2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) JACK IN THE BOX 2010SUMMER-1-

帰宅してすぐ日常のもろもろになだれ込み、疲れがとれませんw

しかもすっかりラルクびっくりニュースばかりに気をとられた感がありますが、夏JACKのレポ…っていうか日記です。



って言っても、去年と同じく途中参加となってしまった私;

や、去年はまじでだらだら行ったからなんですが(やる気だせよ)、
今回は高速バス乗る前にシャワーあびれず、東京着いてネカフェに行くも「7人待ちです」とあっさり言われ…
つまりシャワー待ちで1ブロック見逃したわけです(ノД`)

正確に言えば、ギルガメの演奏中に到着しました。

ま、あれっすね、ゾロやギルガメには冬にしか会えない運命なんすかね。

そしてギルガメをホスピタリティの映像で見ながらカラオケで盛り上がるムッカーを見ながら
グッズを見つめておりました。
らぐべべ売り切れて!送料なしで買いたかったのに!(セコっ)
もーいいよ、通販で買うよ、くそらいおんめ(言葉悪くてすんませんね)

ほんでそこで前々回くらいのおそろしく無茶ブリな記事になんと暖かいお声をかけてくださった菜月さんと合流!
(あんな記事書いてるくせに、やる気感じられない時間に現れるとかおそろしくダメ人間なワシ。ほんますんません;)

ぐっはー、若い!そりゃそうさ!なのにすんごいしっかりしておられる!かわいかっこいいステキ女子でした。
ほんでもうひとかた、隣にいらっしゃったのがふきのとうさん。ぐはー、知ってる!めっちゃ絵上手い人!って興奮するあたい。物腰柔らかな方でした。

ほんで私の夏JACKは2ブロック目からスタート☆

■シークレット:凛として時雨
お初に生で見ます!音、かっこいい!!すげーーー!キレてます!
「Telecastic fake show」生で聴けてよかったぁ。最近聴いてないけど、うん、聴こう。突き刺さるね。
全然関係ないけど、ピエール中野氏がtwitterでhydeのことを「最初猫で、その後天使か悪魔」「女になってめちゃくちゃに振り回されたい」…っ言ってたけど…え、何したのw
とにかくちょっと立場変わろうか、中野。

■DEAD END
MORRIEさんの歌声たまらーーん(*´Д`)
MORRIEさんの胸筋たまらーーん(*´Д`)
そーいや去年のLIVEのデッドエンドの盛り上がりすげかったなぁ(もちろん今回も凄まじい)
去年初めてMORRIEさんの声を聴いて、圧倒されたんよねぇ。
そんときすでにcreature creatureのLIVEチケは取ってたんやけど「ああ、間違いなかった!この人の声がまた聴けるとは!」と興奮しまくってたなぁ。
しっかしほんまかっっこいかった!METAMORPHOSISの曲多めやったし、昔の曲もやっぱりいい。
サタニックだわぁ…。

■で、その後シドまでは休憩タイム。(すんません、ゆっくりしたいんです)
ここで菜月さんの相方さん、光希さん合流!←勝手に名前出しました;すんません;
やっぱ若いっ!ほとんどお話できなかったけど、ありがとうございました!

かき氷に長蛇の列。でもんまかった☆
一応横目で隆一さん見てたよ。すっごいなつかしいの歌ってましたね!
ちなみに私、ルナシーはけっこう好きです。
そんな隆一さんのときにカラオケでは浸食が!めっちゃ上手いし!
私もカラオケ上手くなりたい…切実に!
そんでカラオケに行ってみると超なりきりでDEAD END歌う人が!な…なんかすげぇ…はいってた。

■シド
1stアルバムオンリーのセトリで哀愁ただよう空気にしてくれたシド。
…ごめんなさいね、ほっとんど曲知らなくて(;・∀・)
相変わらず最強に歌うまいわぁ~、マオ氏。
ただ、冬JACKんときにも書いたけど「咲き」にいっこうに慣れない私はここにいていいのかという気すらしてくるw…マーヴェリック・デンクル大好きなのに、そこはかとなく感じるアウェー感w
でもさ、演奏もすっごい上手いしさ、曲と歌唱力でぐんぐん引き込んでいってさ、売れるバンドの底力を感じました。

では、2へ続く(誰か私に「要点をまとめて文章を書く」ということを教えてくださいw)
スポンサーサイト

LIVE | trackback(0) | comment(2) |


<<JACK IN THE BOX 2010SUMMER-2- | TOP | L’A HAPPY NEW YEAR!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レポ、読ませていただきました!

読んでいると、あの時の状況が克明に浮かんでくるようです!
カラオケの状況まで書いてあって・・、すっかり楽しい気分に逆戻りしてしまいました。

次の日はすぐに仕事だったようで・・、お疲れ様です。
ブログにリンクを貼らせていただいたので、時間のある時にでも確認していただけたら幸いです。

またちょくちょく遊びにきます(^∀^)ノシ

2010/08/24 01:06 | ふきのとう [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ふきのとうさん
こんにちはー!
あら、読まれてる!ここはまだいいけどVAMPSレポあたりが恥ずいです;

次の日ね、休憩中に爆睡しましたもん。
り、リンク貼ってくださりましたか!ありがとうございます!私も貼らせていただきます!

本当、当日はありがとうございました(かき氷の列の間、うざいしゃべりにつき合ってくださってありがとうございます;)
今後ともよろしくお願いしますー!

2010/08/25 09:41 | iku [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/77-3a35cdb5

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。