くホストのコール風やったw
 もう大人の修学旅行ですからね。

松:観光もするんですか。

H:その土地土地の楽しめることをする。釣りとか温泉とか。
松:今回のツアーでは
H:海釣りがしたいね。あと街づり。
松:街ですか。何釣りますか
H:K.A.Zくん好みのw

松:K.A.Zさんはどうですか。

K:釣り好きですよ。
松:何釣るんですか。
K:海だとこの前タコ釣りましたよ
松:タコ?!
K:あとハゼとか…
 でもね、タコ、釣ってそのまま車に忘れたんですよw 
H:忘れんなよw(ボソっと小声で)
K:うん、ひどいことなってたよ~w

■ワールドツアー。ココ楽しみ!ってとこ

H:行ったことないとこ、チリとかバルセロナとか
 海外のファンはちょっと違うこと、フェイクとかCDと違うことやると反応してくれる

松:反応が早いんですね。
  日本のライブでも日本のみなさんグワーって盛り上がってもOK?

H:もちろん!

K.A.Z
最高なシングルとアルバムを作りました。暴れる為に作った。みんなで暴れましょう、飲みましょう!

HYDE
今はやっとレコーディング終わって二人とも疲れてる。その分、ライブは修学旅行。精気をいただけるので、楽しみ。

最後にDEVIL SIDEで終了。


…一つ思ったけど、こんな25日とかいう日にオンエアするからてっきりエンジェルのほうかと思うやん。
まだなんや。

さて、課題やるか。なんかANGEL TRIP聴いて、見てってしたらがぜん元気出た。


VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


<<HYDEに生き急いでって言われると妙に焦る | TOP | U.K. BEAT FLYER MBSラジオ コメント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/51-63d6213b

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

