2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) LIVE!LIVE!LIVE!

昨日(っていうか一昨日)、VAMPSが高知でLIVEやってる頃に、BAWDIESのLIVEに行ってました!
初。三ノ宮も久々に行った。

BAWDIESは去年からけっこう聴いてるんやけどどういう人かはほとんど知らなくて。
でも超!よかった!!行ってよかった!!

ちょい遅れて着いたらCBMDの演奏途中やった。こちらも初。すごいハッピーな感じ♪

で、BAWDIES始まる前にフロアに降りる。
ライブ自体が久々なもんですごいウズウズしてきたからw
アルバム出たときはけっこう聴いたけど、最近なぜかルナシーのベストとプラのSink、ANGEL TRIPとブンブンのベストをシャッフルで聴くという偏った毎日だったので若干不安…。だったけどもう、すっごい楽しい!!
やっぱり声が良いって強いよなー。
そんで想像以上にこちらもハッピーな雰囲気。まぁ、ガンガンぶつかられたのも久々でちょっと痛かったけどw
太い声のオールドなロックやけど、人自体はなんか爽やかな感じやった。

今日高知でベーシストのお誕生日サプライズをやってる某バンドとはえらい違いw

また行きたいなー。
っていうかフェス出まくりやなぁ。今が押せ押せな感じ。
曲かっこよくて、なんか人も爽やかで好感もてる感じやし、そら売れるわー。

そんな昨日の神戸はザーザー降りやったけど、四国は警報出てたからみんな大変やったでしょうね。
でもそちらもきっと楽しい夜だったでしょう、昨日も今日も。

明日(っていうか、もう今日か)はcreature creature!1日置いてガラっと変わるなw
でもこっちもすっごい楽しみ!
去年ライブで初めて聴いたmorrieさんの声に受けた衝撃は凄かったもの。

しっかし久々のライブやったせいか半日くらい耳鳴り止まらなかった…よ…、大丈夫か?私。

そして今日、待ちに待った会報っていうか新聞到着!
雑誌とかディストである程度知ってたけどあらためて怒濤すぎるスケジュールに感服…よくやったね、みなさん(ノД`)
あと個人的ハイライト
・みんなに心配されながらゆっくり揚げ物するエプロンK.A.Z…え、かわいすぎる
・ドラえもんの絵につっこまれ、毎日漬け物作らされたM氏…なんか大変そうだけどがんばれとしか言えない
・全曲解説、いいんだけど音聴かないとサッパリ。もうすぐ聴けるー、楽しみ!
・デビサイの歌入れでの苦悩。でもジョッシュがいたからか、発音は格段に良いと思うし歌もめちゃくちゃかっこいい!だからこのとき歌入れしたっていう「REVOLUTION」が聴くのすごい楽しみ。
・サポメンのページ読み応えあり。
・FA日記…久々。相変わらず文章うまし。

サポートとして生きていくための「こなす」プロになれてるけど、その次のステップとして自分探しをしろ、とju-kenへのアドバイス。
これって確かにサポートとして生きるにはある意味必要じゃないものかもしれないけど、やっぱり言われたらすごい嬉しいだろうし、力になるだろうな。軽はずみでこんなこと言えないと思うしね。コレ読んで、hydeはju-kenのこと、バンドメンバーとして見てるってのがよく分かった。あと、ju-kenのVAMPS愛もw
本当にhydeってバンドが好きで、人間が好きなんやろうね。ju-kenも言ってるけど本当に愛情深い。
あと、「段階を低くして、できる方向に引っ張ってくれる」っていうので、パンク初期くらいのkenちゃんとのやりとりを思い出した。kenちゃんドラムに対して、一段階できたらまたひとつ注文つけてっていうの、どこで読んだか聞いたか忘れたけど、なんでも「一気に言うとテンパると思って、ひとつできたらまた次って段階を踏んでやった」そうで。(確かこんな感じ。言い回しは忘れた)ちょっとしたことなんだけど、ちゃんと人見て考えてるんだなーと思ってたんですよね。
だから今回ju-kenがこういうこと言ってて、改めて人に対してちゃんと向き合って、その相手を思って頭使える人なんだなー、と。

なんか良く書きすぎたかしら?でも好きなんだし、これくらい書いてもええか。
早くVAMPSライブ行きたくなってきた。
…の前に曲だな。1日まであと少し!



スポンサーサイト

LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<Creature Creature umedaAKASO | TOP | 開幕~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/62-7a83e6db

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。