2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/03 (Sun) りーだーおめでとーーー!

いやぁ、間に合った…ていうか間に合わせた。全てがてけとーだ。

とりあえず、我らがリーダーtetsuyaさんお誕生日おめでとうございまっす!

昨日ツイッターのアイコンをハロウィン仕様にしようとラクガしてたときに気づきまして、一度はもうええかと思ったんですが、さっき色々見返してたら去年の冬JACK本のリーダーがかわいくて描いてみまった。

とりあえず私が一番謝らないといけないのはユッキーですよねw本当ごめんなさいw

ってか、あのカワイコちゃんが41歳とか普通にありえない。

その色々見返した中でてっちゃんのインタもちょくちょく読んだけど、本当この人のインタビューはしたくないw
hydeでさえ、一筋縄ではいかないだの手なづけられない感じと言う彼。
神経質で頑固で…とにかくパンクな人ですが、その色々徹底しているところがラルクの核になっているのでしょう。
何せ彼がいなかったら始まってませんからね!!
本当いつもリーダー仕事おつかれさまです!

子どものころ、2階の部屋でお姉ちゃんが聴く曲が漏れてくるのを一階で聴いてたんですが、ラルクの曲は本当にすぐ分かったんですよねぇ…なぜならベースがすごく動くから。
音漏れなんで基本低音しか聴こえないから、ベースに特徴のあるラルクは本当によく耳に飛び込んできたなー。
だからラルク好きになり始めの頃って、ラルクといえばベース!な印象がありました。
今ももちろん本当に大好きです!あのセンス、ほんますごいと思う、まじで。


そして先日、ラピニュのチケ情報も解禁になりまして。

一人…1枚…だと…?

ま、そうかー。
そしてオールスタンディングなのね。や、どうせ立つんやけどさ、ライブハウスじゃないなら開演直前は座りたいわ、普通に(年齢的な意味で)
ま、椅子並ばすのも大変だしね、人も入らなくなるしね。

とりあえず2次予約は2枚取れるそうなので、1次でまず挑戦して、自分のが取れたとしても2次も頑張るしかないなー。エルモバも駆使して。

てか、取れる…よねぇっ、ねぇっっ!
取れなかったらまじで泣く。

そんな中、てっちゃんからのお知らせ…詳細は明日らしいけど、2011年にツアー…だと…?
ラルクでのツアーはやっぱないんかなぁ。アルバム作ってからかなぁ。
VAMPSは動かないっぽいんでラルクのレコーディングがメインな年になるのかなーって思ってるけど、ラピニュ以降の動向が気になる…。

あ、もう3日が終わってしまう!とりあえずVAMPSの会報とか海外の様子とかはまた今度!


L' | trackback(0) | comment(0) |


<<会報とか海外のVAMPSとかkenちゃんliveとか夏JACK放送とか | TOP | BOOM BOOM SATELLITES 9/25 zepp osaka>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/93-ce802d0b

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

