2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/05 (Tue) 元気だしてこー!(そろそろラニバチケください)

もうブログ書くの久しぶりすぎて何とも言えませんが、まずは

関東、東北の皆様、本当に大変だと思いますが、一日も早い復興を願っております。
私も微力ではありますが、自分にできる支援をやっていきます。


そしてこんなアホでもできる支援がこんな間近に!!
ええ、ラニバの収益金の話です!
でもライブって常に赤字っていうかグッズでとんとんなイメージなんですが、どうなんでしょ…

ま、細かいことは気にせず、ライブ行って、グッズをいつも以上に買うことでできる支援なわけです!
ラルクサイドはどーにか売れまくるような魅力あふれるグッズをおねがいします!(ラピニュのはひどかっ…いや、何でもないです(・x・)

ってことでチケットくださいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

FCは私の凡ミスにしても、モバ、ぴあと落ちまくって今ローチケ…
いやぁ、こりゃマジでムリかも(゚∀゚)

おいおい、いつもグッズに興味ない私が買う気でいるんだよ?
当選させてくれよぅ(´Д⊂

と、言いつつこのライブの件以外ではラルクモードでなかった私ですが、このニュースで一気にラルモード突入しております!

ハガレン映画主題歌決定!!

特報見に行くの、もはや日課です。
はじめは何となくhyde曲かなーって印象やったんですが、サビ終わりまで聴くとてったん曲のような気も…
ほでもkenちゃんの曲レコーディングしたとも言ってたし…

とにかくかなりイイぞ!
ここしばらくのシングルでは一番初対面の印象はいい!

あー、やっぱりhydeの声はええのう(´∀`)

そんなときにVAMPS会報も来たからすっかりhydeが恋しいです。

ってか会報の黒髪ちゃん何歳かなー?(*・∀・*)
2005年あたりに戻った気がしてならないw
え、今AWAKEアジアツアー中やっけ?w

もうこわい、あの人こわい!
ライブ写真の金髪ロケンローと黒髪ちゃんが同一人物だなんて!選べないよ、どっちもください゚+.(・∀・)゚+.゚

ってか久しぶりに見たK.A.Zくんイケメンすぎておかしくなっちゃう!

あ、あとラルクに話もどるけど
先月のGIGSに書いてたkenちゃんとhydeのやりとりが好きすぎるwあ、そうって、はいでぃドライw

あーーー明日発売のFLA2降ってこないかなー…

L' | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/26 (Sat) ラニバのおはなし

あけましておめでとうございます…

って今更言わないといけないくらい久々の更新です。まぁ、誰も待ち望んでる人いないけどw

ラピニュとかJACKとか今更ながら書くネタはあるっちゃあるんやけど、そんなことより…

ラニバ取れないんですけどーーーーーーーー!!!!!!

これは誠に由々しき事態です。
っていうかルシエル1次を申し込んだつもりが、最後の完了ボタンを押し忘れたみたいで申し込めてなかったんです(ノД`)

ばっかだ、私!

てことでエルモバ申し込んで落選…
ルシエル2次でダメならもう絶望に近い気がする…だってエルモバ当たる気しねぇ…

あー、泣ける。

もう悔しいからcreature creature行ってやりたい!ってか行きたい!!
…本気で迷い中…いや、リアルに金ないんでムリなんですけど…いやー、行きたい。
JACKのsakuraの男前っぷりがやばかったんだもの!!や、も、もちろん、曲が好きだから行きたいんだよ!!

ラルクに話を戻すと、hydeはanisのお誕生日を祝ったらしく。
hydeに2時に虹を歌わせられるのはanisだけな気がするww…あ、でもサービス精神旺盛やし、けっこうやってそうな気もするw

DAIGOのブログも見ましたよ!
神だなんて…ただのちっさいおっさんだよ!←こんなん言うてるから落選なんだぜ、きっとw

で、そんなhydeの声優解禁が今日ですが、コワイモノ見たさの何者でもないww
リアルタイムでは見れないので録画していきますが、本当胃が縮こまる思いですw
新曲をMステで披露するとき並のハラハラ感です(もはや親目線)

ふふ、楽しみ(・∀・)

L' | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/30 (Tue) VAMPS LIVE2010 BEAST 11/27大阪城ホール

VAMPSレポの前に一言、

kenちゃんおめでとうーーー*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

そしてその前に、
ゆっきーおめでとうーー*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

…ゆっきーのときはおめでとうすら言いにこれなかった…ぅぅ(´Д⊂ヽ
はぴば画、ちゃんとその日に描き上げたかったのに、悔しいぃぃ。

そいでは!LIVEについてだらだらと…

※アリーナツアーのモニターなどについて激しくネタバレしてますので、代々木から参戦する方は閲覧注意!



11/27、久々のVAMPSのみのLIVE!
そして今年最後のVAMPS…

最近全く情報に疎くて、MEMORIESのカップリングがGET UP日本語verだということも昨日知ったくらい;

ですがVAMPS一旦休止の前に私が参戦できる最後のLIVEなんで、とにかく楽しもう!と意気込む。
だからというわけでもないけど、VAMPS1年目のときのグッズであるタイツを履いてみたり(単に防寒w)
久々に履いたけど驚きほどビビッドな紫にびびるw
しかも薄手の網タイやから寒っ!!どこが防寒やねんw

そんで本日LIVE前に少しお会いすることになったラルヲタでありディクトの方へお土産を買う。

初対面でもかなり楽しくしゃべれたんですが、特に批判するポイントが同じってところが面白かったw(HYDEに対してではないです)
私の性格の悪さが露呈する覚悟で言いますが、批判したりツッコむポイントが同じ人って仲良くなる速度がはやいと思うんですよね。つっこみどころが同じ=笑いのツボとかも同じってことにつながりますからね。

って、勝手にすごく仲良くなったような気がしてる私、キモイw

その方たちと別れ、いざF2ブロックへ!
ブロック自体は真ん中よりは少し後ろくらいですが、ドセンをキープ!
全体を見渡しつつHYDEをロックオンできるいい位置!

そして6:66!

PLUG INから…

(セトリは記憶が薄いところはツイッタやブログを参照させてもらってます。みなさまありゃとー!)

■デビサイ
けっこうしっかり見えるよ!金髪のちっちゃいカワイコちゃんが!!

■SWEET VANILLA
久しぶり!!いや、名古屋とかでやったのかもしらんがハロウィンぶりの私には久しぶり!!

■IT'S SAD
こちらも久しぶり!HYDEソロ期の曲も定番でやってくれるのがありがたいねぇ。
コレ聴くとHYDEを実感できる

■RAMBLE
■THE PAST
このへんからモニター映してたはず。今日も素晴らしく美しいっす!!たまんねぇっす!!
そしてキャズがかわええこと…(*´Д`*)

■スイドリ
私にとって今年最後のライブでこれやられると…キますね(´Д⊂ヽ
本当楽しいライブをありがとう!って気持ちになりました…ぅぅ。
しかも大サビで上メロを歌ってくれたからもう!!少しだけだったけど、本当にキレイでした…。

■GET UP
もうさ、風を浴びるHYDEの美しさったらないよ、マジで。
kenちゃんバンドのtomoちゃんばりに風を浴びながら、気持ちよく歌う姿が完璧に美しすぎてやばい。
この曲の何とも爽快で気持ちいい感じと相まって、すごい透明感漂うHYDEでした!

ちなみに日本語verでした!もちろん何言ってるかなんて聞き取れないけどね!w
この曲大好きなんで、コレをMEMORIESと組んで発売ってのが嬉しいです。どっちも聴いてて気持ちいいし、夏を思い出させる曲だからね。

■DOLLY
よっしゃ!暴れるしかない!!

■バンパディクション
■SAMSARA
せっかく「楽園へ逝こう」って言ってるのに、「代々木に行くためにはどれくらい資金が必要か」を真剣に計算していた私は楽園へ行く資格ないですwほんとすんません;…でも代々木に行かせてください…

■MY FIRST LAST
ここではちゃんと楽園いけましたw

■EUPHORIA
BEASTの中で一番好きなこの曲、今回神懸かり的に良かったと思う!
この曲ってカワイイ部分、キレイな部分、がなる部分の落差が醍醐味的なところありますけど、いつもはがなる部分を強調することでうまく落差がついてたような気がするんですが、今回は本当にサビのファルセットが美しいの何の!!

■MISSION
キタ!!ありがとうHYDEつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リアルに叫んでしまったwでもイントロきた瞬間にあちこちで歓声が!
やっぱりこれ聴いて、みんなで歌って踊りたいよね…!
次のVAMPSでもこの光景に出会えるといいな。

■狩り
■トラボー
「僕たちの関係はそんなものじゃなかったじゃないか!」って言ってたのはここやったっけ?w
その前のMCでも、「いつも通りやってくれよ!」と言ってたので、最初ノリ悪いように感じたんかな?

あと、「何回やるー?何回やろっかー?」って何度も言ってたのがエロカワw

■エンジェル
タオル回しも回し納めだと思うと切なくなって、いつもより多めに回しておきましたw腕いてぇw

■ミッセレ
え、もう終わり?!って思いながら、ひたすらに暴れ狂う!
そんな中で見たHYDEの美しさはやっぱりただもんじゃなかった。まさに美獣。とりあえず腹筋がもうヤバイw

■KYUKETSU
まさかのコイツが本編最後でした!盛り上がるしかない!

アンコ
■レボ
モニターに写る足の映像が妙に動きが生々しくてコワイw
相変わらずHYDEダンスはかわいいし、いっぱい歌ってストンプして楽しいなー!

■MEMORIES
の前にMC
キャズ:6月から始まったツアーもあと少しです。しばらく休みになるけど、またこうしてみんなで楽しくパーティーできたらなーと思います。

もうちょっと喋ってたと思うけど、大体こんな感じ。
照れ笑いしながら喋るカズ…ほっこりする(*´∀`*)

HYDE:おおきにー。しばらく休みになるけど、君たちとの関係はそんなもんで崩れるもんじゃないと信じてるから。

こちらも大体の記憶。…うん、本当に、VAMPSっていいなって思えるから、また楽しく騒ぎたいね。

HYDE:じゃ、MEMORIES聴いてください。

これだけでも感極まるのに、前を見ると5人全員の顔がモニターに…!
ステージ真上のモニターにjinちゃん、アーリー。そして弦3人はそれぞれの立ち位置のバックのモニターにそれぞれ表情が。
VAMPSって、もはやバンドよね…。本当いいサポメンにも恵まれたねぇ…。
なんか本当にこの演出はぐっときたし、HYDE、分かってるなー…って感じ。うん、本当にHYDE自身大好きなんだろうね、このチームが。
アーリーがね、カメラ目線でニコニコしながらドラム叩くのがすっごい楽しそうで、すごい良かった。

■ラブアデ
コレまだきてなかったんだね!ってことで再び騒ぎまくる!

■sex
そして騒ぎまくる!!!

HYDEは最後も「首洗って待ってろ!」って言ってました。
うん、待ってるよ!!


正直、VAMPSのLIVE楽しいけどもういいかなーって思ったりしたこともあった。
VAMPSの存在自体、「hydeがラルクだけじゃ表現できない、自分のやりたいことをやる場なんだし、私はそれを応援しよう」というような気持ちのときもあった。

でも、最後の最後に心から騒いで、楽しんで、私はHYDEがやりたいから応援するっていうんじゃなくて、純粋にVAMPSが好きだと思った。
別にラルクと比べてどうこうとか、そんなことではなくて、単純に、好き。かっこいい。楽しい。

最後の代々木、本当に行きたい…。
ハイモバで今最後の大勝負に賭けてますが、どうなることやら…;;

最後の最後に、これだけ焦がれるほど夢中になれて良かった!

VAMPS | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/20 (Sat) sakuraおめでとさんです

kenちゃんのなんばハッチライブに行ったのがちょうど2週間前…

その後あまりにも日常がバタバタしたため、ネットする時間がとれないまま…

気づけばもう、sakuraのお誕生日だなんて!

いやいやおめでとうございます!
BSでやってたJACKで久々に見たけどやっっぱ超絶男前!
おそらく冬JACKも出てくれるだろう…出るはず…出なきゃヤダ!


で、kenちゃんライブですが、
レポ書く気まんまんだったのにこんなに間が空きゃあ、
何も覚えてねぇww

いや、kenちゃんがぱーりぃのジャケ写の衣装着てて最高にかっこよかったこととか、
その後帽子とったらなんかなすびのへたみたいに髪がぺちゃこくなっててめんこかったこととか、
そもそも髪短くなってめっっちゃくちゃ若くかわいくなってたこととか、
ソリタリーはやっぱりやばいくらいいい曲だとか…
ティピティピやばいくらい楽しいぞ、とか…

まぁ、とにかく超楽しかったんですよ!

踊れるスペースも十分確保できたし、kenちゃんもはっきり見えるし、すっごい満足でした!
tomoちゃんかわいいしねー(*´Д`*)
kenちゃんのJKコスは何とも言い難いもんがあったw
んでもべべのパペット持ってふがふがやってるのとか、「そんなkenちゃんがかわいい」とか言われてマジ照れしてるのとか、いや、もうマジでかわいすぎるから!
やだ、だめだよぅ、私にはHYDEがいるから、そんな、kenちゃんもだなんて…(黙れ)

なんしか、MCも楽しくて、演奏は抜群にかっこよくて、kenちゃんの歌もまた上手になってて、良かった!
接吻歌ってたけどかっこよかった~(*´Д`*)

あとギター持つ立ち姿のかっこよさね!やばいだろ、あれは!
はぁ…ラピニュまであと2ヶ月を切りましたね…ラルクとなるとHYDEをほぼ見つめてしまうんだけど、kenちゃん一度見るとかっこよすぎて目が離せなくなるんだよなぁ…はー、ラルク見てぇ…

まぁ、そんなこんなライブも終わり、
HYDEはいつの間にかワールドツアーを終え…

チリ、凄かったらしいですね!
HYDEのハイモバダイアリー見て、普通に泣いたよ、私は!

そして今は名古屋!
金銭的な面で断念してる身としては、ただただ羨ましい!

しばらくネットもツイッターも見てなかったからさっきから色々見てるんですが、

HYDEがけっこうつぶやいてるっていう事実w

いや、おっさん、自分でやらないって言ってたじゃんw

VAMPSアカが復活してることは知ってたけど、まだワールドツアー中やったし、言うてもマネのつぶやきだろうと思って見てなかったんですが、おい、おっさんw

あとファンにHYDEに絡んだら?って言われてたkenちゃんの返答がかわいすぎるw

そしてもう城ホが来週に迫っているという事実。
早っ!
楽しみすぎる!!

あ、そうそうはじめにも書きましたが、BSのJACK放送!本当NHK大好き!
VAMPSだけ曲数多くてすんませんって気分にもなったけどw
ポールさんとのMCは超ナチュラルにカットされてたけど(その編集技術!)w
ハロウィンぶるに見る動くHYDEの可憐なことこの上ない。
あーもうかわいい。あーもう連れて帰りたい。あーもう頭なでたい。

そして私が見れなかったオールスターズもちょこっとだけ。
うん、本当にちょこっとだけw
だけど、hydeがラルク歌ってて、kenちゃんがニコニコしてて、…もうそれだけでたまらんのだよ…。
でも、てっちゃんの「はーしるー」がないのが寂しかったwやっぱてっちゃんコーラス重要だねw

でさ、何度も書きますがネットをしばらくしてない生活だったため知らなかったんですが、

VAMPSディナーショーって何ww

しかも知ったそのときには一次申し込み終了ってwや、行かないし、行けないけど!富良野なんて行けるかw
すっごい楽しそうですが、代々木すら行けない貧乏人なんでもちろん自粛です。

代々木…行こうかな…なんて…思ったりして…。

せめて城ホ2日分チケ取るべきやったなー…。普通に仕事入れてしまった…うぅ。
27日に全てを注ぎ込みます!

L' | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/05 (Fri) ラピニュとかアリスとか明日のぱーりぃ

先日の気持ち悪いほどのレポに多くの拍手をありがとうございます(人´∀`)

あと、拍手コメ「もう終わっちゃうんですか~」の方、
あら、そんなこと言っていただけて嬉しいですっ!
残念ながら後は「常に女子仕草のHYDE」とか、「最後のセッションでどぎまぎした顔したDAIGO」とか、言葉では拾いづらい記憶しか残っておりませんのでレポは終了です。
うん…あのHYDEの可愛さはなかなか言葉では表せません!
拍手&コメありがとうございます!!

■さて、そんな神戸ゴスロリにたぎっていたのに、
アリスってそんな!!
見たいぞ!すっごい見たいぞ!分かってる、あのおっさんの女装が最強なことはもう分かってるんだ!
だから見たいんだよーーーーー!

って、もう終わったことを言ってもしゃーない。なんならもうおっさんはチリに飛んじゃったしね。

幕張参戦のみなさんのレポをちょいちょい見る限り、ヤツの可愛さはもちろんのこと、yasuとの絡みも非常に面白いwそこが一番見たかったかもw

まぁ、会報に期待ってことで。

■んで、ラピニュ。
私自身は前にも書きましたが、見事ルシエルの一次で当選してるんですが、相方の分がいっこうに取れないでやんの(´・д・`)
ここ2日ほどネットしてなかったので、さっきやっとこルシエル開いたらもう二次始まってるんすね!
…当たってるやつがそんなんするなと言われるかもしれませんが、再挑戦させていただきます…。
あの、2枚で申し込んでるんで、万が一取れたら一枚はどなた様かにお譲りいたしますので!もし、万が一取れたらですが…。取れないだろうなぁ…。←半ばあきらめ;

■そして、けんちゃんライブ!

昨日(4日、木曜日)から大阪ですね☆行った方の感想をちらほら見るとやはり楽しそう!
私は今日(5日、金曜)参戦です!楽しみすぎるぅ(´∀`)
けっこうhydeネタの次にkenちゃんかっこいいハァハァってなことを書いてますが、ソロライブは初です。
ただ、kenちゃんファンはみんな優しげなイメージがあるし、kenちゃんライブってなんかすっごいほっこり楽しそうな予感がする!演奏がめちゃくちゃかっこいいのは分かり切っているし!
ソリタリー聴いたら泣いてしまうかも…JACKでは泣かなかったけどね!
あ、でもspeed聴いたらやはり泣いてしまうかな…。
ぐはーー、楽しみ!

で、ぱーりぃってことでkenバンドは常にコスってプレイらしいけど、お客さんはどうなんすかね?
平日やし、学校・仕事帰りの人が多いから普段着コスがほとんどかしら?
とりあえず普段着コスで行きつつ、何かしのばせていこうかなーと思ってます。あとベベもね。
べべ耳とパペット両方欲しいんだけど両方だとちょい予算オーバーなのよねぇ;どーしょっかなー。

■ピカってたんですね…さっき気づいたわ(遅)
チリかぁ…本当駆け抜けてるなー…そのバイタリティー恐ろしい。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

iku

Author:iku
L'Arc、なかでもhydeに目がない20代。
ファン歴はflowerあたりから。
主にラルク、VAMPSネタをだらっだらと。他のアーティストのことや、ただの戯れ言も。たまにドヘタな絵をさらしたり。
気軽にコメントしてくださるとニヤニヤして喜びます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

twitter

ひそかにつぶやいてます。土曜深夜とライブ時は元気です。

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

