2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/23 (Sat) ラピニュ!ハロウィン!

bebe
ローソンでパン買い続けたおかげでコリラのマグげっとん!!
ってその前に、らぐべべもげっとん!この前我が家にやーっと来てくれました…かわええ(*´Д`*)

べべのお洋服作るなんてヒマも技量もないので、頭にL'7シュシュかぶせてますwシャンプーハットみたいw

さて、こんなことを書きに来たのではなく!

今日、10月22日、正午、全国のラルヲタがドキドキしまくったその瞬間…!

ラピニュ当選!!
サンキューージーザスッ*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・


ああもう本当にありがとうございますっ(全力で土下座)!!

学校のPC前にてひたすらニヤニヤしていた私は確実にキモかったでしょうが、そんなことはどうだっていい!

はぁ…なんかもう脱力…泣くかもって思ったけど本当呆然としてニヤニヤしただけだった…ああ嬉しすぎる…。

一昨日カフェラルク参りしたおかげかなぁ…
cafe
↑ついつい写メってしまうラルヲタの性。
ありがとうカフェラル!また行きます!

落選の方も多いみたいですね…でもチャンスはあと3回あります!
ほんまにラルクが好きだーっていう思いで幕張をいっぱいにしたい!どうかどうか純粋なラルヲタの皆さんにチケットの神が舞い降りますように…!


ほんでもって、近づいてきたハロウィンライブに向けて、色々発表になってますが…
スマイレージてw!!そう来たかww

とりあえずHYDEがロリコン扱い受けそうだなw
神戸の出演者にブツブツ言ってましたが、神戸でいいですwむしろ神戸がいいですw

こうなるとひたすらシークレットになってる枠が気になりますが…
え、この流れでいくと、まさかのA○B?…は、ないかw
まぁ、去年のことを考えると、期待しないほうがいいみたいですが…まじで誰でしょうねー。

そんでグッズもキタコレ!
うーん、ハロウィンだから基本かわいいんだけど、結局チョコくらいしか買わないかなー?
HYDE画伯、相変わらず最高にカワイイ絵を描くね♪

ほんでホスピタリティエリアでは過去の衣装展示ですってーーーー?!
やだ、ハロウィン初参戦やしめちゃくちゃ嬉しい!
だんだん気分盛り上がってきたなー☆

そしてそして最後に、MEMORIESシングルカット決定!!
シングルにしたかったって言ってたもんね!
11月、12月とひそかにリリースが続くんですね…本当ヲタの財布はゆるみっぱなしだw(笑い事ではない)
だって…PV付けるとか言われたら買わずにはいれないだろう…

でも嬉しい!なんでシングルじゃないの?ってくらいシングルっぽい曲やし!夏を思い出させるなぁ。
VAMPS休止前に、ありがとう。

今日、久しぶりにVAMPS(アルバム名)を聴いてたんです。
TIME GOES BYとか本当に去年の夏がよみがえるようで、本当にいいアルバムだなぁと改めて思った…

ラルクが始まるとともにVAMPSはしばし休憩ですね。

私はぶっちゃけパディよりかはやっぱりラルヲタで。
でもVAMPSの曲も改めていいんだなーって思えました。うん、なんか良かった。

個人的にもうライブが飽和状態なように思えていた部分もあって、若干冷めた気持ちもあったんですが、これぐらいの温度でずーっと飽きずに見守るのがいいかな、と。
もちろんライブでははっちゃけるけどwハロウィンも城ホも燃え尽きますけどもw

今日もラブアデ電車で聴いてどれほど歯がゆかったかwじっとしてるのが苦痛すぎるw

来年にも動くのか、再来年あたりにはまたバリバリやってるのか、とにかくその頃に「えー、そんなんよりラルクやってよーっ」ていうんじゃなくて、「やった!またVAMPS聴ける!」ってちゃんと思わせられる存在にきっとなってるであろうVAMPSはやっぱりスゴイと思う。

ラルク再開も楽しみだけど、VAMPS再開も楽しみです☆

…ってまだ終わっちゃいないのに何しんみり語ってるんだ私w
とりあえず来週楽しみやーーーーっ!

※HYDEのダイアリーにほっとした。本当、こういう気遣いができる人ですよね。上海、いいライブになるといいなぁ…でも何より本当、無事に終わりますように!


L' | trackback(0) | comment(0) |


<<HALLOWEEN PARTY 2010!! | TOP | もうすぐハロウィンなことをやっと自覚しはじめた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/97-2ebfbd03

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

