2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/24 (Tue) JACK IN THE BOX 2010SUMMER-2-

↓私は要点まとめられない病気なのでウザ長いです↓

■kyo
JACKといえばのkyoさん!相変わらずぐあっっごいい!
そして、彼には一つ期待していたことがある…それが期待通り叶うとは!!

とりあえずkyoさんのときは冬JACKのようにメンバー紹介がモニターに。
ドラム、JOEさん!ベース、愁さん!ギター、JIMMYさん…

ギター、hyde!!ぎゃああああああああああああああああ!

思わずしゃがみ込み叫ぶ。
とたんに後ろからありえない押し!!
hydeの威力すげぇ!

押されまくり、わりと密集地帯に来てしまったためステージがよく見えない…が、とにかくごっそ盛り上がる!
kyoさん花道歩いてる!ステキ!
最後の最後、モニターに映ったHYDEを確認。グラサンかけてて顔ちっっさ!!髪短い!kyoさんとハグしてる2ショットがたまらんとです(*´Д`*)髪短いと幼い感じで超絶かわゆい!お目目隠れてるのにかわゆい!
ここしばらくkenちゃん見るために行くとかいってたくせに、やっぱ私はハイヲタだと思い知らされましたw
テンションあがるあがるw

JIMMYさん以外のメンバーがはける。
デンクルのメンバーを惜しげもなく使うってことで、「俺もお客だから、そっち側だからw」だそうな。
そんで次のメンバーがkyoさんの呼び込みで入る…

ドラム、sakura!!!!!!!!!!!!!!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
期待してたけど、やっぱ呼んでくれたんだね!ありがとうkyoさん!!ほんまおおきにーー!!
あとはシドの弦二人と「LISTEN to ME」かっこいい、この曲!
そんでラストはムックみんなと「LA VIE EN ROSE」大好きなんだよぉ、コレ。

なんか、kyoさんほんとありがとう

■ベッキー♪#
かっ、かわいすぎる!!!
ベッキーがかわいいことは周知の事実ですが、それでもタレントだからそこまでそういう扱いを受けてないですよね…や、でも生ベッキーはほんまヤバい!超キュート☆
歌も本当上手くて聴きやすい。強い音をずっと聞いてる中で、華やかでポップな感じが心地よかった。
MCでも、「あまりに異色ですいません」だの、「ここにいる98%の方がなんでやねん!と思ってらっしゃるでしょうけど;」なんていう超低姿勢w
確かに、かなり出ずらかったやろうなーと思います…なんかこっちこそごめんねって思ってまうw
でもMCも好印象だったからか、客のノリかなり良くてなんか安心。あちこちから「カワイイ」って聞こえてくるし。
ほんまに彼女はアメトークのネタになるくらいスゴイ人やけどさ、改めてMCやっぱ超うまいし、舞台慣れ感も半端ナイ。すごい華やかだし明るいし、人を全く不快にさせないところがいいですねー。
ますます好感があがったLIVEでした。
ちなみに名前の後の♪は半音=歌手としては半人前であるベッキーを表してて、#は半音上がる=少しずつ向上していこうっていう意味があるんだそうな!

■acid
細すぎる。ごはん食べてーーーー!
せっかくなのに、ここで足の痛さMAXと疲れが出てきて、後ろに下がってテンション低く見守る。
と、ユッキーが花道へ!!あ、歩いた!
そしてマイクをゴンっと落とし、花道の前方まで行って戻り、マイクのほうへ小走り。小走り!!ユッキーの小走り!!!(ウゼェ)
曲の感想は特になし;スマン。なんか急激に疲れてしまい傍観してました;

■TETSUYA
アイドルコーナーキタ。
きゃー、今日もキラキラだわ、ピンクだわぁ(*´∀`)カワユ
あと、てっちゃんの歌が間に挟まるのはこのイベントにはかなり重要な役目になってると思う。
ポップなものってやっぱりほっとする。
ルッキン、せっかくかわいい振りあるんだしグラサン外してほしかったなー。
でも2曲目からはグラサンなしで。あらかわいい。
「AKB48でーす!…ちがうか。東方神起でーす!…ちがうか。ツタヤでーす!…大分近づいてきたなw」
っていう…テツジョークを挟みつつ。
「夏が暑い」も言うたはりましたよ( ・∀・)

■ken

キタ!
やーっぱken曲いいなぁ。あんな風貌のクセに(相変わらずチンピラとイタリアのおしゃれおっさんを足したみたいないでたちでした)
そんで後ろの人が「トモちゃんパワーアップしてる!セクシー!」とか言ってるのに見えなくてモヤモヤw
「Blow]ももちろんいいけど、80年代全開の「Stray」もノレるからイイ!

しかしkenちゃんまじ歌うまっ!!声量すごいし、本当安心して聴けます!
あかん、惚れてまう(*´Д`)
「バーベキュー食べ過ぎておなかいっぱい。みんなはお腹いっぱい?
お腹いっぱいな人!
ぼちぼちでんなぁーって人!
腹減ってる人!(いっせいに手が挙がる)

飯食えやぁ~!!外、いっぱいあるやん。」

このMCのあと、「solitary stroll」
はぁーーーーーー、やっぱイイ!今のところ私の中で今年一番の曲だ!(ラルクBLESS、VAMPS ユーフォリアとの接戦)
飛行機雲が素敵に見えるから、ね。私「綺麗に見えるから」やと勘違いしてたわw

続いて、「Down」
ここで視界良好になり、トモちゃんをガン見!
相変わらず「俺よりフロントマン」ww!!
めっちゃエロカワユカッコイイ!
kenちゃんに「腰ふってキスしていっちゃう」だの言われたところでトモちゃんから目が離せず、この曲のkenちゃんの印象ないw
最後、ティピ。
べべでてきたwかわいい!
べべの踊り講座により、サビのダンスはばっちりです!これ、超楽しい!!

■sads
去年ホスピタリティでぼーっと座りながら清春見てたことを思い出したり。
この時点で、時間的にVAMPS終わったら帰らないといけないと判断したのでもっと後ろに下がる。
ここで気づいたけど、後ろはホントゆったりしてるね。
ステージも見やすいし、モニターかなり見やすいしで案外いい。盛り上がりには欠けるけど。

で、sads。初見。清春、エロいのぅ。ほっそい少年みたいな体つきで妖艶な雰囲気醸し出してて、そらVSのとき、「清春と並ぶとhydeはかわいいもんだ」みたいなレポ多かったのも納得w
残念ながら清春の歌唱が肌に合わないのでほとんど聴いたことないんですが、かなりハードなんだね。

あと、近くのゴスロリちゃんがヘドバンしてて、
ドスの効いた激しい音と相反する繊細なビジュアルっていうものの間にあるギャップが、ヴィジュアル系とカテゴライズされるバンドの魅力なんだなぁと改めて思ったり。その対比が大きければ大きいほどマニアックなんだろうなぁ。

-3-(絶世のかわいこちゃんあらわるの巻)に続く…


LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<JACK IN THE BOX 2010SUMMER-3- | TOP | JACK IN THE BOX 2010SUMMER-1->>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/78-fa070853

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

