2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/28 (Wed) MY LIFE WAS TO LOVE YOU…BEAST発売!

beast
BEASTフラゲ!帰ったらおりこうさんできてました!

ちなみに後ろのHYDEは今日買ったB=PASS。今月の雑誌はマジでどれもイイ!
こんなカワイコちゃんになら思わず振り込んでまう…REDNIQSのオレオレ詐欺は本当何だったんだろうw
浅井さんをひろあきって呼んだ人も初めて聞いたしwちょいちょいエロいし(っていうかほんまただのオッサン)
…K.A.Zはほとんど喋らんし。

さて、BEAST。iTuneで入手済みとはいえ、やはり歌詞をちゃんと把握しながらじっくり聴くのがいい。

もう、MY FIRST LASTがこんなに素晴らしすぎるとは…。
「私が最後に思い浮かべるのは」

「私の人生は貴方を愛することでした」

…いやー、泣くね。

この前ブログでVAMPSはライブで一緒に騒ぐのが目的、みたいに書いたけど、
その中で歌われてることがこんなに美しいんだもん、ずるいなぁ。

HYDEは今日のVAMPS MAILでもそうだけど、「自分はあと何回花火見られるんだろう」みたいな自分が着々と死へ向かっていくことを割とすんなり言う人だけど、自分の人生本当にある程度満足なところに来てるんだろうねぇ。
(雑誌で本人も言うてたけど;)

そして、本当にこの人は心から愛する人と時間を共有できたんだろうな、とも…。

私はHYDEの年齢になって、MY LIFE WAS TO LOVE YOUと言える人がいるのかなぁ。
いるといいなぁ。せめて死に際でいいから。

と、思いつつも自分にそんな人ができるような気がしないのですごい切なくなったり(暗いわ)
その分この歌の良さが見にしみるというか…。
私にとって人を愛することは、すごく難しいけども求めているものなので、それを自分の最期に想うっていうこの歌はやっぱりものすごく純粋で美しいと感じますねぇ。

あとTHE PASTもあんなに切ない歌詞だったとは!
後悔ばかりだけど、苦しいけども、この道を歩む。

その後悔したときのことは未だに忘れられないけれど、その後の自分はそれを胸に、強く生きてこれたから、そんな自分自身には後悔はないってことなんかなぁ。

とりあえず元から好きな曲がさらに好きになった。

あとGET UPの歌詞は、ちょうど一昨日くらいのハイモバで流れる文字にあったんです。
「君には必要ないさ」ってのが。
ハイモバは、最近更新分しか見ないんでそこまでスクロールしないからテロップ見てなかったんですけど、何かの歌詞なんやろなーと思って。

で、かなり英語の弱い私が聞き取れた数少ない言葉がまさにコレだったんで、気になってたんです。
うん、実に強気で前向き。
っていうか自分を駆り立てようと自分に言い聞かせてるような感じ。

あと、大好きなEUPHORIAの歌詞が…
内気で無言で遠慮がちって、HYDEもそうやん!って思ってしまったりw
や、実際はこの歌詞ではLIVE空間(広がりをもたすならば、ここぞってときとか…何しか日常意外での環境、瞬間のことかな)を指してるっぽいんで、そういうときにいつも通りの表情しか出さないなんてつまらないヤツだね、ってことなんでしょうけど。

さーっと歌詞見つつ聴いたけど、ますますHYDE悟りひらいてきてる…気がする。

うん、次のラルクも期待大。
ラルクって言葉にキュンとしながらも、VAMPSが一旦お休みってのがこんなに寂しいとは…(ってまだ今年のLIVE始まったとこなのにw)
でもちゃんと計画あるようなので良かった。
(てことは、ラルクは次どれくらいやったらまたお休み期間になるのか…。ていうかHYDEほんま生き急ぎすぎちゃう?)

あとDVDもね、アルバム曲のPVが手元に来て嬉しいです。
REVOLUTIONのPVが大好きなもんでw
めっちゃカワイイ!

あとMY FIRST LASTは、やっぱり美しい…。そんでHYDEはほんま絵になる。何もいらないもん。
後ろのちっちゃい気球やっけ?アレもキレイ。ちょっと燈花会を思い出したり。キレイなんで関西に来られたら是非。

ticket
そんで名古屋チケーーー!
ついに、今年初、VAMPSLIVEーーー☆
しかも私にとっちゃかなり良い整番~♪

もう、自分が行けないからあんまりレポあさる気もなくなってきてるんですが、どうやらはっちゃけてるようで。
すっごい楽しそうなのはよく分かった!早く!

大阪のチケも早く来ないかなー。その前にJACKだけど♪
もうZEPP大阪で見れるのが嬉しくて嬉しくて。かなり金欠なんでセーブしましたが、この勢いだと普通に連日当券申し込んでそうでコワイ。

その前にまずは30日のフリーLIVEを楽しみにしときます。(映像やけど)

スポンサーサイト

VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


<<VAMPS FREE LIVEと、ニコ生(ムダに長い) | TOP | BEAUTY AND THE BEAST!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/68-a3acefd0

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

