2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) VAMPS FREE LIVEと、ニコ生(ムダに長い)

本題に入る前に、ラブログさんに登録していただきました。管理人さん、ありがとうございます(ここで言うなよ)
あとこれまでの記事に拍手してくださった方々、あらためてありがとうございます。素直に嬉しいです。


さて、楽しかった!&かわゆかっこよかった!

もちろん、FREE LIVEの感想です。

5時半会場まもなくしてニコニコにログイン♪(コメが楽しいからニコニコで参加)
が、しかしちょっと家の用事してたらなんとすでに始まってた!!!あほーー

ま、後でGyaoで見れるんだけどね。(今、コレ書きながら見てる)


とりあえず慌てて、ユーフォリアから見始める…(この曲見逃さなかったのは不幸中の幸い)

え!めっちゃかわいい!声の調子もいい!
色っぽい声もファルセットもきれいだ!
どうしよう、とりあえずHYDEさんビジュアルコンディション良すぎるんだけどっ…!

完全にヤラれた…。
ああ、コメントでこれで40超えてるのかよ!とか流れてる…ほんとにねー…

本当、前にニコで見たBEAUTY AND THE BEASTより遙かにいろいろといいんだけど。
これが今年のVAMPSと思って間違いないよね?!

■メモリーズ歌うHYDEの表情が良い!ニコニコしながら客見てるーv(´∀`*v)
「みんなにーあーいたーい」で手を広げたところがステキでしたね。

■で、MC。

おなじみハラヘッタMCにて盛大に噛むwああ、HYDEだw
あー、かわいい。真っ黒ギターも本当かわいい。

K.A.Zも超かっこいい…!たまに舌だすのがお茶目で色っぽくてすごいスキ。
わー、今めっちゃ笑顔やった、かわええーK.A.Z。(現在、HUNTING視聴中)
バンドみんな楽しそう!お客さんもほんま盛り上がってるねぇ。
その場にナゼ私はいない…;

あ、また噛んだw

■エンジェルは本当盛り上がるねー。
今年まだ未参加なもんで、早くその場で盛り上がりたい!!!
とりあえずタオル回すってのは前回ので分かったんだけど、映像で見てるから邪魔で邪魔でw
早く私も回したい!
飛ばしはしないけど(残念体質なので自分のをちゃんとキャッチできる自信がないw)

あー、髪耳にかけた、かーわええ。

■れぼりゅーしょん
声、かっこいいーなー。本当、前回と調子の良さが全然違う。良い感じ!

そしてこれがほっぺぺちぺちっ…!殺傷能力高すぎるんですけどっ!(ギター弾けよ)

しかし前も思ったけどここまで動きたくなる曲をPCで見てるって感覚は、何ともいえない…もどかしい。
でも、楽しい!

あ、ちょうどGyao後半の5分頃、下向いて歌うHYDEが美しすぎ!なんで目を伏したときのHYDEってあんなにキレイなんだろう…。

顔ファンと思っていただいておおいに結構。曲も、歌詞も、声も、発言も、ビジュアルも、トータルで愛してますんで。

赤の照明がよく似合う!
ギター弾きつつちょいちょい手で踊るのがいい!のってますねー。

うわ、JINさんまた痩せた?普通にめちゃくちゃかっこいい!

早くLIVEでストンプしたいしハンドクラップしたい。

■せっくすぶらっどろけんろー
はい、盛り上がるー、ってか今日は短期決戦だからか、ひたすら押せ押せセットリスト!
今思ったけどHYDE名義の曲は一つもしなかったね。

お客さんも踊りっぱなし!休むヒマなくイキきれたね。

最期しゃべるHYDEがまたキレー…。


見ながら書いたからムダにいっぱい書いちゃったw
しかし短いながらも盛り上がった良いLIVEでした!

ネット企画としても大成功だったんちゃうかなぁ。
実際何人の人が見たんやろう。
六本木で見た人は約3000人で、
ニコは54097人やったそうで。
あと4サイトくらい同時にやってたと思うし、ustreamとかやったら結構見てる人いると思うから全体で10万は超えたかなぁ?
世界中にFANがいるのは分かってるし、彼らも情報網巡らせてると思うからきっとたくさんの人が見たことでしょう!
うん、よかよか。

今年いっぱいはいろんなことしてくれたらいいよ、ムリない範囲でちゃんと追いかけるから。

しかし、今日のHYDEのビジュアルほんまつぼった。どこがどうしたらどうなんだろう。
っていうかバンダナ巻いてないだけで十分なんだ、きっと。

え、バンダナ話しつこいですか?
でもFAダイアリーで再び現れたバンダナ姿を見て「懲りない男だ!」と思ったのは私だけじゃないハズw
もう服装はなんだっていいからさ…。

■で、同時にちょっとしたびっくりニュースはTwitterデビュー。
1日限定って言ってるけど、どうなんかなー。今年のLIVE終わるまでは続けて欲しいけどなー。
マネFはFAなのか、また別のFさんかはナゾやけど。(VAMPROSE、Fさん多いな)
HYDEはブログ持たない主義だけど、文章書くのはスキっぽいし、プライベートなんて書かなくていいからちょっとの間続けて欲しいな。

あー、でもHYDEISTがあるからやっぱないかな。でもVAMPSの間だけならアリって思ってくれるかな。
しかしこの人、ネタばっかだけどちゃんと面白いこと書くね。結構いつも感心してるんです。普通にセンスがいいと思う(どんだけ上から目線やねんw)

K.A.ZはHPのブログ見ても思うけど、ホント喋るときと同じような優しい文章ですよね。かわいいなー。

文章のかわいさでいったらKenちゃんに敵う人はいないけど(ひらがなばんざい!)

■あと、さかのぼって29日ニコ生。
がっつりバイトだったため、生で見れず。
タイムシフト視聴するためだけにプレミア会員になるw後悔はしていない。
だって、おもしろかったもん!

やーっぱやまちゃん最高。本当うまい。
あとりょーらんちゃんを素で女と思ったK.A.Zと、「アレ女だぜ」とそそのかすHYDEがかわいすぎました。
「はいたん、たべられちゃう」って…あほかーーーー。何全国のファンを萌えさせてんのよ(;´Д`)ハァハァ
とりあえず最終回、お疲れ様でしたw

■さらにさかのぼっておそらく28日くらい?
なんかワイドショー出てたらしいやん!(姉情報)
姉曰く、「ほんま一瞬、メッセージでなんか焼酎呑んでるとか言うてただけやでー」とのことやけど。
最近あんまり情報チェックしてなかったからかー、まぁこれくらいどってことない。
それより姉のHYDE無関心っぷりのほうが気になる;(昔は私よりファンだった)

でも、変な時間に目さめたせいで、今日のズムサタとめざまし土曜日はばっつり見るぞ!

■最後の最後にコレだけ!
うさんくさいビジュアル、女はべらすのがやたら似合う、なんともばかばかしい…これぞKenちゃん!大好きだ!

っていうかラルクさん、各々ソロではっちゃけすぎ。

スポンサーサイト

VAMPS | trackback(1) | comment(0) |


<<8/8 ZEPP NAGOYA ① ★VAMPS LIVE 2010 | TOP | MY LIFE WAS TO LOVE YOU…BEAST発売!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/69-7c19ed73

BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】 |VAMPS
BEAST(DVD付)【初回限定生産:デジパック仕様】VAMPSVAMPROSE... //どうなんでしょうか 2010/08/03 17:53

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

