2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/24 (Tue) JACK IN THE BOX 2010SUMMER-3-

ほんと長いね、文章。でもコレ自分の思い出の為に書いてるんでw書かないと忘れるのが悲しいんですよね;
あ、あと全てはHYDEがかわいいばかりに私のテンションが気持ち悪いですが、それはまぁ仕方ないよね。

■VAMPS
でた、VAMPSコール!
期待されとるなぁーと思ったら「ラブアデ」!
K.A.Zが花道の先端に!去年と一緒かいw
でもK.A.Zかっこいいーーん(*´∀`)

ほんでステージにHYDE!
なっ、ぎゃっ、かっ、…かわいいっ!!MAXにかわいいHYDEがでた!!!
もう、なんかぷりっぷりでしたw
フルーツゼリーみたいな、新鮮なエビのような、おいしそうなぷりぷり具合(えっ?!)
毛先15cmどころか、頭のてっぺんからつま先までぷるんのぷりんだ!(わけわからん)

髪短くて、ちょっとラフな感じにセットしてて、衣装はぴったりライダースベストみたいなの。去年ほどごつくない二の腕素晴らしい。
お歌も超絶好調☆いいよ、今日のアンタいいよ!
はうぁ…顔ちっさい…っていうかちっこい…なのに強烈に空気をかっさらう存在感!

前回、名古屋LIVE超楽しかったし、めちゃくちゃ踊って騒いだんですが、「この騒ぎまくる踊りまくるのがVAMPSの楽しみ方で、曲を聴くことはもうどうでもいいんじゃないか。たしかにそれはその一瞬は最高に楽しいんだけど、終わった後何も残らない感じがする…。だからどこか楽しまなきゃ!と思ってしまう自分がいる。」と感じてたんです。
それはkenちゃんが本当に曲の力だけで全て引き込むような曲を出したからそう思ったのもあったんやけど…。

でも、後ろでVAMPSを見て、やっぱHYDEの歌のすごさを感じました。声の力。
その声が本当に導くんですよね、「騒げ!」って。
「踊ったほうが楽しいから」感覚でなくて、本当にアフォーダンスされる。
もう動かざるをえないのね、体がw

それにやっぱり曲がいい。
HYDEはポップであることをすごい大切にしてるけど、それが本当にこっちの目線に降りてきて、じょじょに深み引き込んでいく力を持ってるんですよね。
この日いろんなバンドをずーっと見てきて、やっぱVAMPSはいいバンドだと思いました。

ラブアデ、エンジェル、セックス、トラボーとノリ一色のセトリもばっちり。

ほんで、PAULさんとの「LIVE WIRE」!
かーっこいい!!
HYDEはちょいちょいコーラスしながらギター弾いて動き回る!
そしてサビ前、PAULさんとワンマイクで歌ったあとほっぺにチュっと!!

かわいすぎて爆発しそう。配信のほうではここは映ってなかったね(youtubeで見た。あれもう消されたんかな?)
HYDEのちゅーは見慣れてるけど、本当キュートなチッスでした(;´Д`)オレニモオクレヨ!
はぁ、可憐だ…
可憐なんて言葉似合う人、そういないよ。
あれで中年のえろおっさんとかまじでこの世の七不思議!

ほんでブレイクのとこでHYDEが
「お父さん…ぶっ殺してやってくれよ…」
「父さんの…お○○ぽで…」

何万人もの前で何言うのHYDEww

PAULさんも人差し指だして
「あ、こんなに小さくねぇやw」
ノリいい、大将w
「シモネタはやめろよw」みたいなこと言われて照れるHYDE。
世界一かわいい照れ笑いでしたね。

ほんでPAULさんが「いくぜ!」の後「うおーーーー」と叫んで…

でもアーリーが曲に入って良いのかちょっととまどってる…
HYDEがアーリーを見て「いけ!」ってクチパクしながら合図w
その後の苦笑がもうったまらなくかわいかった!!!!

世界一かわいい苦笑いでしたね。

そんな私の夏JACKでした。結局HYDEばっかかよ!とか言うな!
ちゃんとセクブラでJINちゃんのパーッカションに会わせてちょけるアーリーも見てたよ!

でもPAULさんとやったりさ、kyoさんのに参加したりさ、VAMPROSEだけどマーヴェリックの看板アーティストでもあるという自覚、そして何より先輩を敬う心がすごくあらわれてますね。
HYDEの近年のライブパフォーマンスにおいてのフロントマンとしての力は本当圧倒的だと思うけど、自分の華やかさを使って人を立てることができるのもその力があるからなんだろうなぁ。

なんか、本当にいいライブでした。

その後のムック、オールスターに関しては見れないことが悔しすぎてレポはまだ見てないのですが、
もう落ち着いたのでこれからレポあさろうかとw

なんでもレディステ歌ったそうですね!あほーーーー!!!
…うん、やっぱJACKは泊まりで来るべきやったな。会場があんなに遠いことを忘れていたよ;

あとさ、今年最大のビッッグニュースをあの場でみんなと分かち合えなかったのが本当残念;

私はというと、帰りのバスでL’モバの新アー写見て泣きましたもん、一人でw
嬉しすぎるだろぉがっ!

ってことで、長すぎる日記終了。

スポンサーサイト

LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<VAMPS LIVE 2010 BEAST -zepp osaka-8/28 | TOP | JACK IN THE BOX 2010SUMMER-2->>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/79-64cb7138

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

