fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/06/23 (Wed) 開幕~♪

昨日の早朝、新宿にてVAMPSTシャツ着た人発見~!
新潟行くんかーって、すっごい羨望のまなざし送っときました(恐)
私はまだまだLIVE行けないので昨日からってのもその人見て思い出したんだけどね;

でも始まった記念ってことで、あとツアーの無事を祈りまして、ビーストらーめんとやらを食べた。
DVC00146_convert_20100623204034.jpg
んまかった。けどちょっと飽きるかも…。でも美味しかった。
モツのおかげか知らないけど今日の朝肌の調子良かったなー。

夜、新宿駅前にてなーんか聴いたことある歌が聞こえる…て思ってたら、この方が路上ライブしてた!
伊沢ビンコウさん。
冬に梅田で見たアルケミストのライブのオープニングアクトをやってらした人で、すっごい良い声!
私が聴いたことある曲は「僕のもう半分」という曲で、昨日はそれが最後にやった曲らしく、ちょうどそのとき駅前に着いたという偶然。
これはもうっ!てことでCD買わせていただきました♪
サインもしていただいたし、すんごい気さくなおにーさんやった。握手も力強い!
また大阪来られたら行きたいな。
あ、CDももちろん良いけど本当生の歌声のほうがすっごいいい!ピアノも上手でねー。

やっぱりLIVEがいいさね。

ってことでVAMPSも早く行きたい。
会報まだ届いてなかったし…。

あ、ここに書いてなかったけど
アリーナ公演!!!(´▽`)アリガト!

城ホで!み!れ!る!ぞ!

金曜の6時66分はビミョーなとこやけど土曜は確実に!行く!
でもファイナル見たいけどなー…
平日東京はムリ…。
あと、ハロウィン今年こそ行きたい…といいつつどうせ東京近郊なんでしょ?(キレぎみw)

キレるといえばFooさんがBEASTの曲をイチ早くオンエアしたって?!
ほんの2、3日ネット使えない生活したらコレか!

ええもん、あえての発売日まで聴かないことにする。

と、思いつつ1日からiTune配信するんだったら今聴いてもそんなに変わらないな…
ってことで今日は何か流すのかなー、って早速聴く気。

そんでHYDEの血文字も一応確保。なんか楽しそうで良かった。長丁場がんばれ、BEASTども。

スポンサーサイト



雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<LIVE!LIVE!LIVE! | TOP | cafe L'Arc~en~ciel>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/61-00659331

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード