2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/09 (Mon) 8/8 ZEPP NAGOYA ① ★VAMPS LIVE 2010

※すいません、タイトルに8/9って書いてましたが、それは間違いで正しくは8/8日曜日のレポです。今はタイトル修正しました。多くの方に間違った情報を与えてしまって申し訳ありませんでした(8/10 2:10修正)
行ってきました!はるばる名古屋!

途中彦根あたりでちょうどcreatureの1st聴いてて、てっちゃんのかわいいコーラスが聞こえてほっこり。

着いてまずはタオルゲット。Tシャツなぜか買わなかったからJACKで買おう。案外唇Tもかわいいんやね。
リストバンドも普通のやつ出ないかなー。

開場して、1柵めがまだ閉じてなかったからバーのそばで待つ。
2柵めのバーも捨てがたいけど、この日は今年初やし暴れたかったのです。

っていってもこのあたりで満喫しよかなーっておもってたら
開演20分くらい前に盛大な押しによってju-kenとセンターの間くらいまで流される。

絶対アザできるわーとか思いつつも周りがそれほど背の高い人いなくてラッキー。

PLUG IN!

まずはSEX。しょっぱなから暴れる!ってかなんだこの密集地帯ーー!
そんな中見た今年初HYDE。

え、CG?

え、おにんぎょさん?

髪の毛まっっしろでめちゃんこかわいい生命体が激しく歌ってたw

ちらっ、ちらっしか見えないけど割と近いぞ!しかしかわいいな、オイ!
と一瞬思いながらももう暴れてすでにわけわからん状態。

次がVAMP ADDICTIONやったかな。
んでTHE PASTかな。

HYDEの声はかなり良かったと思うんやけど、THE PASTで音おかしかったような…。チューニングが変なのかコード違うの弾いてるとしか思えないんやけど、何やったんやろう?
そもそもギターに詳しくないから分からないけど、弦って一度キューニングしてそんなすぐズレることあるんかな?

それの影響かわからんけどju-kenもコーラス盛大に音外したのがちょっとおもろかったw

後はセトリはわからん!だってもうカオス地帯で暴れただけやもん。

でも一緒にいこう、楽園へ行こう
って言ってたときかな?

「みんな、愛してるよ…」(すんごい優しい声で)

私、正直HYDEは歌ってるとき以外は基本かっこいいよりかわいいと思ってしまうんですが、
ただ、ただ、かっこいい…っていうか一瞬でフニャーっとなってしまったw

MC担当はアーリー。
初めてアーリーMC聞いたんやけど、生で聞くと声がめちゃくちゃかっこいいのね!!
ハワイでの日焼けのこととか言って、昨日は海に行ったけど日焼け止めちゃんと塗ったよってな話。
そんで曲へ向けてガンっと煽ったあと、
「じゃあ、K.A.Zくんいこうか。」

てその一言になぜかしびれるワシ。

そこではじまるのがラブアデ。
クラップ!飛ぶ!

このときやったかな?センターにK.A.Zが出てきてやっとはっきり顔が見えたんやけど、
やーっぱめちゃくちゃシャープでキレイな横顔でした。
その後K.A.Zがju-ken側行って、HYDEがセンターで歌っててもかなり目で追ってた。

まー、でも山場は何といってもアレね。

「HYDE、3柵めまで流れる」の巻ですね。

アンコ明けMCにて、いきなり「今日はおまえらに言いたいことがある」と。

「引っ張んなよ」

その時点でぎゃーーーー!騒然。

みんなオッケーだのわかったーだの必死。

今日はさらに挑戦したいことがあるそうで、
「3ブロックめどこー?」
「俺この真ん中行くからそこまで俺を流して欲しいねん。で、そこまで行ったらバー越えてまた前に戻す。」


えっと、3ブロック目まで流すまでは分かったけどその後が上手く聞き取れなくて(何せセンターへの押しが半端なく、あばら折れる勢いだったんでw)
でも、とにかく流して戻すんやね、OK!

「ええか?…全然信用してないけどw絶対引っ張るなよ。」
「ここで失敗したら次ないで。」
「明日からのLIVEすらないで。」


HYDE先生少々キツめに客に忠告。
そりゃ何かあったらヤバイもんね。

ほんでダーイブ!
押しがすごい!
正直ここの上をHYDEが通るかと思うとまじで内臓破裂するんじゃないかと思い、必死で体制を保つ;

ここからが未知との遭遇。あ、休憩終わる。レポは②へ続く。

今日は夜、らぐべべに会いに行ってきます。道頓堀は間に合わない…。Kenちゃーん…。


VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


<<8/8 ZEPP NAGOYA ② ★VAMPS LIVE 2010 | TOP | VAMPS FREE LIVEと、ニコ生(ムダに長い)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/70-6a8963a2

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

