2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/11 (Wed) 8/8 ZEPP NAGOYA ③ ★VAMPS LIVE 2010

いやー②の記事ですが、途中まで書いて下書き保存のつもりだったのに間違って公開してました;焦ったー

なんかすごい中途半端で終わってますが、拍手もいただいてるし、そのままにしときます(笑)

さて、アンコールですが、怒濤のように盛り上がる。

順番は覚えてないけどLIVE WIREはアンコやったかな?
ju-kenがHYDE!って煽って、HYDEがガンガンにギターを弾き出す!

が、がっごいい…!!赤の照明の中、細い体全身で弾く姿が美しすぎる!
あごのラインきれー。
もうなんかやばいくらいにかっこいい。

そんでTROUBLE
HYDE吠える。客も吠える。

あ!あとREVOLUTION!
やっと、念願のです(笑)

HYDEがどんどん言ってーって言うから
みんな「どんどん、どんどん」言いながらストンプ(従順だ笑)
そしたら「言わんでええねんwかっこわるいやろー」

しっかし楽しい!!めちゃくちゃ大声で歌いながら、片足はストンプしながら飛んでました。ヤバイ!

あ、ここでもそうでしたが、「今日、声よう出てる」とほめて頂きました。確かに盛り上がり尋常じゃないw

そんで最後のミッドナイト
ひたすら暴れてましたが、間奏時ふと見るとHYDEが両手を広げて、それが赤の照明の中浮かび上がって
その一瞬ホントに息が止まるほど美しかった…。

そんな私の今年初VAMPSですた。

ただ…

正直に書かせていただくと…

MY FIRST LASTはすごい良かったんだけれども…

その前のSAMSARAは、ちょっと自己満足感が強すぎるような気がしないでもない…。


さて、次はJACK!!
VAMPSだけじゃなく、みーんな見れるのがほんま楽しみ!!


VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


<<らぐべべに飛びつこう | TOP | 8/8 ZEPP NAGOYA ② ★VAMPS LIVE 2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/73-2123a436

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

