2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/28 (Thu) HALLOWEEN PARTY 2010!!

いってきました初ハロウィン!

…とりあえず想像以上の長丁場で、家に帰れずwwただいまネカフェにて寝れないからレポってる次第ですw

いやぁ、ネカフェって一人で遠征とかするときくらいしか使わないからここぞとばかりにソフトを食べてしまうんですが…w今日消費したカロリー即補給してしまった気がw

さて!本日のライブ!超、超、超楽しかった!!

皆さんご存知でしょうが、HYDEが…もう…

かわいすぎてかわいすぎて!!

だって、銀髪おかっぱで、ゴスロリで、白のパニエで頭に黒バラの飾りで赤のタイツで何じゃこりゃああああああああああああああああ!!!!(発狂)

もう、ジャックオーランタンの紹介で「ゴスってロリって」って言った時点で客席ざわめき、HYDE登場でもう悲鳴w

ちなみに私は「かんわいいいいいいいい!!!!!」とリアルに発狂しましたが、何かw

えーっと、とりあえず時系列を追ってレポ書きたいんですが、VAMPSおよび最後のアンコールのみ忘れちゃいけない部分をどんどん書きます!今日のは本当忘れちゃいけん!

まず、ジャックオーランタンによる自己紹介とともにメンバー登場。
JINちゃん…なんかの映画のモンスターなんかな?ちょっとよくわからず…白っぽい布(マスクか?)を頭から被ってる。

アーリー…モンスターズインクの青いモンスター(名前忘れた;)めっちゃカワイイし、顔デカイw

ju-ken…アバター。動きもすごいし、本当まんまですw荒木さんとたかみーの技術パネェw

K.A.Z…われらがズーキャーはグラムロック!ハノイとかがいわゆるそうなのかな?実は私もよく知らない…;
去年のHYDEの仮想に通ずるものもあるけど、本当似合ってる!ズーキャーは派手服本当似合うねぇ!

HYDE…はい、もう今日の大トリ。もうこれで満足です、本当に。改めて書くと、
銀髪おかっぱウィッグ、黒バラの髪飾り、ばっしばしのつけま、唇もぷるんぷるん、若干のヒゲ跡、白のブラウス、黒のエプロンドレスの下に白のパニエでお尻ふりっふり、黒レースのグローブ(アームのみ)、赤っぽいタイツ、黒ブーツ。
ブラウスは片方はフリル袖、片方はパフスリーブで、胸元とかも微妙にアシメなデザインで、たかみーお手製と思われ。

…えーと、最強です。本当、マジ、最強にかわいいです

お人形ちゃんです、あれが4○歳子持ちのオッサンって、まさか、そんな…うん、ちょっとわし、女やめてくる。

とりあえずたかみーと荒木さんにお歳暮贈ったほうがいいかな。本当ありがとうございます、かわいくしてくれて!!

えーっと、セトリはラブアデ始まりで、VAMP ADDICTION、ルーシー、メモリーズ、エンジェル、HUNTING、トラボー、レボ、セクブラ。(順番間違ってるかも…)
イキっぱなしのイベント仕様セトリでした。

久しぶりのVAMPSは本当楽しかった!!
またまたHYDEは表現力つけて帰ってきたんじゃないかしら?ルーシーとか本当素晴らしかった!!

MC1~2曲目の後~
(∂д6) (目パチパチさせて)…クセになっちゃうかもぉ~(うつむきかげんの上目遣いで、小声で。会場内萌えの嵐)
ふぅ…ただいま。
客:おかえりーーーー!
(∂д6) 外国ぐるっとまわってきたの…すごく素敵だったわぁん。でもあんたたちに会いたかった☆
《ちなみに基本ぼそぼそっと高めの地声でオネエな感じですwしきりに顔にかかる髪を指でよけるんですが、そのしぐさが…もうっ…たぎる!!》

もうね、地方でやってくれてありがとうなんて、メールでも、あ、メールじゃねぇや、(ここで素っぽく笑ったのがまった最強にカワイイ!)BBSとかでも言ってくれるけど、これは俺は自分のためにやってるからw
いつもの飲み仲間と地方で飲みたかっただけだから!
飲むわよ~♪
もう本当楽しみでね。
ハッピーハロウィーン☆
 ←まったく脈絡もなくいきなり手広げてキメっぽく言ったw不思議ちゃんすぎて誰もが若干ついてけないw

じゃぁ、そういう雰囲気にあう曲を。
「カモン、ルーシー!」

MC2
客:かわいー!と口々に。
(∂д6) うん、知ってる。(ぼそっと)
ジンちゃんは、腕負傷して弾けないんだけどー…。本当痩せたね。
アーリーは、モンスターズインクのキャラ。あ、今酸素吸ってるんだけど。なんか大きい穴が空いてるんだけど、シンバルしか見えないんだってw
ju-kenはアバターの人。すごいねー!…俺、映画見てないからわかんないんだけど。
(←そりゃねえよあにぃ!とでも言いたげなju-kenのオーバーアクションw)

K.A.Zはグラムロックだって☆知ってる?
知らないの?こういうカッコした人が昔はいたんですよ。
(こうHYDEが話してる間もキャスはほんのり微笑み。癒しやわ~)

みんなすごいねー、ちゃんと仮装してきてんの?
素敵よぉ~。

客:HYDEかわいーー!
(∂д6) かわいいでしょ?
かわいくしてって言ったの!!(鼻息荒くw


あのー、昔は、こういう格好してもけっこう自信あったのね。…でもさすがに今は飛ばさないとキツイわぁwもう撮影のときとかも「トバして!」ってw

あと、カラオケ?みんなが歌ってんの見てたんだけど、案外萌え声の人少ないのね。
なんか「ッヘーイ!キーッポンローッリン!!(超イイ声w)」って。そりゃかっこいいんだけどさw
萌え声楽しみにしてたからさー。お手本見せに行ったの。
客:やってー!
(∂д6) いや、やってんて!客:やってー!
(∂д6) 「へーい、きーぽろーりーん…」←萌え声ラブアデ披露w萌え声のレベルひそかにあがってる気がw

あのー、で、あ、ハラへらねぇ?
「レッツハンティング!」

HUNTINGのときかな?カズの肩に顔寄せて、よりかかった姿が完璧乙女でしたwなんて美男美女カッポーw
ちなみに旦那はこの日一度も声を発しませんでした…しょぼん。

ウェアズマイラム!は萌え声ありで、小声ありでこれまたかわゆ!

中途半場だが、寝れそう!寝る!




LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<HALOWEEN PARTY 2010神戸 レポ1 | TOP | ラピニュ!ハロウィン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://makoro2.blog100.fc2.com/tb.php/99-f7b36f96

| TOP |

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

