2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/11 (Wed) らぐべべに飛びつこう

VAMPS LIVEの次の日の8/9、大阪にkenちゃんとべべがくる!っちゅーことで会いに行ってきました!

残念ながら道頓堀には間に合わないのでKenちゃんは見ることができなかったんですが、
べべを一目みるために、梅田マルビルのタワレコへ!

すっごい行列(笑)

みんな、冷静に考えて、相手は着ぐるみだよ?っていう思いが駆けめぐりながらも自分もものすごく楽しみに並ぶ。

しかし、なんでマルビルのタワレコやったんやろう…。
どう考えても茶屋町のタワレコのほうが広いのに。
たぶん着ぐるみやからと油断したんだろうか。

ナメてはいけない!Kenオタを(笑)

私はべべを持ってないんですが(っていうかぶっちゃけ始めはそんなにかわいいとも思えなくて買ってなかった)
並んでるみなさんはそれぞれべべ持参!
服着せたりそれぞれおめかししてて、そりゃかわいかった★

私も買うよ!

なんかツイッターとかブログとかジャイアントベベとかできて、どんどんべべがかわいく見えて仕方ないですw

そしていよいよ私の番!
あまりに人が多いので一人ずつでなく、何人かと合同で写真撮影となりましたが、みなさん良い人で仲良く撮影。

べべ、くぁーわいい(*´∀`*)そんででかっ!
超顔でかくて、髪の毛もっさもさでたまらんです。
bebe

↑撮影後もらったビラ
ちゃっちぃ…。

あと、ものすごく今更ですが、実はぱーりぃ買ってなかったので(amazonで買おうとしたら配送遅れてるとかで、どうせならこのタイミングで買おう!と思ってたので)購入!

solitary stroll、Brow良すぎるんがっ…!!

solitary strollは、PVがどうしてもちょっと照れてしまって見れないので曲自体もちゃんと聴けてなかったんですが、良すぎる…!

はぁ、やっぱりKenちゃんだよなぁ…。心底思う。
歌詞切なすぎるし、曲もホント切なくて美しくて、なんでこんなに心をわしづかみにされるんだろう…。

…本音を書くと、VAMPSで、ここまでの気持ちにはならない。

もちろんVAMPSの曲もものすごく好きだし、心揺さぶられるものもいっぱいある。
でも、VAMPSの場合、HYDEの声に惹かれてる部分がけっこうあるのも事実。

Kenちゃんのは、ただただ純粋に曲が好き。Kenちゃんの声も好きだけど、Kenちゃんが歌ってるから、とかじゃなくて曲が好き。

本当に、理屈じゃなく感情をかき乱されるというか、聴いてるだけでその音の世界に引きずられて、飛ばされる。

あとDVDもいいですね!本当に心からギターが好きなKenちゃんがステキです。
あとPVもね、このDVD見たら大分落ち着いて見れましたwマリコちゃん本当カワイイ!けっこう好きなんです。
そんでKenちゃんが男前すぎてヤバイ。ギター弾いてる手もかっこよすぎる。

なんか、私Kenオタになってないか?
とりあえず、CDについてた先行応募しときました。どうか取れますように!!

そんで握手会…その日はVAMPSなんで行けませんが…ぶっちゃけKenちゃんのめっちゃ行きたい


K/T/Y | trackback(0) | comment(0) |


<<もうJACK!!早っ!! | TOP | 8/8 ZEPP NAGOYA ③ ★VAMPS LIVE 2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/74-18838aff

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

