2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/21 (Tue) まどろみの深夜、そばでキレるkenの夢を見た

昨日の深夜、帰宅後にそのまま寝てしまった私。

夢にkenちゃんが出てきました。そしてなぜかめちゃくちゃ怒られました(笑)

Sなken様に睨まれたい(;´Д`)…とお思いであろう全国のkenヲタの皆様(偏見)、なんかすんません;

でも妙にリアルな夢の中で静かにキレるkenちゃんはマジで恐かったです;

状況的には、らぐべべのタワレコイベントみたいな感じで、一人ずつkenちゃんと写真が撮れるイベント中。
私の前までは機嫌よくしていたkenちゃんが、私の番になったとたんあきらかに目が冷めてる!!
うわ、感じわるー…とか思いながらもせっかくの機会やし、他の人がやってたようにkenちゃんの腕を持って写真に写ろうとする私。
とたん「触んな!」とマジギレ!

り、理不尽…(´・ω・`)

そんでめっちゃ悲しくなりながらもその場は終わり、イベントも終わったし帰ろうかーって言って駅へ歩きだすと、kenちゃんも帰るところらしく、スタッフとかと歩き出す。
私たちはその横を通り過ぎようとすると、kenちゃんに「おいっ!」て後ろから怒鳴られる私;
振り返ると、なんか色々グチグチ言われる。キレ気味に。

私、何かしましたかーーーーっっ?

ってとこで目が覚めました(マンガか)

すっごい嫌な気分でしたが、とりあえず夢だったことに安心しましたw
ホント、久々にリアルな夢を見た…(状況的にリアルじゃないけど、すっごい鮮明な夢でした)

やー、kenちゃんのあの冷めた目は恐かった…。何の文句も言えなかったよ、恐くて。

あれかなぁ、その日の合コン中にラルク好きって言ったら
「もしかしてグレイとかも好き?あーいうの、いまだに根強く好きな人とかいるもんねー。」
っていう若干カチンとくる物言いされてからすっかり機嫌が悪くなった私を怒りにきたのかしら。
「あーいうのって何やねんまじで!根強くって何やねん!お前の仕事の話おもんないぞ!」ていう気持ちにとらわれて急激にテンション落ちましたからね;

しっかしハイヲタなのになぜ初めて夢に出るラルクメンバーがkenちゃんなのか。や、いいのよ、なんぼでも出てきてくれて!…でももうキレないでね(ダメ男とつき合う女か;)

なんかこのままhydeは絶対夢には出てきてくれない気がする…

小学生んときタッキーのファンだったときも(恥ずべき過去ではない)タッキーは出てこなくて、小原君とか河野君とかしか出てこなかったもんな(全員もう芸能界にいないっていう;)


てことでなんとなくkenちゃん。
ken
色塗り途中で飽きて強制終了。ってかこんなん描いてるから寝る時間ほぼないやんっ!

そしてそして、リンク追加→→青に墜ちる←←夏JACKで仲良くしてもらった菜月さんのblogです!こんなブログをリンクしてもらってすんませんっ!

ラルク会報、9月末に発送のお知らせを見るだけでこんなに嬉しくなるのは何ででしょうね(*´∀`*)


K/T/Y | trackback(0) | comment(0) |


<<BOOM BOOM SATELLITES 9/25 zepp osaka | TOP | 追加公演て!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/90-77ef7e8e

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

