2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue) Creature Creature umedaAKASO

DVC00148_convert_20100629001309.jpg
↑ちょっとブレてる…
今日はCreature Creatureのライブ行ってきました!
いやぁ、熱いな。

改めて思う、MORRIEさんって日本一サタニック。まじで悪魔光臨。目以外そんな化粧してなくてもリアルクラウザー。
あの眼力、まじでハエくらいやったら殺せるんじゃないやろうか。
相変わらずすさまじくオーラがあってかっこよかった!!!
曲は前のアルバムからが一応基本で、でも新曲もまんべんなくやってくれはったかな。

で、もうDREAM CALLER最高。ギターがたまらん!たしか最後の最後にもっかいやってくれたやつ…よね?
あんまりタイトル自体覚えてないんで全然セトリとか書けないけども、とにかく盛り上がったなー。
MORRIEさんもご機嫌麗しくていらっしゃったw
あんなに恐い顔してんのにすごいほがらかな顔してるときもあった。

あとやっぱREDは最高にボルテージあがる。
サビ前の「何もないBEDに~」んとこは客が歌うんやけど、みんなも私も怒鳴るように歌うw
楽しかった!首もげるわ。
Creatureってかなり変拍子の曲多くて新曲はとまどっちゃうこともあるんだけど、
変拍子やからフレーズ大きくとって拍子感じるしかなくって、それによって逆に曲に陶酔できるんよね。
もうトランス状態。ほんま曲に身を預ける状態で、気持ちよかったなぁ。

あと、本編終わり頃にやった「風の塔」がなんかすごい良くて。広がっていく感じとか、ちょっと切ない感じとか、たまらんかった。
てっちゃん、いい仕事してます。
「春の機械」もよかったなー。
あ、新曲たちも言うまでもなく、です。かっこよすぎでしょ。早く、早くCDを!

アンコールではベージュのTシャツ?なんか薄手のカットソーみたいなのを着てはって、なんか意外だ、その色w(本編は真っ黒でした)

もちろんsakuraは常に真っ黒でしたけどね。もうほんまにめっちゃ男前!はけるときとか,にこやかに手振ったりして楽しそうで何より。
最後の最後では客に手めっちゃ伸ばしてて、LIVE中より激しい押しwやっぱ人気やね。
私はsakuraのドラムは、っていうかsakura自身が曲自体に本当に合ってるんでしょうな。とにかく音がかっこええ。特に、COSMOS BLACKNESS。一個一個の太鼓の音がすっごいするどい。(っていうか当たりが強い?いい意味で)
ちなみにLIVE中はほぼ見えなかったけど。そんなん言うたらHitokiさんとHiroさんもほぼ見えなかったけど。
Shinobuさんはけっこう派手に動いてるのもよく見えたし、ピックいっぱい投げてくれた。なんかこの中だと若いからかもしれないけどかわいらしかった。

アンコールでは「地元も近いし」ってことで、東京ではやってない曲をやってくれた!イイ曲!!ガンガンに激しいのではなかったはず。
そんでアルバム告知。そんな、おっしゃるまでもなく買いますよ。

あと、ダブルアンコ。MORRIEさんいわく「恒例になりつつある」らしいけど。そこでなにやるかアンケートとったw
そこでswanて言うてる人がけっこういて、LIVE中やった曲なのかな?だとしたらどれやったんやろう。

去年見たときは初見でただただ圧倒されたんやけど、今回はもうガンガン楽しめた!スペースもちゃんと確保して、良い感じ。

VAMPSだとこうはいかない…んよなぁ。番号気になる…。

とにかく燃焼して疲れたーっ。LIVEってやっぱいいなぁ。

VAMPSで思い出したけど、Kenちゃんの握手会、VAMPS大阪とモロかぶり(ノ∀`)
…行きたかったけど、こればっかりはしゃーない…。動物園…Kenちゃんらしいな…楽しそう…。いいな…。

そうこうしてる間に「BEAST」解禁まであと1日!

スポンサーサイト

LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<BEAST配信スタート! come on join~ | TOP | LIVE!LIVE!LIVE!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/63-df0a76e0

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。