2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/03 (Fri) VAMPS LIVE 2010 BEAST -zepp osaka-8/28

ハロウィンきましたね☆
今年のハロウィンは日曜やから「今年こそは参戦できるかも…」と思ってたんですが、
なんと関西公演決定!!ありがとござまーすっ(*´∀`*)

…スキャンダルって…とか、monoralはぁーーっ?とか思いつつもねっ☆(言うな)
トミーが今年も出るかどうか分かんないけど、(twitterではお誘いすれば出てくれそうな雰囲気はあったけど…)
もし東京にトミー出るなら…私、東京がいいよぉ…;
ってか絶対東京のが他のゲストもいい気がする…神戸はこの4組で決定なの?

でも6日までにand moreが発表されることはないと思うので、ギリギリまでどっちに行くか迷います;

ってか幕張て!冒険するわねぇ。ワールド記念ホールやってけっこうな広さですし。

でもついにハロウィン行けるのね!!
今まで平日の東京なんて行けるかこんにゃろうと思ってたわけですが、ハイディも鬼じゃなかったのね。
HYDEの仮装が生で見れるなんて…(人´∀`).☆.。.:*・゚

ただ、私、仮装するのか…?
すっごい楽しそうではあるが、そんな自分が想像つかない;
私自身はよくマンガに出てきそうとは言われるけど(なんかマスコットっぽいらしい。チビで丸いからだな。)

ま、先のことはまだ考えないでおこう☆

さて、話かわって先週の土、日とzepp行ってきました!
kenちゃんになびかなかったよ!(動物園行ったみなさん、楽しかったようで何より!)

では、今更感溢れる28日のレポ…ではなく日記です。

8月28日土曜日、あいかわらず何もない駅前を通り、zeppへ。
整番4ケタのため、やる気ない時間に到着。

名古屋でもみくちゃのあげく肋骨を痛めたし(軟骨損傷w今はほぼ完治)、1柵行ってもいい位置には行けないの分かってるので、ハナから3柵めバー狙い。
バー前は取れないながらもいい位置ゲット☆

多分zepposakaで初めて3柵目行ったけど、見通しイイ!
セットの隅々までこんなにしっかり見れたの初めてかも。
こりゃいいわーと思ってると、2階サイドにやたら多くいるスタッフ。

もしかしていつもいるのかもしれないけど、何か予感を感じる…(結果、予想どおりとなる)

-6:66- PLUG IN!

■セクブラ
すばらしく見通しはいい!
が、自分の視力が悪いのを忘れてた!!

すんごいよく見えるよ…でも顔は分からない…∞ヾ(ε.εヾ)メ・メガネ…

なんか、顔が分からないから、白いたんぽぽの綿毛が歌ってるようにしか見えないw
ああ、ふわふわ、かわいい…(末期)

HYDEのかわいすぎる佇まいと動きに翻弄されつつしょっぱなから飛びまくる。

こっから順不同で…(この脳みそがセトリなんて覚えられるわけがない)

■THE PAST
これはもう、キャ、キャズが…かわゆえろかっこいいっ…!!
凄まじく色っぽいながらもかわいい!
LIVE中ひたすらにcoolだけど、なんとも言えない艶っぽさがありますよねぇ。
この曲中はほぼK.A.Zしか見てません。

■DORRY
ほいキタ!大好き!!前半のうちにきたと思う。頭振る。あたまーーーっ。

■SECRET IN MY HEART
おおっ、なんか懐かしい気がする!そしてHYDEの声は本日も絶好調!
…ちなみに曲名が全く思い出せず、ずーっと「VAMPIREなんちゃらやんなーっ、やっぱええ曲やな~」と言っていたw
いい曲とか言いながらそのまま曲名調べず今日に至る。

■EVANESCENT
なつかし曲がけっこう続いたはず(言うても去年やけど)
改めてイイ曲…。こう、激しいのが続く中で聴きやすい曲調だし、でも熱が強い感じで。
…なんて思ってたら1っこめサビにて
「めぐーるー、ラーララーララー♪」
間違え方豪快っww

「願いは」を「巡る」って言っちゃって、そこで気づいて分からなくなっちゃった模様。
聞き入ってたのに笑ってもた。
その後もララララ言うてたようなw HYDE、しっかり!

■EUPHORIA
スペル合ってるかなぁ…;
この曲のイントロで軽くMCするのがお約束なのね。
一緒にイこうぜ的なこと言ってたはず。
いやしかし、たまらんなぁこの曲。

■MC(ニュアンスです)
担当はju-ken。このMC始まってすぐHYDEははける。

「昨日のオフはみんなで海行ってきた!どこだと思う?」どこー、とか客が口々に言う。

「え、何、ピチピチ?(大阪にはピチピチビーチという浜があります)須磨行ってきた!」

「Tフロントのおねーちゃんとかいますよって言われてたのに…誰もいない。
みんなで昼間っから酒飲んでた。」


■HUNTING
二階席にキタよ!天使が!!
ちっ、近い!!全然見えなかったお顔がよく見える!
か、かっっかわえええええええええ!!!!

肩幅狭くって華奢!黒のブラウス似合いすぎるよぅ。
そして動きがいちいち、本当にいちいちかわいい、はぁ、なにこの生き物…。
ぐいぐい下をのぞき込んでギター弾いてるんだけどそれが危なっかしいのなんの;
上半身は暴れつつも足は必死に柵にバランス取っててちょっとオカシな姿勢が微笑ましかった。

あと、ju-kenがステージで「ワンモアターイム」って叫んだら
「えっ?」みたいな顔して指でもう一回?ってジェスチャーしながらバンド陣(多分目線的にアーリー?)に確認してた。その顔が素できょとーんってしてて、かわいすぎてタオル投げつけたくなりました(倒錯した愛)

最後しれーっとした顔でぽいぽいピック投げて戻っていった。

■MC
H「2階まで届いてるー?俺のナニが。」
客「めっちゃ長いなー!」場内爆笑
H「よく言われる」

バカばっかだw

「そんなんじゃ吸血できねぇよーーーっ」

■KYUKETSU
ハンドマイクで歌うHYDEが好きだ!!
かっこいいいい!
白い髪振り乱して叫ぶ姿はもう、獣でした。美しい獣。シルバーの毛のオオカミみたい。

■MC(アンコか本編か忘れた)
「隣のことは気にすんな。変な顔しろよ。
俺が近寄るとキリってなる(顔作る)よなwもうその前にさんざん見とるっちゅーねんw
でも俺変な顔のほう好き。そういうのが嬉しい。
あ、俺には気を許してるんやなっていうのが。」


「わかりる~?」←ここで言ったか忘れたけどめっちゃ可愛かった

■TROUBLE
「声だせー、大阪ー!」
「そんなんじゃ、イケないからーーーーっ!」
かわいい!!

■REVOLUTION
台の上で腰振りながらストンプ!かわいすぎてわろてまう!!
腰ほっせぇ!腕フニャフニャ

もう自分のかわいさを分かり切ってるあの動き、最強でした。
声はめちゃくちゃかっこいいのにあのぶりっこは何なのー!

って思いながら踊り狂う。

■MIDNIGHT
なんか、かっこよすぎて圧倒されました…。
ハンドマイクで暴れる姿が本当に凄すぎる。
何度もミッナイ生で聴いてるけど今まで一番かっこよかったかも。
がなるだけじゃなく歌も「聴ける」激しさ。
毎回、毎年、進化してるのが目に見えるのもすごいな…。

そんなこんなzepp osakaでした。3柵目は本当オススメ!踊るスペースめっちゃあるし、よく見えるし。

帰って802つけたらちょうどredにkenちゃんゲストでナイスタイミング♪
ここにのせたラキガキ描きながら聴いてたら、hydeの名前も出してくれてほっこり。
(ライブでの失敗っていうテーマで、また火のわんこそばのこと言うてた)
kenちゃんの握手会も良かっただろうね…。早くぱーりーライブ行きたい。

翌日29日も行ったけど、それは本当に見えなかったんで…;ま、また日記として軽く書きます。こんな長ったらしくなくね;
なんで中身ないのにこんなに長くなるんやろう…;

ちなみに来週の東京、実は行くんですが…整番が自分至上最高っ!!!!
ほんま言うと交通費もかかるし、番号次第では行くの辞めようと思ってたんですが、行くしかない!
って言うてもゴールデンチケットの方がおられるので最前はキビしい…っぽい…。
そんな前行って生きて帰れるか不安ですが(私はすごくチビなので巻き込まれやすいのです;)楽しんできます(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト

VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


<<ぷぎゃーーー | TOP | JACK IN THE BOX 2010SUMMER-3->>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/82-aab49fda

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

