2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/19 (Thu) もうJACK!!早っ!!

夏JACKが近づいてる今日、いかがお過ごしでしょうか。
…いきなりなんですが…、あのー、誰かまじでJACK一緒にいてくれる人いませんか?
なんと、一人参戦なんです…。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでも予定してた友達が、仕事が入ってしまったそうで…。
彼女の仕事状況を考えると仕方ないんで、「よかよか!一人でばっつり楽しむばってん!」と意気込んでみたものの、普通のLIVEならまだしも、やはり長時間のイベントは寂しひ…。

私も!って人いませんかねぇ;こんな辺鄙なブログでこんなこと言うてもムリそうですが、コメントor拍手コメでお待ちしております;;

あ、多分HYDEかわゆいとか、Kenちゃんかっこいいとか、K.A.Z…キュン(*´д`*)キュンとか、てっつぁん眩しい!とか、HYDEちっこいとか、ゆっきー細っとか、Kyoさーーん!とかうるさいんで、そこはごめんなさい。

しっかしHYDEへの接触、らぐべべとの遭遇の後はお盆に入って遊んだりしてる間に…もう前々日かぁ。

夏JACKは基本ゆるいので名古屋のときほどの押しはないやろーと思いつつ、3つめブロックのときはものすごいかしら…とも思いつつ。
前っていうか花道の近くがおいしいかな。よし!

ってかまだ発表されてない人ダレーー?


L' | trackback(0) | comment(0) |


<<L’A HAPPY NEW YEAR! | TOP | らぐべべに飛びつこう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/75-489de1a0

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

