2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/09 (Thu) HYDEに借り暮らしされたら…って妄想で3時間は楽しめる。

今更ながらアリエッティ見た。…こんなに遅くはなったけど、ジブリファンだと言い切る。ジブリアニメで育ったもの!

ジブリを見るときは批評、評判はなるべく入れないようにしてるから、この映画が世間でどう思われてるかは知らんけど、すっごい良かった。
爽やかで、愛しかった。

ショウが優しくかっこいいかと思いきや結構辛辣なこと言ったり、
アリエッティはやっぱりジブリ映画の女の子だなって感じやし、(可愛くて強くて、ちょっと弱い。聡明で気品がある、だけど活発。大人になる一歩手前。)
お父さんやったらかっこよかったり!!

そしてお母さんが自分のお母さんに激似だったりw

まあ、あのお母さんは割とよくあるお母さん像なのかしら。
でも中身だけじゃなく、顔とか細くて小柄なとこも(小柄どころか小人やけど)似てるなー!
だから、何か余計愛しいキャラw

脚本が良くできてるし、なんしかムダがないように感じた。
さらっと見れるし、そこまで心にメッセージを残すものでもないけど、
とっても世界がキレイで、その残像はすごい残ってる。
爽やかな風って感じ。そう、そよぐ風も、強い風も、印象的。

やっぱりいいな。久々にアニメ見たからかなぁ。

話変わって!
さっきDRESS見たけどVAMPS映らず!
がんばってあのキラキラウフフな世界を見続けたっちゅーのに…;
何だろう、もちろんかわいらしいとは思うけど、あのキラキラ感がダメだw
昔っからキャピキャピしてねぇからなー。
HYDEがblogに載ってたレストローズも、今まで全く興味なかったのに雑誌で見かけた服が琴線に触れて買ってしまったものの…やはり持てあましてはいるw
ちょっとラブリーすぎた…でも着たい。かわいいことはかわいいんだ。から頑張って着よう。

まぁ、もうあそこで買うことはないとは思うけどw

と、北川けーこがまさにレストローズ着てたのを見て、思ったり。
シアキスの撮影も兼ねてるらしく。矢沢あいボロ儲けやのぅ。

VAMPS、10日のは少しは映っててほしーなー…。

あ、東京後半初日、おつかれさまでした。近々行きますー。

HYDEに借り暮らしされたら、とりあえず引っ越しされないようにこっちも必死で気づかないフリやな。
床下でLIVEとかしちゃって?
かーわーいーいー(崩壊)


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<9/11 VAMPS zepp tokyo…なんやけど… | TOP | ぷぎゃーーー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/84-cf9ad4b3

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

