2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/06 (Sun) HYDEに生き急いでって言われると妙に焦る

タイトルはずばり、エンジェルの歌詞。
…そこまでフフーンて順調に聴いてるのにそのフレーズでなんかハっとしてまうw
HYDEさん、それ以上生き急がないでください…。

今日は親戚の祝いでなんかスゴイものいっぱいよばれておなかいっぱい…
新鮮な魚とカニと伊勢エビとアワビでおなかいっぱいってありえん。
炭水化物なしやのにおなかいっぱいってありえん!
今年…いや、この先5年経っても最高のごちそうだったんではないかね。
魚介類とか高級なものは実は大キライなんですが、こんな機会もないし、およばれだしでがんばって食べたけど素材も腕もいいのか美味しくいただけた。
あぁ、よかった。

前に会社の忘年会で大嫌いなカニフルコースを嫌々食べたときは吐きそうになったなぁ(;´д`)

そんでちょうど5時ごろ帰ってきてMJ!!
この時間帯になって初めて見るけど、なんかホール収録のとこがモロにNHKっぽくてかなりひく。
なんであういう感じになっちゃうのか…NHK。
すばらしい番組はいっぱいあるのに、バラエティな感じになるととたんに見るも無惨な感じになるのはナゼ…。

でもその後は深夜と変わらない感じで進行していってホッ。
マオ君は相変わらず歌うますぎ。
そんでVAMPS。

かわいい!たまらん!リピートしまくり!

いまだに辻加護言うのはむしろ新しい…ことはないが、かわいいからヨシ。
(加護ちゃんの名前を出すのは個人的にはどんな卑猥な言葉よりも禁句な気がする)
んで、ダイエットかなりがんばってる様子で。
だって前のMステ見てびっくりしたもの。プロ根性やな(そんな根性あるくらいならなぜあんなに太ったんだ?とか言わないよ、私)

どーでもいいけど痩せてるHYDEって…カエルに似てる(あくまで私のつぶやきなんで。決して悪い意味ではありませんので;)
一番カエル度が高いのはL'7DVD。シアキスも髪ひっつめてるときはカエルっぽい。
顔の大きさに対して目と口が大きすぎるのとちょこっと上向き加減の鼻がカエルっぽいんだと思う。
昔の激ヤセ期ではあんまり思わないんだけどなー。矯正してちょっと感じが変わったからかな。
でもこのカエル顔のとき(つまりめっちゃ痩せてるとき)が最高にかわいい。

kaeru-vamps-j.jpg


痩せたHYDEはデフォルメして描きづらいなーと思ってたので、いっそカエルにしてまえ!と。
(去年のプニHYDEはそのままでなんかのキャラクターみたいだからすごい描きやすい)

brondh.jpg
↑行き詰まるデフォルメHYDE。の結果がカエルて。

話それたがMJ!
アイメイクなしでしたけどこれもまたあっさりでかわゆい。
何より長袖で手元が隠れる感じでギター弾いてるHYDEが大好物なので、非常によか。
だからseason's callのPVは最っ高。

絶賛合宿中やけど、Mステ出てほすぃなー。
JINちゃんとかV社の方々のツイ見てると合宿の様子がうかがえてニヤニヤしてまう。

んで、雑誌も昨日2冊!買ってないけども!(雑誌はなるべく買う…とか言ってたくせにコレだよ。今月はいろいろキツいからムリ!)

まず音人。
う、美しい…。髪のおろし具合が最高に色っぽい!
そんで唇がPVみたいなミルキーピンクでかわいい…。
雑誌は買わなかったけど口紅買っちゃったもの。すばらしい宣伝効果。化粧品のモデル、真剣に考えてもらいたいわ。
インタはK.A.Zのみ。だけどなかなかおもろい。
追い込まれた曲作りが泣けてきます。がんばったね、K.A.Z。ありがとう、K.A.Z。
そしてHYDEは野獣に感化されちゃったのね、あのベース弾く野獣に。

Ken牛乳はやっぱり笑ってしまう。本屋にて笑いをこらえるのが毎月の行事になってる気がする。
とりあえずゲームはほどほどにしようよ。

そんで来月はacidが表紙だそうで。雑誌見てたら音人主催のイベントもあるみたい(acidは基本ノーチェック)
金光さんに愛されすぎやで、ユッキー。

次、トーキングロック。
これってトーキンロックの編集長がやってるんか。そーいや、あったなそんな雑誌…と思ったら京阪神エルマガから出版されてたらしい。エルマガも休刊になっちゃったもんなー。
で、その編集長がインタしてるけど妙にキャラ出してくる。そーいう雑誌なんだろうけど。
でもそれによってHYDEもくだけた感じになってておもしろい。

でもここでHYDEが言うANGEL TRIPの解釈がヒドすぎるw爽やかに歌ってんじゃないよw

あと、こっからはKenちゃんの話題で…

アー写たまらーん!!ステキすぎ(*´Д`)

ライブ日程も発表されたけど平日ってのがちょい辛い。でも今年こそ行く!!
んで握手も!これも今年こそ行くー!!
なんかツイとか牛乳見てるとすんごいライオンに入会しそうになる…。

金欠でなければ即入るんやけど…、あの金髪のおっさんにお金がかかるもんで…うーむ。
エンジェルさんもぶっちゃけアルバム前のシングルやし、どうしようかと思ってたのにPVのメイキング入るとか言うし?DMCのカバーもやっぱ聴きたいし。
てことでやっぱりライオン入会は難しいけど…チ、チケット、取れる…のか…。



VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


<<「K.A.Z君の熱いところ」 | TOP | Smile×Song MBSラジオ と、ANGEL TRIP PV!!!!…と、ten>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/52-94875b19

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

